解約・販売店

エトワールボーテの解約方法は?メールや電話返品方法も調査!

オールインワンジェルで使い勝手がとてもいいエトワールボーテは解約がすぐにできるのでしょうか?

ピヨピヨ
ピヨピヨ
エトワールボーテ使ってみたいけど、解約方法は簡単なのかな?
リス君
リス君
返品や返金の保証も知りたいね!

万が一返品したくなった場合や不具合があったときのお問い合わせ方法も確認しておきたいですね!

今回はエトワールボーテの解約方法について、電話以外にメールでもできるのか、返品方法について調べてみました。

エトワールボーテの解約と退会方法は?

エトワールボーテの解約方法はエドワールボーテのお問い合わせ窓口に電話をすることで解約ができます。

エドワールボーテのお問い合わせ窓口

営業時間 平日11時~17時まで

電話番号 0120-518-202

解約手続きの電話は、平日のみです。

土日祝は解約ができませんのでご注意ください。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
電話ってちょっと苦手なんだよね・・・

そうなんですよね。電話はちょっと苦手だと感じる人も多いでしょう。

解約はメールでもできるのか調べてみました。

エトワールボーテの解約と退会はメールでできる?

エドワールボーテの解約は残念ながらメールでは受付ていませんでした。

やはり電話で解約理由など知りたいからではないでしょうか?

電話が苦手だと感じる人も、電話は相手の顔は見えませんし何ら気にすることはないですよ。

電話だとその場で解約したことが分かるので、楽だと思います。

メールだと返信メールが届くまでソワソワすることもありますよね。

電話であれば一発です!

エトワールボーテの解約時の注意点は?

電話での解約を伝える時に心配されるのが、引き留めや勧誘ですよね。

調べてみると、解約時に引き留められた、しつこいと言った声はありませんでした。

ただ解約理由は聞かれるかもしれません。

ここも正直に答えてOKです。

私も某商品の解約の電話をした時にハッキリと言ったところ、「貴重な意見をありがとうございます」

と言われたくらいです笑

受付時間も11時~17時までです。

また昼前後は繋がりにくいという声もありましたので、朝一番11時や昼過ぎの14時くらいお問い合わせしてみるといいかもしれません。

エトワールボーテの解約連絡期限は?

解約の電話は、次回商品の発送10日前までと決まっています。

1日でも過ぎてしまうと解約が来月になってしまうので、解約したいと思ったらその日に連絡してしまいましょう。

2021年1月5日にお届け

次回お届け予定日⇒2月5日前後

解約手続き期限⇒1月25日

ということになります。

エドワールボーテの会員ページを削除する方法は?

エドワールボーテを解約しても登録した会員ページはまだ残っています。

会員ページも削除したい場合も、解約時に会員ページの削除も依頼されるといいでしょう。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
個人情報なので、会員ページも削除した方安心ですね。

エトワールボーテは受け取り回数の縛りナシ

エトワールボーテは初回から解約することができますのでここも安心ポイントですね。

エトワールボーテを販売しているバッカスの別の商品は解約手数料を取られてしまうようですが、エトワールボーテに関しては、初回だけ頼んですぐ解約することもできます。

回数の縛りがあると使ってみたいけど、ぶっちゃけ微妙・・・ですよね( 一一)

その点はしっかりとされているので、安心して使うことができますね。

エトワールボーテは返品・返金はできる?

エトワールボーテを買ってみたけど返品したい、何か肌のトラブルがあった時には返金対応してくれるのかも気になりますよね。

返品について

基本的に返品することはできません。注文を間違えた、気に入らないなど、注文後の返品は一切お受けしていません。

万が一不良品があった場合は、返品ができます。

不良品や、破損があった場合のみ7日以内にカスタマーサポートまでご連絡すれば交換対応してくれますよ。

返金対応は

エトワールボーテを使ってみて肌に合わないなどトラブルがあった場合は返金対応してくれるのでしょうか?

エトワールボーテの公式サイトなど確認してみましたが、返金対応の記載については発見することができませんでした。

なので返金対応はやっていないと思われます。

エトワールボーテの口コミは?

雑誌や口コミでも人気の形状記憶美容ジェル「エトワールボーテ ホワイトメモリーゲル」は弾力キープのオールインワンゲルだから、しっかりふっくらしたハリ肌をキープ!

引用元:Instagramより

エトワールボーテはほうれい線が気になる30代~40代、ハリやシワが気になる人が使っているオールインワンジェルですね。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
一度に全てをカバーできるオールインワンジェルは忙しい人にはピッタリだね
リス君
リス君
ほうれい線や乾燥肌、シワが気になっている人は使ってみるといいよね! 

日々のスキンケアがめんどくさい・時間が無い人にはオールインワンジェルタイプは本当におすすめですよ!

私もめんどくさがりなので、オールインワンタイプは重宝します。

エトワールボーテの解約についてまとめ

エトワールボーテの解約は電話でできます。

お問い合わせ先 0120-518-202

メール info@bacchus-inc.jp(24時間受付)

※解約手続きは電話のみです。

次回の出荷予定10日前には必ず解約の電話をしましょう。

メールでの解約はできません。

初回からの解約もできます!

ということで、エトワールボーテの解約は電話にてサクッと解約をすることができますよ。

解約時の引き留めもありませんし、解約理由もそこはハッキリと解約の意思を伝えれば大丈夫です!

電話が繋がりにくい場合は、時間をずらしたり、何度も掛けてみてくださいね!