YouTube

ぞうさんパクパクの彼女や本名年齢は?身長プロフィールまとめ!

ぞうさんパクパクさんという大食いYouTuberさんを知っていますか?

YouTubeを始めてまだ1年少ししかたっていませんが、その大食いっぷりと、イケメンで男前の姿からもこれから注目のYouTuberさんです。

イケメンですと彼女や結婚しているのかなど気になってしまいますよね。

またYouTuberは動画であれこれ配信していますが、プロフィール的な部分は謎な人が多かったりします。

今回はそのぞうさんパクパクさんの本名や年齢、彼女や本業、年収も含めて調査しました。

ぞうさんパクパクの結婚や彼女は誰?彼女は三浦みゅら?

ぞうさんパクパクさんは動画を見ると分かりますが、ぞうさんパクパクは爽やかイケメンですよね^^

 

イケメンなので彼女や結婚しているのか気になりました。

どうやら結婚はまだされていません。

彼女は誰なのか気になったので調べましたが、現在彼女がいるという情報は見つかりませんでした。

ただ自分で動画を撮って編集もしているそうなので忙しくて彼女を作る余裕はないのか、それともYouTubeに熱中しているけど私生活は彼女がいるのかのどっちかでしょうね!

YouTuberをやっている方も副業で取り組んでいる方が多数なので、私生活は全く別物かもしれませんよね。

しかし一部では大食いタレントの三浦みゅらさんと付き合っている?という噂もあります。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
仲良しな姿が話題になっているよね

出会いはぞうさんパクパクさんと三浦みゅらさんがコラボした動画です。

三浦みゅらさんの配信動画があるのですが、それがカップル感がすごく出ていて仲が良く付き合っているように見えたということから交際の噂がでました。

その動画を見た視聴者からも

・付き合ってんのかぞーさんと?

・すごい食べるカップルになってる

・よく食べる人同士のデート?

・カップル感スゴイ―

との声が出ています。

しかし2人は、付き合っていますと公表しているわけではありません。

仲が良いのは本当のようなので今後何か発展があるかも知れませんね。

YouTubeのような動画を見ていると、編集も上手いので交際しているように演出されている可能性もありそうですよね!

プライベートでも親交があるのであればそのうち、嬉しい報告が聞けるかもしれないですよね。

ぞうさんパクパクの年齢や生年月日は?

 


ぞうさんパクパクさんの生年月日は1996年8月28日、年齢は24歳です。

Twitterでも“今日で24歳になりました。皆さんからたくさんのおめでとうとプレゼントほんとにありがとうございました。”

とツイートしています。

若いですね―。

そしてファンがたくさんいるのが分かりますよね。

ぞうさんパクパクの本名や身長は?

 


ぞうさんパクパクさんの本名は“蔵座廉(ぞうざれん)”さんと言います。

自身のTwitterにも蔵座廉とあげているので本名だと思います。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
  蔵座という苗字は珍しいよね

ぞうさんパクパクという名前は、本名の蔵座と、元々大食いでよく食べるところからつけたの名前だそうです。

ファンからも“珍しい、カッコいい”とツイートされていました。

調べてみると蔵座はあまり無い珍しい名字でした。

ぞうさんパクパクの身長は170cm前後で成人男性のほぼ平均ぐらいかなと思います。

出身は大阪府で現在も大阪に住んでいます。

大食いのデビューは2019年10月頃です。

その後“最強大食い王決定戦2020”に最年少で出演、優勝はできませんでしたが話題になりました。

また驚くべき大食い早食いの持ち主で2kgある重量を10分で食べるという記録を持っています。

そこから“なにわの超新星”とキャッチコピーがついています。

ぞうさんパクパクさんが完食した最重量はなんと7kg。

あの細い体のどこにそんなに入るのでしょうね。

また一部では過食嘔吐しているのではないか?

という噂がありますが、動画をみると過食嘔吐している人にある手に吐きだことというのがないのでそれはないと思います。

むしろぞうさんパクパクさんは食べることが幸せだと発言しています。

改めて動画を見ると本当に幸せそうに食べていますよね。

あれだけ食べても太らないのは羨ましいことですが、食費や普段の食生活も大変そうです。

ぞうさんパクパクの本業や仕事は?

 


ぞうさんパクパクさんは最強大食い王決定戦2020の予選会に出場した時にレポーターから“仕事は何をしているのですか?”という質問に

ピヨピヨ
ピヨピヨ
“普通の会社員です”と答えています。

何の仕事かは分かりませんが普段は会社員をしながら週4~6本ぐらい動画を投稿しているようですのでハードな私生活ですよね。

週にそれぐらい動画を投稿しているということはほぼ毎日のように投稿しているということですよね。

しかも編集も自分でしているそうなので仕事と両立は大変だなと思いますが、その忙しいさが楽しいのだと思います。

充実した生活を送っているようです。

ぞうさんパクパクの年収はどれくらい?

ぞうさんパクパクさんの気になる年収を調べました。

YouTubeでの今までの総累計収入は

約2998713円

推定年収は約297万8615円

再生回数は2498万9278回

チャンネル登録者数は8万7000人

動画投稿数は177本

1動画あたりの再生回数は14万1182回

です。

そして20代前半の男性の年収が約320万ぐらいなのでそれを足すと年収は約400万を少し超えるぐらいなのではないかと思います。

ぞうさんパクパクは韓国人の噂がある?

ぞうさんパクパクさんは本当は韓国人なの?という噂があります。

本名の“蔵座廉”からそう思う人がいるのだと思います。

私もそうかなと思いました。

しかし調べるとぞうさんパクパクさんは日本人でした。

この“蔵座”というのは珍しい名字で日本では500人しかいないそうで、熊本、福岡、大阪にしかいない名字でした。

まとめ

ぞうさんパクパクさんはこれから注目の大食いYouTuberです。

これからテレビ出演も増えるとますます人気が出るのではないかなと思います。

これから注目していきたいですね。