話題

現場で嫌われている俳優長身童顔のMは誰?TOCANA指摘!

TOCANAが現場で嫌われている俳優3名についてイニシャルを出しています。

この記事では、現場で嫌われている俳優長身童顔のMは誰なのか予想してみました。

現場で嫌われている俳優長身童顔のMとは?

「昔から嫌われているんですが、一時期圧倒的人気を誇り、結婚後にその人気が多少落ち着いた長身・童顔のMさんですかね。自分が知っている俳優の中では最も厄介です。スター扱いしないとダメで、普段から取り巻きスタッフも多いんですが、主演の作品ならまだしも脇役レベルの出演でも主演並みのケアを求めてくるので、スタッフは大変なんです。それこそメイクの順番を主演よりに先にしないといけなかったり」(映画プロデューサー)

引用元:https://tocana.jp/2020/08/post_165491_entry_2.html

TOCANAでは上記のように報じていますね。

現場で嫌われている俳優長身童顔のMの特徴は?

・昔から嫌われているイケメン俳優

・一時期圧倒的な人気があった

・結婚している

・結婚後に人気が落ちた

・長身・童顔の顔立ち

・スター扱いしないとダメ

などなど、イケメン俳優童顔Mさんは、中々やっかいな俳優のようですね。

現場で嫌われている俳優長身童顔のMの予想は?

イケメン俳優・長身童顔のMさんについて個人的に予想してみました。

M・Hさん

個人的な予想1人目はM・Hさん。

イケメンで長身で童顔にも見えます。結婚後は落ち着いたというか、不倫騒動がありイメージが最悪になってしまった人物。

もしM・Hさんだとしたら、若手女優と不倫騒動を起こしたことなどTOCANAの記事でも指摘するはずですので、M・Hさんではないでしょう。

S・Oさん

身長が184㎝と長身の大物俳優のS・Oさん。

童顔?ではない気がしますが、俳優歴も長く実力派俳優の1人。

一時期圧倒的な人気がありましたが、最近は少し落ち着いています。

活動場をアメリカに移すなど海外での仕事を広げるなどグローバルな活躍が期待される俳優さんです。

TOCANAが指摘する昔から嫌われているかどうかは不明ですが、演技や演出に関してはこだわりを持った俳優さんの1人ですね。

まとめ

今回は、現場で嫌われている俳優長身童顔のMは誰なのか予想してみました。

予想してみたところ、M・Hさんと、O・Sさんが思い浮かびましたが、真相は不明であります。

現場で嫌われている俳優3人誰?若手俳優Sと超絶大人気Yは?TOCANA現場で嫌われている俳優3人名についてTOCANAがまた噂にしています。 今回報じられている俳優3名は ・若手俳優S ・...