話題

高橋尚子腕時計24 時間テレビのブランドやランニングウェアはどこの?

24時間テレビにて116キロ走った高橋尚子さんが話題になっています。

さすが元マラソン金メダリストって感じの見ごなランやっぱり高橋尚子さんはすごい人だと改めて感じましたよね。

その高橋尚子さんですが、24時間テレビにて身につけていた時計が話題になっています。

高橋尚子さんが付けていた時計のブランドや衣装ランニングウェアについても調べてみました。

高橋尚子24時間テレビ腕時計のブランドはどこの?

 

高橋尚子さんの腕時計を見るとベルトは白くて、文字盤の部分は黒くなっているのが分かります。

野口みずきさんと走っている姿もありましたが、野口さんと色違いの時計のようにも見えますね。

ということはランナーに人気の腕時計であり、ブランド物のランニングウォッチということなんでしょうか?

お二人はトップアスリートですので、それなりのいいランニングウォッチを付けていてもおかしくありませんし24時間テレビで走るので、時間との闘いです。

時間配分、ペース配分などランニングウォッチも見ながら走るのは当たり前。

高橋尚子さんのランニングウォッチは、ベルトが白いことは分かりましたが、表面部分がいまいちよく見えません。

そこで予想で高橋尚子さんが愛用されていた腕時計を探してみました。

ヒントはベルトが白、文字盤が黒で丸型です。

高橋尚子のランニングウォッチの予想

高橋尚子さんが付けていた腕時計を予想してみました。

ガーミン シリーズ

 

装着するだけで心拍数も記録できるすぐれもの。

お値段は約2万5千円~7万円以上のものまであります。

高橋尚子さんレベルであれば、7万のランニングウォッチをされていてもおかしくありません。

ベルトも白くて、文字盤も黒ですし、色はマッチしています。

高橋尚子24時間テレビランニングウェアのブランドは?

こちらのランニングウェアも調べてみました。

高橋尚子さんが着用されていたのは、ASICS W’SランニンググUVケアショートスリーブトップです。

こちらの商品が高橋尚子さんが着用されていたランニングウェアと同じタイプにますね!

まとめ

高橋尚子さんが、24時間テレビのマラソンにて付けていた腕時計・ランニングウォッチとランニングウェアについて調べてみました。

24時間テレビと言えばマラソンですが、素人ランナーが走るよりは高橋尚子さんのような走るプロのマラソンは見応えがありましたね!