YouTuber

幾田りらカップ数や彼氏身長体重は?本名や年齢プロフィールも調査!

YOASOBIのボーカルをしている「いくら」さんこと幾田りらさんが2021年も大注目されていますね。

この記事では幾田りらさんの、かわいい画像や、カップ数、身長体重、年齢本名なのか調べてみました。

私も最近YOASOBIを聞くようになったのですが、幾田りらさんの歌声は心にグッとくるものがありました。

紅白に出演するなど大ヒットしているわけですが、その素顔もめちゃくちゃかわいくて人気です。

しかもまだ現役の大学生でもあり、若いのにすごいなと感心しています。

かわいい幾田りらさんですが、やっぱり彼氏はいるのかな・・・と普通に気になってしまいますよね!

今回は大注目のYOASOBIのボーカル幾田りらさんがかわいいのでカップ数や身長体重・彼氏や本名年齢など基本プロフィールについて徹底調査しました。

幾田りらがかわいい!

幾田りらさんは、笑顔が特にかわいい!人気になっています。

笑い方も話し方も、ぼのぼのしている雰囲気がかわいいです。

これまであまり素顔は明かされていませんでしたが、2020年秋に始めてテレビ番組(とくダネ!)に出演したり、紅白に出演したりと謎だった部分がだんだんと明らかになって、ファンも急上昇です。

かわいいだけじゃなくて、音楽に対しては本当に全力で取り組む姿もカッコイイし人気の秘密ですね。

幾田りらさんの歌い方や声が好きって方も多くて、ふとした瞬間の素朴な顔もかわいいなと思ったり^^

性格の良さが顔ににじみ出てる感じの女性だなと思いました。

シンガーソングライターとしても一流ですし、自分の歌や曲で少しでも誰かのためになればいいなと話しています。

そんな幾田りらさんですがまだ大学生なんですよね。

今時の子は本当にしっかりした子は本当に多いですが、感心しちゃいました。

幾田りらの年齢・生年月日は?

幾田りらさんは2000年9月25日生まれの20歳です。

なんとまだ20歳だったんですね。

成人されたばかりの幾田りらさん。しっかりされています。

20歳ということで、スポーツ選手だど池江璃花子さん女優さんだと、浜辺美波さんと同級生です。

20歳でこれだけの実力が発揮されているので、今後がどうなっていくのかとても楽しみです。

幾田りらの身長体重・カップ数は?

幾田りらさんの身長は公表されていますが、実はそんなに高くないです。

テレビなどでみる限り、160㎝くらいはありそうに見えましたが情報によると153㎝~154㎝くらいということで背は意外と小さかったです。

一緒にユニットを組んでいるAyaseさんと一緒にいるとわかるのですが、肩の位置が全然違うんですよね。

Ayaseさんは身長174㎝です。


ZIP!に出演した時の画像ですが、お二人の身長差はだいぶありそうですよね!

画像から見ても、幾田りらさんの身長は155㎝以下なのかなと思います。

身長は小さくても歌唱力はすごいですよね。

幾田りらさんの身長は153~155㎝くらいだとして体重はということですが、体型を見ても別に太っていないですし、平均的な女性の体重なのかなと思います。

 

そしてカップ数も気になる方がいるようですが、スリーサイズは公開されていないので不明です。

スタイルは良さそうですよね!

幾田りらの彼氏は誰?

幾田りらさんがかわいいので彼氏がいるのかとやっぱり気になってしまいますよね。

幾田りらさんの私生活やプライベートは殆ど分からないので、彼氏のこともいたとしてもしっかりガードされていますね。

YOASOBIの相方でもある、Ayaseさんといい雰囲気を出しているの2人は交際しているの?という噂も出ていましたが交際の事実はありません。


一緒にいる時間が長いのと、お互い波長も合うし特別な関係なのは間違いないでしょう。

ただ音楽家としてお互い尊敬している部分が大きく、恋愛を意識するような関係ではないでしょう。

YOASOBIというユニットの世界感を出しているので、お二人もいい雰囲気ではありますが、Ayaseさんは彼氏ではないです。

長年一緒にいるうちに恋愛対象に変わる場合もありますよね。

幾田りらさんはYOASOBIのいくらとして人気になっていますが、普段は普通の大学生生活も送っています。

YOASOBIは仕事としてやっているので、Ayaseさんも言ってしまえばビジネスパートナーです。

恋愛対象としては考えられない存在ではないでしょうか?

Ayaseさんは26歳ですので、Ayaseさんの方こそ交際している女性はいるのかなと思います。

幾田りらは本名?

幾田りらという名前はかわいいですよね。リラと聞くとリラックマが出てきてしまうのですが、そんなイメージもあり本名なのかなと思いますよね。

幾田りらさんは本名です。

幾田りらから「いくら」という名前をつけました。

最初はYOASOBIのボーカル「いくら」という名前しか知らなかったので、なぜ「いくら」なんだろうと思ったのですが本名が幾田りらで納得しました。

幾田りらさんは、中学生のころからギター片手に路上ライブをしたりシンガーソングライターを目指してきたので、本名の幾田りらとして活動するのが当たり前だったと思います。

なので別に本名を隠す必要もないですよね。

幾田りらさんは、中学・高校時代から頑張って音楽活動をしていたんです!

yoasobiいくらの高校や大学はどこ?中学時代や生い立ちも調査!

この努力が今やっと現実になったんですね!

これからもYOASOBIや幾田りらさんには大注目ですね!