YouTuber

ほのぴすの大学や高校はどこで年齢や身長滑舌が悪い?整形の噂も調査!

ほのぴすさんというTikTokerを知っていますか?

TikTokでちょっと舌足らずの話し方が可愛いと評判になっている女の子です。

そのほのぴすさんの出身高校や大学、本名や二重は整形している?という噂がネットを中心に広がっていますね。

かわいいから、そう言われているだけだと思いますが2021年人気になると言われているほのぴすさん。

どんな女性なのかいろいろ知りたいですね!

今回はほのぴすさんの

・出身高校や大学

・年齢や生年月日

・身長や活舌・整形の噂

について調査しました。

ほのぴすの出身地はどこ?

ほのぴすさんの出身地は北海道です。

 

しかし何市なのかまでは分かりませんでした。

ただほのぴすさんは2015年に札幌市を拠点にしているプロ野球チーム日本ハムファイターズのファイターズガールとして活動していました。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
ファイターズガールに選ばれるなんてすごいね!

そして2017年からも1年間ファイターズガールとして活動していたのでその間は札幌市内かその近郊に住んでいたのではないかなと思います。

またファイターズガールになるには約200人の応募があるようなので倍率も11~19倍(その年によって多少違います)

そして合格するのはだいたい23~26人です。

その狭き門を2回も合格しているほのぴすさんはすごいなと思います。

リス君
リス君
すごい倍率だね、選ばれた子だけがファイターズガールになれるんだね!

ほのぴすの大学や高校はどこ?

ほのぴすさんの出身高校はどこなのか調べましたが分かりませんでした。

しかしほのぴすさんがファイターズガールをしていたのは高校生の時なのでそれまでは北海道の高校に通っていたのだと考えられます。

ファイターズガールの合格の基本は本拠地での試合の時やイベントの時に出られる人です。

プロ野球はシーズン約143試合、その内半分はそのチームのホームでの試合なので高校時代は部活と両立するのは難しそうですよね。

またほのぴすさんは自身の動画の中で大学では“浮いている”と話しているので現在大学生ですね。

しかし残念ながらどこの大学なのかはわかりませんでした。

ほのびすさんはTwitterで卒論の話し合いをしなきゃいけないのに先生とのスケジュール入れ忘れたとあるので今年大学4年になるのがわかります。

TikTokの中では友人と食事したり東京にきた友人とお茶したり楽しそうな様子が投稿されているので大学生活を楽しんでいますね!

ほのぴすの年齢や本名は?

ほのぴすさんは1999年生まれの21歳(2021年1月現在)です。

本名は公表していませんがファイターズガールをしていた時には“梶浦ほのか”と自己紹介で書いていました

そしてその時に“チームメイトの中にもう一人ほのかという名前の人がいるのでほのぴすと呼んでね”とも書いているので“梶浦ほのか”が本名です!

愛犬はチワワでTikTokには愛犬も登場しています。

趣味は食べ歩き、特技は新体操です。

特技をみるとファイターズガールをしていたのもわかりますね。

高校時代のアダ名は“永遠の3歳児”だったのでYouTubeのチャンネル名は“永遠の5歳児にしようかなと思っている”と言っていますね。

また食べ歩きの写真は東京の飲食店が多いので現在は東京に住んでいるのだと思います。

またほのぴすさんはTikTokやInstagramの他にも2019年11月2日から17Live(イチナナライブ)で17Liverとしても活動しています。

ほのぴすの身長体重カップ数は?


ほのぴすさんの身長は158cm、体重は39kgです。

しかしほのぴすさんの理想の身長は163cm、体重は43kgだそうです。

カップ数は分かりませんでしたが動画をみると身長の割には体重は少なくスタイルがいいなと思いました。

食べ歩きの写真をみると結構大盛のものもあったのであれだけ食べているのにこのスタイルを維持しているのはすごいなと思いました。

食べても太らない体質なのでしょうか?

うらやましいですね。

ほのぴすは滑舌が悪いの?


ほのぴすさんさんの動画をみると滑舌が悪い?と言われているようなので調べました。

ほのぴすさんの話し方はマイメロみたいな話し方でほわほわしています。

最初は“ゆうにゃんさん”の二番煎じと言われてアンチもいたようですが今ではほのぴすさんとして人気が出ています。

ほのびすさんとしてはそんなつもりはなくあの話し方は自然なのかなぁとも思いました。

ほのびすの二重は整形?


ほのぴすさんはきれいな二重をしていますが、それは整形をしているのではないか?という噂が出ています。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
本当クッキリした二重で羨ましい!

それにほのびすさんは動画の中でそれを否定しています。

またアイプチもしていないしアイテープも整形もしていないとコメントしています。

ほのびすさんの話し方が独特でブリッコと言われたのでアンチがいた時にそんな噂がでたのかもしれませんね。

しかしTikTokの中で目元を拭いてみせてアイプチもアイテープもしていないことを証明しています。

ほのぴすさんをみても本当きれいな二重ですよね。

また生まれた時から二重の人って結構いますよね。

乳幼児の時から目元がクッキリなんです。きっとほのぴすさんも子供の事からきれいな二重の女の子だったんでしょうね!

整形していると思われてしまうのがかわいそうです。

まとめ

ほのびすさんは人気のTikTokerで17Livesです。

最初はアンチもいたようですが今ではほのぴすさんとして人気があります。

またTikTokではほかの人とのコラボもしています。

これからますます人気が出て色々な人とのコラボがみたいなと思います。

これからが楽しみですね。