YouTuber

ゆりもりの妊娠や結婚相手は誰?すっぴん画像や年齢身長についても!

ゆりもりさんはフードファイターとしてテレビに出演したり、YouTuberとして活動、その他にも地元でデザイナーとしても活躍しているマルチタレントです。

私生活では、2021年2月に同じくYouTuberのGUNMA-17さんとご結婚されました。

新婚のゆりもりさんですが、妊娠しているの?と話題になっています。

今回は結婚したゆりもりさんは妊娠しているのか、結婚相手のGUNMA-17さんとの馴れ初めやゆりもりさんのスッピン画像、そして吐きダコも調査しました。

ゆりもりは妊娠しているの?

ゆりもりさんは、2021年2月10日に同じ事務所で、同じ群馬県出身のGUNMA-17さんとの結婚を発表。

結婚の際に妊娠もしている?と噂になりましたが、ゆりもりさんは現在妊娠中で、出産予定日は6月です。

5月18日に投稿された、GUNMA17結婚までの馴れ初め…甘い苺の話と大切なお知らせで妊娠していることを正式発表しました。

2人が結婚を発表した2月の時には、すでに子供も妊娠中でしたのでできちゃった婚だったんですね。

6月出産であれば、2月の時点で安定期に入っているくらいです。

安定期に入って赤ちゃんも順調に成長していることから、タイミングをみて結婚を発表したのでしょう。

妊娠は去年の9月か10月に発覚していたと思います。

6月出産なので、まもなく赤ちゃんが生まれてきますね。

出産後はこれまでやっていた大食いは控えるのでしょうか?

母乳だと、結構お腹が空いてしまいゆりもりさんの大食いも加速してしまう可能性もありそうですね。

でも妊娠後期はお腹も大きくなってきて食べる量もさすがに減らしたそうです。

というか妊娠中なので、食べすぎやハイカロリーの食事だと注意されてしまいます。

だんだんと食べる量も減って、これまで通りの大食いもできなくなったそうです。

性別は生まれてからのお楽しみです。

ゆりもりの結婚相手GUNMA17との馴れ初めは?

続いて結婚相手のGUNMA17さんとの馴れ初めも調べてみました。

旦那になったGUNMA17さんの年齢は28歳、そしてゆりもりさんは36歳とゆりもりさんの方が8歳も年上なんです。

このお二人がどこでどうやって知り合ったのでしょうか。

知り合ったのは、2019年の夏ごろだそうです。

2人は地元が一緒で、クルージングパーティーがそこに参加していた2人。

ゆりもりさんいわく謎の会と話していますが、YouTuberの集まりだったのでしょうか。

ゆりもりさんは、あまり知り合いはいなかったそうですがGUNMA17さんのことだけはすぐに分かって一番最初に声をかけたそうです。

ゆりもりさんは、ガツガツGUNMA17と楽しくおしゃべりして、意気投合した2人。

また地元が同じだったので一緒に帰る約束もしたそうです。

しかしその謎の会で、GUNMA17さんがケータイを無くしてしまい一緒に帰れなくて一度そこで接点は切れてしまいました。

その後キングオブパスタ2019で仕事をしていたゆりもりさんとキングオブパスタの会場で偶然にも、GUNMA17さんと再会します。

ゆりもりさんは、高崎パスタ大使もやっています、

GUNMA17さんはたまたまパスタを食べたくてキングオブパスタに行き、偶然ゆりもりさんを見つけただけでした。

しかしゆりもりさんは、GUNMA17さんが自分のために来てくれたんだと、会いに来てくれたと思ったそうです。

もしかしたら私に興味を持っているのかもしれないと思ったゆりもりさんは、GUNMAさんをデートに誘います。

初デートは軽井沢に紅葉を見に行ったそうですが、紅葉シーズンはすでに終わっていて軽井沢アウトレットを散策して終わったそうです。

その後1月に東京に2人で行って、ゆりもりさんがいつも行くお店に、GUNMAさんも連れていきました。

ゆりもりさんは大食いなので、大食いしている自分の姿を見てGUNMAさんが引かないか、どんな反応するのか知りたいという気持ちもありました。

結果・・・GUNMAさんは大食いしているゆりもりさんを見ても、とくに偏見は持たず一緒にいる時間が楽しくなんとお店に5時間以上もいたそうです。

2人で一緒にいる時間はあっという間で、また年齢差も感じさせないゆりもりさんと意気投合。

そして2020年1月から交際がスタートしました。

ゆりもりさんは明るくて、話しやすい女性ですよね。

GUNMAさんが年下でも、特に年齢は気にせず持ち前のトーク力で、GUNMAさんの心を掴んだんだと思います。

そんなお二人ですが、とっても仲良しなんだそうです。

どちらが主導権を握るとかもなく、お互いの得意不得意を活かして分担されているそうですよ。

ゆりもりの元カレは誰だった?

ゆりもりさんの彼氏について調べると以前大食い王決定戦で共演した元ボクサーでフードファイターの“谷やんこと谷崎鷹人さん”から公開告白されて話題になりました

これに対してゆりもりさんさんはパラーセーリングしながら空から両腕で大きく丸を作りました。

共演者も視聴者もOKだと思いましたが実はバツを作ったつもりだったが両腕が交差していないだけというおちがつきました。

またゆりもりさんは以前好きなタイプの男性について以下のように話しています。

・たくさん食べさせてくれてそれを喜んでくれる人

・インテリジェンスな人

・自分の軸を、しっかり持っている人

・可愛げのある人

です。

これをみると結婚したGUNMAさん好きなタイプにピッタリ当てはまっていますよね!

ゆりもりのすっぴん画像はかわいい?

ゆりもりさんの画像や写真を見ると少し濃いめでメイクバッチリですが、そのすっぴんはどんな感じなのか気になりませんか?

そこで“ゆりもりすっぴん”で検索してみると、Twitterで最近スッピン画像をアップしていました。

こちらです。

ゆりもりさんは、転んで怪我をしてしまったようですね。

目元やオデコにもかさぶたができていますよね。

酔っていたわけじゃなくて、シラフで転倒してしまったようです。

かなり痛かったでしょうね。

しかしスッピンの横顔ですが、可愛いですよね!

肌もキレイですし、二重で目元もクッキリです。

そして眉毛もそのままなので、本当にスッピンのゆりもりさんです。

怪我して化粧をしている時の画像と比べるとよくわかりますよ。

本当傷痕が残らない程度で良かったです。
そしてスッピンでも全然いけますよね!

本人は“眠そうな顔をしている”と言われるので、いつもバッチリメイクをしていると話していますがそんなガッツリメイクをしなくても可愛らしいですけどね。

顔の一部を否定されるとやはりコンプレックスになってしまうので、バッチリいつもメイクされているのかもしれません。

ゆりもりの年齢や生年月日は?


ゆりもりさんの生年月日は1985年4月9日、年齢は35歳(2020年11月現在)です。

またプロフィールを見ると本名は石関友梨(いしぜきゆり)さんと言います。

これを見ても名前から女性なのが分かりますね。

出身地は群馬県で血液型はB型です。

趣味はプロレス観戦、特技はラーメンの早食い。

またゆりもりというのは本名のゆりもりもり食べることからつけたようです。

ゆりもりさんは2014年の春に行われたテレビ東京の「元祖!大食い王決定戦」で大食いデビューしたフードファイターでデビュー戦で東京予選を1位で通過、本選に出場しました。

その後2014年秋、2015年春の「元祖!大食い王決定戦」でも本大会に出場、海外戦にも出場し“ニューヒロインの四天王”としてメディアで活躍

現在はタレントやフードファイター、YouTuberとしての活動と地元群馬県で自身のブランド「MORIKO」を立ち上げデザイナーとしても活動しています。

以前はヘアメイクアーティストとしても活動していましたが今はしていないそうです。

ゆりもりの身長は?

ゆりもりさんの身長は163cmです。

成人女性の平均より高いですね。

ちなみに体重はだいたい50kgです。

いつも大食いの番組を見ていて思うのですが、大食いの人ってあれだけ食べているのにスマートな人が多いですよね?

普通あれだけ食べていたら太ると思うのですが一体どこに消えているのか不思議ですよね。

ゆりもりさんも大食いしているのにスマートで体脂肪率22%しかないのです。

どうしたらあの体型を維持できるのか教えてほしいなと思います。

ゆりもりの年収は?


ゆりもりさんさんはフードファイターとしてテレビの大食い番組に出演の他、YouTuber、地元でデザイナーとして活動しています。

その年収はどれくらいあるのか気になったので調べてみました。

その他にも以前はヘアメイクアーティストとしても活動しています。

ヘアメイクアーティストは専門学校で勉強したのだと思いましたがそうではなく24歳からヘアメイクの修行をしていたそうでTwitterでその10年を振り返るツイートをしています。

また自身のブランドのTシャツは伊勢崎オートレース場で販売しています。

そんなに色々していりゆりもりさんですが、YouTubeでの今までの総収入額は約140万円で年収にすると約30万円です。

その他のテレビ出演やイベントへの出演、ブランドの収入を入れると年収は約300万~600万円ぐらいになります。

まとめ

ゆりもりさんさんはタレントやフードファイターとしてテレビに出演したりYouTuber、デザイナーとして活動したりマルチに活動しています。

これからもフードファイターとしてタレント活動やYouTuberとして人気が上昇してほしいと思います。

またもうすぐ出産なので、体調には気を付けて無事赤ちゃんに会えるといいですね!