YouTuber

けんたさんの炎上とは?職業や年齢嫁wikiプロフィールも調査!

けんたさんはロードバイクで日本中駆け巡り、また自転車やロードバイク動画を配信している方です。チャンネル登録者数 20.2万人と人気がありますね!

そのけんたさんですが、どんな人なのか気になりますよね。

普段は何をしているのか職業は会社員?それとも・・・?

結婚しているのですが、嫁(奥様)はどんな人なのか、

けんたさんは以前炎上したことがあるのですが、その理由は何だったのか、

けんたさんについてまだ知らない人も多いと思います。

今回は、けんたさんはどんな人なのか徹底調査しました。

けんたさんの炎上とは?職業や年齢嫁wikiプロフィールについてご紹介していきます!

けんたさんの炎上って何?

けんたさんの炎上問題とは具体的に何が原因だったかまとめました。

けんたさんは、[BRM112東京200いってこい伊豆網代]主催者Randonneurs Tokyoのブルべに参加。

しかし、このブルべにエントリーをせずに参加し、集団走行していたことが発覚します。

ブルベとはノーサポート・自己責任の長距離サイクリングイベントのことです。

不正参加していたのは、けんたさんとも親交があるプロの自転競技者の田淵選手です。

田淵選手には、Randonneurs Tokyo主催のイベントへの無期限参加禁止となりました。

けんたさんがなぜ炎上しているのかと言いますと、けんたさんが田淵選手の不正について本当に知らかなったのか?という所です。

田淵選手とけんたさんは一緒のグループで走行していました。

田淵選手は、ブルべに参加する選手に義務付けられている反射ベストの着用もしていませんでした。

また正式にエントリーした人は、車検や様々な手続きが必要で、田淵選手の行動を見れば不自然なことが分かるのではないかという部分ですね。

本当にけんたさんは、田淵選手が未エントリーのことを知らなかったのか?そこがみなさんの不可解なところでした。

最後にけんたさん自信も参加者名簿に名前がなかったことが発覚。

これに関しては、入金が遅れてしまい名簿に名前がなかっただけと弁明されています。

しかしけんたさんは不正もなくブルべに参加されていますし、エントリーはちゃんとしたと言っています。

けんたさんはこの炎上事件について、動画で釈明されています。


田淵選手はなぜ未エントリーで参加してしまったのでしょうか。

プロ選手としての自覚が足りない行為ですよね。

そしてけんたさんも完全に巻き込まれてしまったということですね。

これがけんたさんの炎上についてでした。

続いてけんたさんの職業やプロフィールに部分も深堀します。

けんたさんの職業は?

けんたさんは、ユーチューバーをやりながら自転車媒体の事務所に所属しています。

大学を卒業時は商社の営業マンとして働き、音響メーカーの営業もしていた経歴があります。

営業マンとして働いていましたが趣味の自転車関連の動画をYouTubeに投稿し、それがだんだんと人気になってきました。

そして自転車関係の仕事をやりたいと思うようになり、好きな自転車についてYouTubeに投稿しながらユーチューバーになろうと商社を退社しました。

けんたさんの年齢は?

けんたさんは1990年8月生まれで、現在30歳です。

2021年の誕生日で31歳ですね!

またまたお若いです!

けんたさんの嫁は誰?

けんたさんは結婚されています。2017年10月14日に結婚式を挙げています。

奥様の名前は「りささん」です。

りささんの詳細は不明ですが、けんたさんの勧めもありロードバイクを乗るようになったそうです。

ご夫婦で自転車ライフも最高ですね。

たまーに、りささんも動画に登場していますよ。

またりささんの好きな所は、家に帰るとワンコのようにけんたさんの所に来てくれるところだそうです。

かわいい奥様ですね!

また奥様のりささんが動画に出てこなくなったのはお子さんが誕生したからでした。

お子さんが大きくなったら3人でロードバイク始めるのかもしれないですね!

けんたさんのwikiプロフィール

 

ここにボックスタイトルを入力

名前:けんたさん

出身地:埼玉県

生年月日:1990年8月1日

年齢:30歳

身長:180㎝

体重:75kg

血液型:A型

出身大学:淑徳大学

趣味:ロードバイク、カメラ、トライアスロン、ゲーム

職業:YouTuber

けんたさんは2009年8月13日にYouTubeを始めたので、かなり古株のYouTuberですね。

そこから13年もYouTubeに投稿しているので、学生時代からずっとやってきてここまで人気になることができました。

自転車が元々好きだったということもあると思いますが、継続は力なりです。

2021年1月のチャンネル登録者数は21万人と順調に伸ばしています。

自転車やロードバイクが好きな方は是非けんたさんの動画を参考にしてみてください。

動画を見ていると、自分もやってみたくなりました。

楽しそうですよね!