YouTuber

おたひかは金持ちで家賃がすごい?家バレや収入源について調査!

おたひかチャンネルはYouTubeでカップル動画を始め同年代を中心に人気があるカップルユーチューバーです。

チャンネル登録者数も30万人以上とかなり上昇している人気の2人です。

今回はそのおたひかチャンネルですがネットではお金持ちと言われているんです、

お金持ちという印象から家賃もいくらなのか気になりました。

今回はおたひかは金持ちで家賃がすごいのか、家バレや収入源についてまとめました。

おたひかはお金持ちなの?

本題の一番気になるお金の事情について調査しました。

おたひかが金持ちと言われているのはいくつか理由があります

①ひかるさんが爆買いしていること

②お金がかかる企画をたくさんやっていること

③2人が住んでいる新居が4LDKの豪邸

などがお金持ちの根拠となっています。

おたひかは、まだ10代でこのような生活ぶりです。

普通に考えてもお金持ちじゃないと、無理ですよね。

収入も良いのでしょう。

おたひかの家賃はどれくらい?

おたひかカップルは過去にルームツアー動画をいくつか出しています。

2021年5月25日に投稿された動画では、タワマン新居完成ルームツアー動画が公開されています。

タワマン新居ルームツアー動画を見てみましょう。

どうでしょうか?

この動画を見て分かる通り家賃は相当高そうなタワマンですよね。

都内のタワマンであれば下層階で最低30万くらいはします。

おたひかの2人は高層階に住んでいるのが分かりますので、家賃は最低50万以上ではないでしょうか。

タワマンも場所や広さで、家賃に差が出てきますが新居のタワマンもかなり広いので、50万円~100万くらいと予想。

手越祐也さんが住んでいるタワマンだと、家賃200万くらいするそうです。

おたひかカップルの2人もさすがに家賃200万は高すぎだと思いますが、20歳でタワマンで生活できるのはすごいです。

おたひかカップル4LDKの家の家賃は?

おたひかカップルは今のタワマンの前は、都内の一賃貸一軒家に住んでいたという情報がありましたが、マンションかもしれません。

一軒家だとまた家バレに繋がりやすいですよね。

4LDKの家に住んでいましたが、こちらもとにかく部屋は広くてキレイです。

4LDK一軒家?マンションの様子は以下の動画から確認できますのでチェックしてくださいね。

東京でこんな素敵な家に住むとなると、こちらの家も家賃は結構しますよね。

少なく見積もっても家賃20万以上な雰囲気があります。

家賃の予想は20万以上。

2人はお金持ちなので、家賃20万くらいなら余裕だったのかなと思います。

こちらの4LDkの素敵なお家も1年も住まないでお引越しされています。

引っ越し理由は占い師に引っ越した方がいいと言われたからなんです。

そう言われてしまうと、結構気になりますよね。

不幸なことが起きてからでは遅いので、この後すぐに今住んでいるタワマンへ引っ越しています。

おたひかの家バレについて

おたひかはこれまでに3回引っ越しをしていますが、2回目の引っ越し理由は家バレでした。

最寄り駅でおたひかを見かけたファンが家まで来てしまうことや、インターホンを押されるなどかなり困っていたようです。

家バレしてしまったことから身の危険を感じ、お引越しされました。

そのような経験があったので、今住んでいるタワマンはセキュリティー面がバッチリ対策されているマンションで間違いないでしょう。

おたひかチャンネルの収入源は?

おたひかチャンネルの2人はなぜ20歳でここまでお金持ちなんでしょうか。

収入源はいくつかあります。

①YouTubeやインフルエンサーの仕事

②モデルや芸能活動

③会社の社長

①と②は分かりますが、2人は会社経営もされていました。

会社経営をしているのであれば、収入もがっつり確保できますね。

おたひかチャンネルの炎上とは何?


おたひかチャンネルが炎上しついには2人揃って謝罪動画を出すことになってしまいました。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
なぜ炎上したの?

それは2人は同棲していたのですが、おたさんが同棲を解消したいと申し出し“別居する事になりました”という動画を投稿したことから始まりました。

その中でおたさんは“一人暮らしをしたことがなく今後を踏まえて自立したいとの理由で別居を考えていると説明、一から全部自分でやってみたいというもので決して別れ話ではない”いい意味での別居”と話ました。

しかし動画の後半になっていくと現在のお互いの住環境への不満をもらしひかるさんは自分の部屋があるのにおたさんにはないというものになっていきました。

元々現在の家は4LDKあるのに自分の部屋がないとおたさんが話し別居するというとひかるさんはその家も自分のだから自分も入ると主張、“入る入らない”と押し問答になりました。

またひかるさんの金遣いの悪さは有名な話で部屋が全部ひかるさんの服で埋まっているのもわかっています。

それを踏まえた上でこれを見ていた視聴者から「4LDKもあるのになんでおたさんの部屋がないの?自立する気があるならひかるちゃんが家事するのを押し退けても家事するよね?」

「ひかるちゃんそんなに爆買いしていたらお金かかるよね?それを少し押さえたらおたくんが一人で住むことぐらい余裕でできそうだけど?」

と疑問の声が出ました。

またひかるさんが「家を2つにするとお金がかかる」と話すとそれに対し視聴者から

「そもそもひかるちゃんが散財辞めておたくんの部屋を作ってあげたらいいのでは?」

と反論されひかるさんのワガママという印象になってしまいました。

その後2人は「前回の動画について」と動画を投稿、「事情は次の動画で説明します」と涙ながらに話ました。

その翌日「大切なお知らせ」と動画では別居問題とは全く関係ない話だったので視聴者は呆れてしまいました。

そして「サムネサギ」「裏切られた気分」「お金のことしか考えていない」と炎上してしまったのです。

それでも人気のチャンネルなのでやっぱり視聴者は見てしまいますよね。

おたひかチャンネルの高校や大学はどこ?

おたひかチャンネルのおたさんは出身高校は公表していません。

ただ高校時代に男子高生ミスターコンというコンテストに出場した時の写真を投稿しています。

大学に進学したのかは分かりませんでした。

ひかるさんの出身高校は大阪学芸高校です。

これは卒業証書を手にした写真をTwitterにあげその校章が大阪学芸高校と一致しました。

高校時代は成績優秀でしたがいつも髪の色で先生に怒られていたようです。

大学は慶応大学を目指していることをTwitterであげファンからもそろそろ慶応のOA書類を提出する時期ですねとツイートされています。

しかし慶応大学は一次審査で不合格になったことをあげ別の大学に通っているとあげています。

ただどこの大学なのかは公表していないので名前は分かりませんが都内の大学に通っているようです。

おたひかチャンネルの身長は?

おたひかチャンネルのおたさんの身長は177cmです。

動画をみるとイケメンだなぁと思いますし身長も高くてスタイルもモデルみたいだなと思いました。

ひかるさんの身長は167cmです。

ひかるさんも背が高いですね―。

ひかるさんの身長についてはお母さんがTwitterでひかるさんの身長をあげているので間違いないです。

ちなみに体重は50kgのようです。


身長から考えると細いですよね。

羨ましいです。

その上動画を見ると可愛いしスタイルもいいし2人が並ぶと美男美女のカップルですね!

おたひかチャンネルの本名やプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:鹿島尚貴(かしまなおたか)

生年月日:1999年8月1日

年齢:21歳(2020年11月現在)

身長:177cm

体重:非公表

血液型:A型

趣味:スケボー、野球

出身地:東京都

所属事務所:無所属

おたというのは本名の「なおたか」から取ったのですね。

年齢は今年で21歳です。

出身高校は分かりませんが高校時代は“全国男子高生ミスターコン地方大会でファイナルスト”になっていますのでイケメンです。

ひかるさんのプロフィール

名前:浦西ひかる

生年月日:2000年9月10日

年齢:20歳(2020年11月現在)

身長:167cm

体重:50kg

血液型:B型

趣味:歌うこと、服

出身地:大阪府

所属事務所:無所属

ひかるさんは慶応大学を目指していましたが残念ながら不合格になってしまいました。

でも今は東京の別の大学に通っています。

おたさんはAmebaテレビの「今日好きになりました」の第7弾に出演、ひかるさんは第3弾に出演、お互いの出演回を視聴者として見ていました。

その後初めて会う機会がありおたさんがひかるさんに一目惚れ、そこからインスタでのDMのやり取りが始まり交際が始まりました。

そして2019年から2人でおたひかチャンネルをYouTubeに開設しました。

まとめ

おたひかチャンネルはどっきりやモニタリング企画、2人のラブラブ動画で若い女性を中心に人気上昇中です。

始めて1年で登録者数は28万人を超えこれからもますます人気が出るのではないかと思います。

これからも楽しい企画で視聴者を楽しませてほしいですね。

ひかるさんの整形についてもまとめました↓↓

おたひかひかるの目は整形?歯やすっぴんも画像も調査!