YouTuber

伊豆のぬし釣りやまとの年齢や職業は?結婚や身長プロフィールまとめ!

「伊豆のぬし釣り」という男性二人組のYouTuberがいらっしゃいますね!

キャンプ映像だったり自然溢れる映像や動画をアップしている二人組ですが、やまとさんと、けんいちさんという方が運営されています。

映像と文字をメインにした動画で編集がとても上手ですよね!

今回は、伊豆のぬし釣りのやまとさんについて、世間が気になっている所を調べてみました。

やまとさんの年齢や職業について

やまとさんの本名について

やまとさんの身長について

また結婚はしているのか

分かる範囲でまとめています。

伊豆のぬし釣りやまとの年齢は?

やまとさんの年齢は現在31歳です。

お二人の落ち着いた感じを見ていると、30代くらいかなと予想していたのですがやはり31歳でした。

生年月日は1989年4月4日生まれの31歳ですね。2021年で32歳になります。

伊豆のぬし釣りやまとの職業は?

やまとさんは普段は会社員をされています。

休日や時間がある時に動画の撮影をしているようです。

伊豆のぬし釣りさんはキャンプ動画が多いですが、趣味のキャンプを始めたのは10年くらい前です。

ということは20歳頃からキャンプにハマったようですね。

キャンプにハマったきっかけは、元々BBQが大好きで、お酒をのんで、そのままテントで寝れたら最高じゃん!

と思ったからだそうです!

確かにその通りですよね。

キャンプって自由を感じれる瞬間がありますし、外で食べて飲んで、すぐに寝れるって普段の仕事を忘れる最高の時間ですね。

伊豆のぬし釣りやまとの身長は?

やまとさんの身長ですが、どれくらいあるのでしょうか?

見た感じ身長は結構高い感じがしますので、予想ですが180㎝くらいかなと思っています。

伊豆のぬし釣りやまとの本名は?結婚はしてるの?

やまとさんの本名は、青木和さんです。

Twitterの名前も「あおき やまと」と書いてあります。

また結婚もされていて、お子さんもいらっしゃいます。

やまとさんのTwitterには、お子さんの画像も投稿されていて、2014年にはお子さんがいらっしゃるので、子供は7歳くらいなっていますね。

小学生のお子さんのパパなんですね。

きっとご家族とも一緒にキャンプやアウトドアを楽しんでいるのかなと思います。

アウトドアが好きなお父さんいいですよね!

奥様のお名前は美咲さんです。

Twitterに誕生日ケーキの画像もアップされています。

誕生日にちゃんとケーキを用意してお祝いするなんて、本当に奥様のことも大事にしている人なんだと思いました。

仲良しなご夫婦のようで、家族を大事にしているのがわかりますね!

伊豆のぬし釣りやまとの嫁はカメラマン

やまとさんの奥様の美咲さんはカメラマンをされています。

カメラマンとして下積みをし、結婚したことでカメラマンとして独立もされています!

カメラマンとして独立するなんてカッコイイなと思います。

きっと伊豆のぬし釣りの写真も撮られているのでしょう。

美咲さんが撮影した写真も見てみたいですね。

妻の美咲さんは主に家族写真を撮るカメラマンとして活動されていますよ。

活動は静岡や東京がメインとなりますが、ご依頼があれば全国出張OKということです。

やまとさんの奥様、美咲さんのお仕事の詳細はインスタグラムから確認できます。

伊豆のぬし釣りやまとのプロフィールまとめ

 

プロフィール

名前:やまと

本名:青木和(あおきやまと)

生年月日:198944

年齢:31歳(202010月現在)

出身地:静岡県伊豆

趣味:キャンプやアウトドア

職業:会社員

既婚者で子供有

伊豆のぬし釣りとしてYouTubeに伊豆の魅力を投稿されていいる、やまとさんとけんいちさん。

お二人は小学生からの友達です。

大人になってもこうやって一緒に活動できるというのは、最高の楽しみではないでしょうか。

お二人は、地元の伊豆の魅力を伝えるという目的のもとYouTubeを始めました。

現在はフォロワー数9万人を超える人気のYouTuberになっています。

伊豆のぬし釣りの動画はリアルが伝わってきていいですよね。

キャンプの焚き火の火も暖かみを感じますし、映像編集が上手いなと思います。

言葉はなくとも、映像が語っていますよね。

伊豆の魅力を知りたい人は、伊豆のぬし釣りの動画をチェックしてみてください。