人物

宮川愛李がかわいいけど彼氏は?身長や高校大学も調査!

宮川愛李さんが注目されているのですがご存知でしょうか?

容姿もかわいい宮川愛李さんなんですが、2021年にブレイクすると言われている女性です。

コナンのエンディング曲にも抜擢されました。

いきなり人気アニメコナンのエンディング曲の抜擢はかなりすごいことですよね。

今回は、宮川愛李さんの基本情報に加えて、かわいいので彼氏の情報も気になりますよね。

身長や出身高校や大学に通っているのかなど調査しました。

宮川愛李のプロフィール

最初に宮川愛李さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

宮川愛李(みやがわ あいり)

出身地 東京都新島式根島

年齢/生年月日 2000年12月28日 20歳

職業 歌手

活動期間 2019年から

事務所 ビーイング

Twitter https://twitter.com/imoko_____

インスタグラム https://www.instagram.com/imoko_____/

 

兄は歌手の宮川大聖さんです。

以前は「妹子」という名義で活動をされていました。

「妹子」というのは、兄の妹という意味から付けられたそうです。

宮川愛李さんの出身地は新島の式根島という所です。

新島は知っているけど、式根島という所は知らない人もいらっしゃいますよね。

場所はココです

東京都新島村ホームページ

新島のすぐ横にあるのか式根島です。

島の人口は、約600人程度の島なんです。

ここまで住民が少ないと島民全人顔見知りなんでしょうね。

そして海がとてもキレイです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

妹子(宮川愛李)(@imoko_____)がシェアした投稿

ここで育ったのが、宮川愛李さんです。

宮川愛李の身長は?

宮川愛李さんの身長は154㎝ということです。

意外と身長は小さい方だったんですね。

SNSで見ると160㎝くらいあるのかなと思いました。

小さいながら歌声はパワフルで歌唱力は高い方ですよね。

宮川愛李がかわいい!

宮川愛李さんですがかなり可愛らしい女性ですよね。

肌が透き通っていてキレイなんです。

島の影響はあるのかわかりませんが、式根島出身ときいて納得してしまいました。

独特のオーラが出ている子ですよね。

宮川愛李の彼氏の情報は?

宮川愛李さんがかわいいので彼氏はいるのか調べてみました。

探してみましたが現在交際中や熱愛情報は見つかりませんでした。

もし過去に恋愛しているのであれば、式根島の方なのかなと思います。

小学校~高校まで同じ顔馴染みで構成されているので、友達同士の絆も強いのかなと思いますが、その中で中学、高校時代は恋愛されていたのかもしれませんよね。

まだ20歳なので彼氏はこれからゆっくり探しても問題ないですね!

宮川愛李の高校はどこ?

 


宮川愛李さん中学卒業後、上京しています。

なので、東京の高校に通い卒業しています。

式根島や新島の高校に通っていたと思ったのですが、既に上京されていました!

ということは、高校生のころから芸能活動を初めていたということになりそうですよね。

本格的な活動は2019年~となっていますが高校生の頃から歌手活動に向けての行動はしていたということでしょう。

出身高校は公表されていませんが、芸能活動も視野に入れてであれば芸能コースがある学校が有力候補になりそうです。

また愛李さんには、兄がいますがお兄さんと一緒の高校に通っていたことも考えられます。

お兄さんの宮川大聖さんの出身高校も調べてみましたが、こちらも明らかになっていませんでした。

高校進学のために離島されているので、大聖さんも高校に通うために上京された可能性が高いですね。

式根島には高校がなく、新島には高校がありますが島の高校は一つしかありません。

自分の行きたい高校や選択肢を広げるためには、上京する選択しかなかったのかもしれないですね。

そう考えると妹の愛李さんも高校は離島し上京するのが当然だと考えるはずです。

また兄大聖さんは4歳年上で24歳なので、同じ高校を選択しても学年が被ることはなかったです。

しかし上京したのも兄が東京にいるから安心でしたよね。

宮川愛李は大学に通っている?

宮川愛李さんは大学に通っているのでしょうか?

調べてみましたが、大学に通っているという情報を見つけることはできませんでした。

また宮川愛李さんのSNSを見ても大学に入学したなどの情報は見つかりませんでしたので、恐らく大学には行かずに歌手活動に専念していると思われます。

兄の宮川大聖さんは大学に在学中に歌手活動を本格的に始動させています。

まとめ

今回はコナンのエンディング曲に抜擢された宮川愛李さんについてご紹介しました。

こちらから宮川愛李さんが歌うコナンエンディング曲が視聴できます。


2021年にブレイクする女性歌手として注目を集めています。

今後の宮川愛李さんに注目です!