スポーツ

藤原優大の身長や彼女はいる?イケメンでや経歴プロフィールまとめ!

青森山田高校サッカー部のキャプテンをしている藤原優大選手の身長や経歴プロフィール、またサッカーは上手くてイケメンなので彼女の情報も探ってみたいと思います。

青森山田高校サッカー部と言えば全国大会や高校サッカー出場常連で、2020年も準優勝という惜しい結果になりましたが、2021年の高校サッカー選手権にも出場しています。

藤原優大選手は卒業後に浦和レッズへの入団も決まっていて、今後かなり期待されている選手なんですよね!

サッカーも上手くてイケメンで性格も良さそうで文句なしの藤原優大選手についてたっぷりご紹介します!

藤原優大の身長やプロフィール

プロフィール

藤原優大(ふじわら ゆうだい)

生年月日 2002年6月29日生まれ

年齢 18歳

出身地 青森県弘前市

身長 182㎝

体重 75kg

ポジション DF/MF

背番号 5

藤原優大選手は、青森県弘前市出身です。

在学中の青森山田高校は、青森県青森市にありますが、地元弘前市からも近い場所に高校もあります。

サッカー部は寮があるので、藤原優大選手も寮生活ですよね。

身長は、高校3年生で182㎝ですから恵まれた体型だと思います。

やはりスポーツ選手は身長がある方が何かと有利ですよね。

体重は75kgなのでしっかりと筋肉を付けていらっしゃいます。

同じ体型のサッカー選手ですと本田圭佑選手がだいたい同じです。

本田圭佑選手も身長182㎝で体重が74kgなので、藤原優大選手と体格はほぼ同じと言えますね。

本田圭佑選手も星稜高等学校時代にエースストライカーとして活躍されていたのえ藤原優大選手も同じ雰囲気があります。

高校卒業後も浦和レッズへの入団も決まっていますし将来が楽しみな選手です。

藤原優大がイケメン!彼女はいるの?

藤原優大選手は背番号5番です。

藤原優大のインタビュー動画もあります。

藤原優大選手キリっとした顔立ちでイケメンですよね。

主将としての自覚やオーラもめちゃくちゃ出ているなと思います!

イケメン藤原優大選手は現在交際中の彼女はいるのでしょうか?

プロサッカー選手って結構早くに結婚されている方が多いですよね。

高校時代の同級生と結婚とかも多いみたいですよ。

青森山田高校は共学ですし、サッカー部だけじゃなくて運動部はかなり盛んな高校です。

寮生活でサッカー漬けなのはわかりますが、とは言え高校生なので学校生活も、もちろん満喫されているはずです。

女子との接点が全くないわけではないので、彼女がいても普通ですよね。

身長が高くてイケメンでサッカーも上手いとなれば、校内ではかなりの人気者ではないでしょうか?

今の所藤原優大選手の彼女の情報はありませんでした。

プロ入りされるということで、今後もたくさんの出会いがあると思います(^^)/

まとめ

今回は青森山田高校サッカー部キャプテンの藤原優大選手についてご紹介しました。

今大会でも注目されている選手の1人が藤原優大選手です。

去年の悔しい思いから早1年経過しました。

高校生サッカーの集大成となる大会でどこまで勝ち上がり素晴らしいサッカーやテクニックを見せてくれるのかとても楽しみですね!

藤原優大選手の小学生時代やこれまでの経歴についても詳しく調べてみました↓

藤原優大の出身小学校はどこ?母親や弟家族構成についても調査!