YouTuber

ポテトカップルの大学や別れたの本当?身長や年齢出身地も調査!

ポテトカップルは人気上昇中のカップルYouTuberですね!

今回はポテトカップルの通っている大学についてと、最近破局した、別れてしまったと検索されていますがその事実についても調べてみました。

ポテトカップルは元々ミクチャで話題になっていました。

ミクチャはライブ配信アプリですね!

2人の日常を動画にあげそのやり取りが漫才のようだと話題になっていますよね!

ピヨピヨ
ピヨピヨ
仲良しの2人の姿を見ると元気になるね!

そのポテトカップルさんですが人気ユーチューバーにもなると、やはりいろんな噂が出てしまいますよね。

調べてみると通っている大学や年齢、馴れ初め、出身地やまた破局した?とネットでは検索されています。

今回は人気のカップルユーチューバーポテトカップルについて調査しました!

ポテトカップルの大学はどこ?

最初は大学についてですが、結論から申し上げますとポテトカップルみずとさんの通っている大学を調べましたがどこの大学に通っているのか情報は分かりませんでした。


もしこれからYouTuberとして活動していくのならインターネットなどに詳しくなれそうな社会情報学部?という風に言われていたりしますが、全くわかりません。

みずとさんの出身は大阪なので大学も大阪や関西の大学に通っている可能性があります!

さらに探究してみると以下の大学も候補になっていました。

あくまでも予想の大学となります(^^♪

大阪商業大学

大阪学院大学

桃山学院大学

大阪人間科学大学

関西大学

大阪芸術大学

など29件ありました。

またみずとさんは水泳とギターが得意で学生時代は水泳部に所属していました。

この辺りも大学に関係しているのでしょうか?

そして、かりんさんの通っていた大学も調べましたが、どこの大学に通っているのか大学名は分かりませんでした。

ただかりんさんは保育士の資格を取りたいと話しているのでそのために4年制の大学に通っていることまでは分かっています。

かりんさんも出身は大阪で保育士の資格が取れる大学をピックアップしてました。

千里金蘭大学

大阪人間科学大学

相愛大学

大阪青山大学

平安女学院大学

など34件ありました。

保育士の資格を取るには教育学科がある大学なら資格が取れるところが多いので特定は難しいかなと思います。

お二人とも、将来はYouTuberだけというのではなく、お互いに将来の目標や夢に向かって勉強も頑張っているんですね!

ポテトカップルの出身地や高校はどこ?

ポテトカップルみずとさん、かりんさん2人とも出身地は大阪です。


出身高校はお二人とも公表していないので分かりませんでした。

ただ2人とも同じ高校に通っていたそうで、それからの付き合いです。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
同級生カップルなんだね!

高校の制服の写真があるとそこから学校が分かる場合もあるのですが、残念ながら写真はありませんでした。

でも高校時代からの付き合いというのは長いですよね。

リス君
リス君
性格も雰囲気もお互いマッチしているんだね

ポテトカップルの年齢は?

ポテトカップルみずとさんの年齢は1999年7月27日生まれの22歳(2021年1月現在)です。

みずとさんの本名は鎌田瑞大(かまたみずと)さん、身長は173cmくらい、体重は公表していません。

血液型はO型のようです。

みずとさんは水泳をしていたのでスタイルいいですよね。

かりんさんは1999年8月21日生まれの22歳(2021年1月現在)です。

みずとさんとかりんさんは同じ年齢です。

身長は150cmくらい、体重は公表していません。

血液型はO型で学生時代は家庭科部でした。

本名の名字は分かりませんでしたが、名前は夏琳(かりん)さんです。

こうしてみるとみずとさんも、かりんさんも本名をひらがなにして使っているのですね。

かりんさんは元家庭科部だったので料理は得意なのかもしれませんね。

男性的にはポイント高いですよね。

またかりんさんは可愛い!特に話し方が可愛いくて好き!という人が多いようです。

それだけでなく髪型や服装もおしゃれで真似したい!という若い女性ファンも多いですね!

かりんさんは身長は低いですがスタイルがいいと評判になっていますよ!

そしてみずとさんと、かりんさんの身長差は20cm以上あります。

リス君
リス君
この身長差はドキってなるよね

みずとさんにすると、小柄で可愛いかりんさんのことを小さくて守ってあげたいと思っているのかもしれませんね^^

ポテトカップルの馴れ初めは?

ポテトカップルのみずとさんとかりんさんは同じ高校でした。

なぜ付き合うようになったのかというと、かりんさんがみずとさんと友達だった時にかりんさんがみずとさんに相談に乗ってもらっていたことでお互い意識するようになったそうですよ!

その時かりんさんは人生の中でものすごく悩んでいてそれをみずとさんに相談していました。

その時かりんさんは「相談に乗ってくれて優しいな~」と思い5ポイントたまったそうです。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
ちなみにかりんさんは1200ポイントたまったら付き合うと思っていたようです。 

それからみずとさんは地道に相談に乗ってポイントをためていました。(みずとさんはポイント制なのを知っていたのでしょうか?)

この時かりんさんは、みずとさんのことを

「(自分は)人見知りで話さないのにがつがつ話しかけてきた」

「初対面なのに頭を叩いてくる面白い人だな~」と思っていました。

みずとさんはそれに対し「つっこみや」と言っていたそうでこれを聞いているだけで2人の仲良しさが伝わってきますね!

みずとさんのかりんさんの第一印象は「浮気しなさそうだな」で相談に乗っている時は「この子めっちゃいい子やな~」でした。

この2人の仲良しぶりは周囲も気が付いていたようで、いつかは付き合うと思っていたようですよ。

仲良しの友達が遂に彼氏彼女になったんですね!

ピヨピヨ
ピヨピヨ
少女漫画に出てきそうなエピソードやね!

そうして2人は高校2年から付き合い始めました。

 

相談している時からもうお互いに意識していたんでしょうね!

本当に素敵なカップルで見ていて微笑ましいです。

ちなみに2人の記念日は9月8日で今年で付き合って6年目になります。

ポテトカップルの年収は?

ポテトカップルの年収を調査しました。

再生回数が3324万4887回

チャンネル登録者数が17万8000人

動画投稿数が306本

1動画あたりの再生回数が10万8643回

チャンネル運用期間4年2ヶ月(2016年12月~)

累計収入が約398万9386円

推定年収が約217万397円

これはあくまでも推定年収なのでこれからも増える可能性はあると思います。

ポテトカップルは破局しているのは本当?

一部でポテトカップルは破局したの?という噂がでたので真相を調査しました。

真相は破局していませんでした。

交際4年も続けば、色々ありそうですけどね、別れていなくて良かったです。

ではなぜそんな噂がでたのでしょうか?

実は現在2人は同棲しているのですが、みずとさん、料理はしてくれるのですが後片付けをしない、その他の家事もしないのでかりんさんが罰を考えたのです。

それが彼女が隣の部屋で別れ話をしていたらどうする?

というものでした。

それにびっくりしたみずとさんは、それからご飯の後片付けや家事を手伝ってくれるようになりました。

それが罰のところだけが広がって破局したの?と噂になったようです。

一緒に生活しているのならお互いに助けあいは必要ですし、家事は積極的に手伝ってほしいですよね!

まとめ

ポテトカップルは見ていると漫才のようであり、ほんわかすると人気上昇中です。

これからYouTubeでもますます人気が出るかなと思います。

これからも見ている人をほんわかさせてほしいですね。