有名人

森七菜母親の年齢や顔画像は?弟や父親母子家庭なのか調査!

女優としてブレイクしている森七菜さん。

ドラマや映画にも多数出演していて、2021年も目が離せない女優さんですね。

森七菜さんがここまでこれたのも母親の存在があったからなんです。事務所を退所するなど騒動も起きていますが、森七菜さんのお母さんとはどんな方なんでしょうか?

母親の年齢や職業について、母子家庭の噂は本当なのか、父親について森七菜さんの家族構成も調査しました。

森七菜の家族構成は?


森七菜さんは、母親と弟の3人家族です。

生まれは大坂で、その後大分に引っ越しました。

その後2016年に、家族で食事をしている時にスカウトされて芸能界の道に進むことになりました。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
食事する姿も可愛かったんだね~

外食中にスカウトされるなんて、きっと森七菜さんからオーラが溢れていたのでしょう。

森七菜の母親の画像や年齢職業は?


森七菜さんと言えばドラマ3年A組に出演した辺りから、注目されている女優さんですよね。

森七菜さんがここまで人気になったのも母親の支えがあったのはもちろんですが、森七菜さんの母親は「ななママ」と呼ばれているそうです。

天気の子のヒロインの声優に抜擢されてあのも、「ななママ」が仕事を選びオーディションを受けさせたそうです。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
ななママすごいね!手腕ママ

仕事もがバリバリできてしまう「ななママ」ですが、森七菜さんはお母さんのこと大好きです。

森七菜さんの母親ですが、顔画像などは公開されていませんでした。

リス君
リス君
母と娘は顔が似てくるからママも美人なんだと思う

仲良しのお母さんというこどでインスタなどにもアップされていたのかもしれませんが、森七菜さんのインスタも削除されているた分かりません。

年齢も職業も不明ですが、森七菜さんの実家は大分です。

森七菜さんが高校を卒業して上京する時に、お母さんと離れて生活するのはとても寂しいと話していました。

お母さんと森七菜さんの絆はかなり強いと思います。

その母親ですが、週刊誌などでは「ステージママ」と言われていますよね。

娘が女優やタレントとして上手くいくようになり、仕事現場などにも付き添ったりもされていたようです。

といっても森七菜さんの家庭は母子家庭のためお母さんは仕事をされているはずです。

現状森七菜さんの母親の顔画像や年齢職業などは明らかにされていませんし、今後も一般人ですので個人情報は出てこないと思います。

森七菜と母のエピソード


森七菜さんの好きな料理はお母さんが作ってくれたご飯です。

こんなこと娘に言われたら普通に嬉しすぎますよね。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
そんなこと言われてみたい~

2019年に公開された映画「最初の晩餐」に出演した森七菜さんですが、思い出の料理について聞かれていました。

その際、玉子焼き、ハンバーグ、手巻き寿司と答えていました。

どれもこれも家庭料理ですよね。

手巻き寿司は、七菜さんが映画やドラマなどのオーディションに受かった時に作ってくれる特別な手巻き寿司。

手巻き寿司で毎回お祝いしてくれるなんて優しいお母さんですよね。

また肉が大好きな森七菜さんですが、ハンバーグも大好きで帰省するといつもリクエストされるそうです。

そして「玉子焼き」はお弁当にいつも入っていて美味しいからです。

きっと学生時代にお母さんが森七菜さんのお弁当を毎日一生懸命作っていたんでしょうね。

母子家庭で育ったこともあり、きっとお母さんの苦労も知っているからこそお弁当一つにしても感謝の気持ちがあったのかなと思います。

思い出の料理が玉子焼きというのもジーンときました。

リス君
リス君
お母さん思いの優しい子なんだね

森七菜は母子家庭?父親は?


森七菜さんが母子家庭というのは事実です。

ご両親は、森七菜さんが小学生の時に離婚されています。

お父さんとは離れて暮らしようになりましたが、離婚後も連絡を取ったり一緒にお出かけすることもありました。

それでも離れて暮らし父親とは一緒に過ごす時間は少なくて・・・。

と以前インタビューで話していました。

森七菜さんは離婚後もお父さんのことも大好きでした。

森七菜さんがインタビューで「手紙を書きたい人は誰ですか」

という質問に、「お父さんです」と即答されています。森七菜さんの仕事が忙しいということもありますが、離れて生活をしていて電話はするけど会えていない。

と答えていました。

森七菜さんは、離婚後も父親のことも大好きで、お父さんに手紙を書きたいだなんて素敵なだなと思いました。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
手紙を貰ったお父さんも感動だね。これはめちゃくちゃ嬉しい

その気持ちの裏には、やはりお父さんと一生に生活ができなくて寂しいという思いがあったのかもしれません。

ただ両親の離婚後も父親と電話したり、会ったりできる仲だったのは良かったですよね。

森七菜父親の職業は料理人

森七菜さんの父親の職業は料理人だそうです。

以前、沸騰ワード10に出演した際、「お父さんが料理人」と話していました。

緊急事態宣言中は外食ができなくて、焼肉が食べたくなった森七菜さんはお父さんにお肉を送ってほしいとお願いしたそうです。

そうしましたらお父さんは、牛タンの塊を7本も送ってくれたそうです。

牛タン7本も送ってくれるなんて太っ腹ですよね。普通にかったらいくらするのかって感じの量ですよ。

このことからお父さんは、高級お肉も取り扱っているお店で料理人として働いているのかもしれませんね。

森七菜の弟の名前や画像は?

森七菜さんには弟がいます。

弟さんは、森七菜さんより5歳年下なので年齢は現在14歳です。

ということは中学2年生で、2021年4月から中学3年生になる学年です。

お姉ちゃんが可愛くて人気の女優さんで、自慢のお姉さんですよね。

弟さんの名前や画像はありませんが、弟も森七菜さんお世話をよくしてくれるそうです。

弟さんは料理が得意で、森七菜さんに料理を作ってくれるそうですよ。

料理が好きなのはお父さんの影響かもしれないですね。

森七菜さんは家族に支えられているからこそ、こうやって日々芸能活動ができているんですね。

森七菜の愛犬はトイプードル

大分の実家には愛犬のトイプードルがいます。

愛犬の名前は「哲子」という名前で森七菜さんも実家に帰ったら、哲子と濃密な時間を過ごされているようです。

 

離れている分、会える瞬間は本当に嬉しいと思いますし、愛犬がいると本当に癒されますよね。

きっと森七菜さんも、普段のストレスを愛犬の「哲子」と触れ合って、吹き飛ばしているのかもしれません。

まとめ

今回は森七菜さんの母親や父親、弟、家族構成についてご紹介しました。

お母さんは上京した娘が心配で、弟さんと一緒に様子を見に行きますよね。

仕事現場に付き添いたい気持ちや娘の仕事が心配になってしまう気持ちは母親だっただら当然ですよね。

ここまで森七菜さんがブレイクしているのも家族の支えがあったからだと思います。

お父さんも離れているけど、きっと毎日森七菜さんのことを応援してくれているでしょうね。

芸能人なので何かと大変なことがあると思いますが、今後の活躍にも注目していますので頑張ってほしいと思います。