YouTuber

すいかちゃんねるの過食嘔吐は本当?大食いで身長体重も調査!

大食いユーチューバーが次々登場していますね!

すいかちゃんねるさんも大食い女性ユーチューバーの1人です。

特に女性の大食いユーチューバーが最近が多い気がしますが、痩せててしかもかわいいルックスなのに、そんなに食べるの?

というギャップもまた人気の理由ではないでしょうか?

しかし大食いユーチューバーについて回る噂が過食嘔吐です。なぜそんなに食べれるのかやはり本当なのか?

と思ってしまう視聴者もいらっしゃるかと。

そこで今回は大食いユーチューバーのすいかちゃんねるさんについて過食嘔吐は本当なのか、大食いだけど身長体重はどれくらいなのか調べてみました。

すいかちゃんねるの過食嘔吐は本当?


かわいいすいかちゃんねるさんが過食嘔吐しているのではないかとネットで噂になっています。

なぜなら大食いなのに、すいかちゃんねるさんがかなり細身で痩せているからなんです。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

スラットしていて細身だよね

食べても太らない体質なのかな?

あれだけ食べているのに、なぜ細いのか、太らないのかといのは一般人からすると謎ですね。

普通食べたら太ってしまうので・・・。

過食嘔吐しているのかどうか調べてみましたが、すいかちゃんねるさんが過食嘔吐しているという証拠は何も見つかっていません。

すいかちゃんねるに吐きダコはあるの?

過食嘔吐してしまう人によく見られるのが吐きダコです。

手の指や甲にに出来てる吐きダコですが、すいかちゃんねるさんが食べている様子をみても、特に見つかりませんでした。

至ってきれいな指と手です。

また過食嘔吐をしてまで,ユーチューバになって動画を撮影する理由がないですよね。

過食嘔吐は精神的な病の一つです。

もしそんな状態だったら普通に大食いの動画を撮影するのも不可能ではないでしょうか?

すいかちゃんねるさんを見ても健康的で何か闇があるようには見えません笑

本当に大食いという特技があるからこそ、こうやってYouTubeに投稿しているんだと思います。

一般人からすると大食いの人って信じられない量を食べているので、半信半疑になってしまう気持ちは分かりますが。

大食いなのにスラット痩せているすいかちゃんねるさんですが、身長体重はどれくらいあるのでしょうか?

すいかちゃんねるの身長体重は?


すいかちゃんねるさんの身長は、152㎝で体重は43キロです。

なので身長に対して適切な体重だと思います。

またすいかちゃんねるさんは大食いで食べて過ぎてしまうと、体重は増えてしまうとのこと。


だいたいいつも体重43キロをキープされているのですが、一時体重が50キロまで増えてしまったことがありました。

身長152㎝で50キロだとちょっとぽっちゃり体型な感じになるかと思います。

体重が50キロになった時に、このままではヤバイと思ってそこからダイエットされたそうです。

つまりすいかちゃんねるさんの場合食べればやはりそれなりに太ってしまう体質なんですね。

このことからも過食嘔吐ではないです。

すいかちゃんねるさんは、ダイエット動画をYouTubeでアップしていましたので、ダイエット方法をまとめました。

すいかちゃんねるのダイエット方法は?

ダイエット方法

①ジュースを辞めた。

飲んでいるものを全部水に変えたそうです。すいかちゃんねるさんはジュースや炭酸が大好きで毎日飲んでいました。

ジュースやサイダーなどには糖分がたくさん入っているので、毎日ジュースだと結構太ると思います。

それを水に変えたということです。水も冷たい水じゃなくて白湯や常温の水を飲んでいました。

②ご飯を食べる順番を変えた

最初は揚げ物や好きな物を食べていたけど、それを汁物を食べる、サラダ、タンパク質、最後に炭水化物を食べるように気を付けたそうです。

代謝をあげたり、血糖値の上昇を抑えることもできますね。

食べる順番は結構大事ですね。最初に唐揚げとごはんをガツガツ食べたいのは分かりますが、ここをグッと我慢することで、太り方も違ってきます。

③炭水化物を減らす

ダイエットするなら炭水化物を減らすのは基本ですね。

炭水化物には糖質が多く含まれていますので、ここを上手くコントロールするだけでも緩やかにに体重が減っていきます。

すいかちゃんねるさんも言っていますが、いきなり3食炭水化物を抜くと、体にも悪いですし、我慢できなくて食べてしまうのでまずは夜だけ炭水化物を抜くのがおすすめです。

炭水化物を1食抜くだけで違いますよね。

④毎日半身浴30分

すいかちゃんねるさんは、毎日30分半身浴をされていました。

元々お風呂が嫌いだったみたいで半身浴は嫌だったみたいですが、しかし半身浴は基礎代謝が上がるのでこちらも毎日コツコツ続けてたそうです。

基礎代謝が上がれば、消費カロリーも増えるので大事なポイントですね!

⑤お風呂後のストレッチ

血流がよくなるため半身浴後にストレッチも欠かさず行っていました。

⑥筋肉を意識した生活

立っている時の姿勢・歩いている時に歩幅を広く、座っているときにも腹筋に力を入れるなど、普段の生活から筋肉を意識するとそれだけで筋肉は鍛えられますよ。

わざわざ筋トレするのがめんどくさい、無理って人はここは大事なポイントですね。

⑦エア縄跳び

自宅でいつでもできるのでおすすめです。すいかちゃんねるさんは100回×3セット毎日やっていました。

ポイントは膝を曲げてつま先でジャンプすること!

これで有酸素運動にもなりますよ。

⑧筋トレ

3部位×20回3セット 3部位はどこでもいいので、毎日3部位の筋トレです。

やっぱり筋肉をつけないと、体型維持は難しいので、ガツガツの筋トレはしなくてもいいですがコツコツと筋トレも大事ということですね。

またすいかちゃんねるさんが、一番脚瘦せに効果があったのは厚底の靴だそうです。

脚瘦せに効果があったことから靴は全て厚底にされたそうです。

またビタミンやカルシウムのサプリを飲んで健康維持をされています

この生活を2ヵ月間過ごしたすいかちゃんねるさん。

かなり頑張りましたよね。

ダイエットは続けることができないから挫折します。

なので2ヵ月続けたのは本当に素晴らしい努力です。

すいかちゃんねるさんのダイエット方法が全ての人にマッチする痩せ方ではないと動画でも話していますが、真似したいポイントはいくつもありましたね!

そしてすいかちゃんねるさんは、太りにくい体質ではあるけれど、あまりにもダラダラした生活を送っていたので50キロまで太ってしまったと話しています。

やっぱり大食いの人は、基本的には太りにくい体質なんですね。

本当に羨ましいです。

まとめ

今回はすいかちゃんねるさんの過食嘔吐は本当なのか、身長体重についてご紹介しました。

結果過食嘔吐はしていなくて、太りにくい体質でした。

また体重が増えてもダイエットもしています。

大食いしているから過食嘔吐というのはちょっとどうなのかなと思いますし、今後も大食い動画を楽しみにしています!