人物

上原大史の身長や年齢wikiは?結婚や彼女がいるのか調査!

WANDSのボーカル上原大史さんがイケメンでカッコイイを話題になっていますね!

新ボーカルに選ばれた上原大史さんとは、まだまだ謎の部分が大きいのですが、イケメンなので実年齢や結婚しているのかとか気になりました。

今回は、上原大史の身長や年齢やwikiプロフィールについてまた結婚や彼女がいるのかさっそく調べてみました!

上原大史のwikiプロフィール!


新ボーカルに採用された上原大史さん。

現在分かっているプロフィールですが、第5期ぼボーカリストで、元々関西を中心にインディーズバンドや、音楽活動をしていたそうです。

子供の頃にWANDSを聴いていて、リスペクトしていたグループと話していることから上原さんの年齢はスラムダンク世代ではないでしょうか?

WANDSと言えばスラムダンクのエンディング曲「世界が終わるまでは・・・」ですよね!

懐かしすぎるのですが、きっと上原さんもこの世代だと思うんです!

WANDSの全盛期は、90年代前半から半ばですよね。

見た目もイケメンで若そうに見えるのですが30代くらいに見えますね。若過ぎないし、落ち着いた雰囲気がカッコイイなと!

現在のところ、新ボーカル上原さんのプロフィールは名前以外わかっていないので、本当に謎!!

スポンサーリンク

上原大史が加入したきっかけは?

新ボーカルの上原大史さんが加入したきっかけは何だったのでしょうか?

きっかけは昨年DAIGOさんが、WANDSのカバー曲を歌ったことでした。DAIGOさんも41歳なので、めちゃくちゃ世代ですよね。

DAIGOさんがカバー曲を披露したことで、WANDSの復活を望む声が多く上がり、2000年に解体されたWANDSをもう一度復活させようとプロジェクトが開始されました。

そこで新ボーカルとして目を付けたのが、上原大史さんです。

上原さんの歌声を聞いた、初期メンバーの柴咲さんと大島さんは、その歌声や歌唱力に感銘を受け、上原大史さんに加入してほしいと熱烈なオファーをされました。

上原さんはそのオファーに対して

リスペクトしているWANDSに新メンバーとして迎えられることは大変光栄で嬉しい。自分で務まるのか不安はありますが覚悟を決めて自分ができる限りのことをやらせていただきます

とコメントを発表しています。

ところで、初代ボーカルだった上杉昇さんはどうしているのでしょうか?

上杉昇さんは、現在も音楽活動を続けていますね。年に数回ソロライブや、自身の楽曲を歌うこともあるそうです。

WANDSと言えば、上杉昇さんの歌声を望む声も多かったので、新ボーカルの上原大史さんはプレッシャーを感じているのかもしれませんが、上原大史さんの歌声もカッコイイ、WANDSだ!

とファンも言っていますので、自信をもって歌ってほしいですね!

歌声ほんとカッコよかったですし、歌い方もイケメンでした。

上原大史がイケメン!結婚や彼女の情報は?

上原大史さん、かなりイケメンですね!ハンサムって言葉がお似合いな感じ!

結婚しているのか、彼女の情報は今の所全く出ていません。

上原さんはアイドルではないので、結婚していても問題ないと思いますしロックバンドのメンバーってしれっと結婚していることって結構ありますよね。

なので上原さんも既に結婚していて奥さんがいても全くおかしくないですよね。

上原大史の年齢は?

年齢WANDSのファンだった!ということなので、やっぱり90年代にハマった世代だと思うんです。

そこから考えてもやはり20代ではなく、30代と予想できますね。

テレビ出演の時はメイクもしているので、肌も綺麗ですが、スッピンはもう少し老けているかもしれません笑

目もキリッとしていてかっこいいです!

上原大史の身長は?

上原大史さんの身長についても調べてみました。

身長はオフィシャルサイトにも記載がなくWikipediaにも載っていなかったので他のメンバーと比べて予想してみました。

テレビなどで見ていると、ギタリストの柴崎浩さんと並んでもそこまで身長差はなかったように思います。

柴崎さんは、168㎝です。

なので上原大史さんも身長は170㎝くらいではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

イケメンの上原さんですが、なんとこんな情報も出ていました!

ジグザグ命というバンドのボーカルだったという噂が出ています!

本当なんでしょうか?

今と全く雰囲気が違いますよね!!

ただ若干見た目がヴィジュアル系っぽい雰囲気があるんですよね。

それもまた素敵なんですが笑

2020年10月28日(水)にWANDS 第5期として初のオリジナルアルバムが発売されます!!

上原大史さんの歌声が堪能できる1枚です!