話題

現場で嫌われている俳優3人誰?若手俳優Sと超絶大人気Yは?TOCANA

現場で嫌われている俳優3人名についてTOCANAがまた噂にしています。

今回報じられている俳優3名は

・若手俳優S

・超絶大人気のY

・長身・童顔のM

の3名です。

この記事では、若手俳優Sと超絶大人気のYについて誰なのか予想してみました。

現場で嫌われている若手俳優Sは誰?

TOCANAでは若手俳優Sについて、以下のように報じています。

ここ最近の現場で煙たがられているのは今超絶大人気の若手俳優Sですかね。とにかく長時間の議論が好きで、どうでもいいことにも突っかかってくるようなことがあってドラマや映画の現場でも迷惑しているスタッフが多いですよ。もちろん、彼のそんな熱心さを評価する人も多いんですけどね」(ドラマ撮影スタッフ)

「演技論や演出論などを熱く語る俳優さんは多いですし、それは監督や演出かもウエルカムなんですが、Sさんは楽屋の位置や弁当など、些細なことにも結構な熱量で話しているから多少面倒なんです。あと熱い男なだけかもしれませんが、他の役者のセリフにまで口をはさんでくることもあるとか。ですがとにかく今彼は売れに売れまくっているので、誰も注意しませんね」

引用元:https://tocana.jp/2020/08/post_165491_entry.html

若手俳優Sの特徴

・若手俳優Sは今売れに売れまくっている俳優

・些細なことでも熱弁してくる

・長時間の議論好き

若手俳優Sを予想

R・Yさん

今超絶人気がある俳優さんと言えばこの人しか思い浮かびませんでした。

若手俳優で売れに売れまくっていますよね。

R・Yさんテレビに出演すれば女性ファンが黄色い声で叫ぶ声が聞こえてきます。

R・Yさんの性格はわかりませんが、熱心に俳優の仕事も勉強されているようですが、TOCANAが指摘する若手俳優Sなんでしょうか?

あくまでも個人的な予想です。

現場で嫌われている超絶大人気のYは誰?

続いて現場で嫌われている超絶大人気のYさんについてです。

「実力派・個性派としてこちらも超絶大人気俳優のYさんですね。基本、もはや大御所になったという立ち位置のようで、打ち合わせなども現場レベルのプロデューサーが行くと不機嫌なんです。チーフプロデューサーや部長レベルが行くような感じです。ここ数年でそういう傾向があって、現場レベルではちょっと鬱陶しい相手になっていますね」(ドラマ制作会社スタッフ)

たしかに大御所と言える域にいるのかもしれないが、これはスタッフからすれば鬱陶しくて当然かもしれない。

引用元:https://tocana.jp/2020/08/post_165491_entry.html

超絶大人気俳優Yの特徴

・実力派・個性派俳優として人気

・大御所になった立ち位置

・打ち合わせにもチーフプロデューサーや部長レベルを求めている

超絶大人気俳優Yを予想

T・Nさん

個人的な予想になりますが、超絶大人気Yさんは、T・Nさんと予想します。

若手俳優でありながら、個性派。実力派俳優として人気のT・Nさん。

実力が認められてからは、映画やドラマに引っ張りだこで、歌も上手くてカメレオン俳優としても話題ですね。

性格はとても良さそうに見えるのですが、現場では、クセのある人物の可能性も?

まとめ

今回はTOCANAが報じている、現場で嫌われている俳優3人のうち、若手俳優Sさんと超絶大人気Yさんについて調べてみました。

あくまでも噂の段階になりますが、クセのある俳優さんだと現場の撮影も何かと大変そうですよね。

今回は以上となります。

長身で童顔Mさんの記事はこちらから↓

現場で嫌われている俳優長身童顔のMは誰?TOCANA指摘!TOCANAが現場で嫌われている俳優3名についてイニシャルを出しています。 この記事では、現場で嫌われている俳優長身童顔のMは誰な...