YouTuber

ネルソンさんの旦那の仕事や職業は絵描き?本名や年齢プロフィール!

家族でユーチューバとして動画を投稿しているネルソンさん。ネルソン彩子さんの旦那である、ネルソンパパさんについて今回は調べてみました。

ネルソンさんの旦那の仕事や職業について

絵描きやアーティストをされているのか

ネルソンパパの年齢や本名について

ネルソンパパの身長について

イケメンのネルソンさんの旦那さんについて注目してみました。

ネルソンさんの旦那の仕事や職業は絵描きなの?

ネルソンそんパパの仕事が絵描きやアーティストではないかと言われているのですが、それは彩子さんがインスタグラムに投稿した内容からです。

彩子さんが投稿した内容には

「NYで大盛況に個展のオープニングを終えた主人が帰国。」

と投稿されています。

また

#には数日後にはまた出張で不在の旦那

と書いてりました。

調べてみるとネルソン彩子さんの旦那さんはニューヨークで個展を開くほどのすごい人だったんです。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
めちゃくちゃすごい人だったんだね

まさかニューヨークで個展を開けるほどの人だったなんて、カッコイイですよね。

2016年にニューヨークブルックリンにあるBrooklyn Ouch Galleryで個展を開催されています。

個展を開く時は彩子さんも手伝いに行くときもありました。

その際は、ブルックリンに短期間アパートを借りているそうですよ。

それだけすごい人なのでやはり日々忙しく、日本の自宅に戻ってきてもまた出張に行ってしまうほど。

彩子さんはいつもワンオペ育児で頑張っています。

しかし絵で生計を立てていくのは、本当に限られた人だけの世界なので、実力がある方なんですね。

ネルソンさんのパパ(旦那)が描く絵はどんなの?

絵描きであることがわかりましたが、実際どんな絵を描いているのでしょうか?

こちらがネルソンパパの作品です。

絵についてはド素人なので、どの辺が評価されていてすごい作品なのか解説できませんが、何かを語りかけているようなメッセージ性が強い作品にも見えます。

色使いもカッコイイですよね。

ネルソンパパですが、アーティストとしての名前は本名の生井澤クリスとして活動されています。

名前の所にChris Namaizawaと書いてありますよね。

他にも2018年には、アパレルブランドGUESSatmosともコラボした作品を出しています。

世界中にファンがいるトイブランドの「ベアブリック」のデザインも手掛けていました。


「Utilizing the work of Chris Namaizawa」

と書いてありますね。

まさかこんな有名人だったとは知りませんでした。

ネルソンパパは忙しくて家にい時間も少ないと思いますが、彩子さんにとっても旦那さんは尊敬できる素敵な存在なんだと思います。

ネルソンさんの旦那の経歴がすごい

アーティストとしても活動するネルソンパパの経歴も調べてみました。

絵といってもいろんなジャンルがあると思います。

ネルソンパパが書いているのは「現代アート」になります。

現代アートは何かと簡単に言いますと、古典的でもなく、伝統的にも含まれないのが現代アートです。

自由な感覚のアートと言えばいいのでしょうか、最近はCGアートもありますしね。

ネルソンパパは、2006年に中央大学商学部経済学科を卒業・2008年に武蔵野美術大学油絵学科に入学しています。

武蔵美に入学した時は既に26歳でしたが、さらなるレベルを求めて大学に入学したんだと思われます。

油絵学科を選んでいるので、油絵についてもっと深く学びアーティストとしても技量を高めたかったんですね。

2012年に大学は卒業していますが、武蔵美在学中にも、武蔵野美術大学奨励生の20102011に選出されています。

また2012年には、ワンダーシード2012に入選するなど、芸術家としてアーティストとしてのセンスや実力は相当ある方だったんです。

またアーティストになる前は、株式会社サイバーエージェントで働いていました。

中央大学を卒業して、株式会社サイバーエージェントに就職。

サイバーエージェントはアメブロを運営していることで有名ですよね!

ネルソンパパも、元々クリエイティブなことが得意だったのかもしれません、ネルソンパパは、ここで育児シミュレーションゲームの開発もされていました。

そういえば、ネルソンパパは美大にも通っていなかったけ?と疑問が出てきますよね。

仕事をしながら大学に通っていたんです。

めちゃくちゃ頑張っていますよね。

武蔵野美術大学を卒業した2012年にアーティストの道に進むと決めてサイバーエージェントを退社しています。

そこから現代アートを成功させるなんて、元々美術のセンスや将来は好きなアートの仕事をしようと考えてたのでしょう。

サイバーエージェントに就職するのも大変だと思うのですが、そこを退社して夢を追いかけて成功させてカッコイイですよね!

ネルソンさんの旦那の年齢や本名は?

ネルソンさんの旦那の名前は、生井澤クリスさんが本名です。

年齢は1982年12月8日生まれで、現在38歳です。

奥様の彩子さんも38歳なので同学年夫婦です。

アーティストであり、奥様の彩子さんはモデルさんなので、2人とも年齢より若く見えますね!

また身長は、170㎝~175㎝くらいかなと予想しています。

奥様の彩子さんの身長が156㎝です。

2人が一緒に並んでいる画像を見ると、彩子さんはネルソンパパと10㎝以上は身長差があるように見えました。

ネルソンパパは、体格もガッチリしているので、大きく見えますね!

ネルソンさんの旦那さんのプロフィールまとめ

本名:生井澤クリス

年齢:38歳

出身地:アメリカ

今回はネルソンさんの旦那さんの職業や仕事にアーティストとしての活躍についてご紹介しました。

ネルソン彩子さんも忙しい旦那さんなので、ワンオペで大変でしょうけど、ネルソンパパも日々彩子さんには感謝して手紙を送ることもあります。

本当にお互い尊敬しあって素敵なご夫婦だなと思いました。