YouTuber

るぅきぃ夫婦の年齢や身長は?病気の噂や本名馴れ初も調査!

るぅきぃ夫婦は可愛くておしゃれで「ぽんっ!」の挨拶のるいさんと優しい感じで「チャス!」の挨拶のきいちさんの若い人に人気のカップルYouTubeチャンネルです。

るぅきぃ夫婦を見ていると仲良しで楽しそうで元気がでるお二人ですよね。

人気のお二人ですが、本名や年齢、交際のきっかけって何だったのでしょうか?

またちょっと調べてみると、るぅきぃ夫婦に病気の噂が出ていました。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
病気ってどこか具合が悪いのかな?
リス君
リス君
心配だよね~

今回はそのるぅきぃ夫婦の本名や年齢、馴れ初めや病気の噂を調査しました。

るぅきぃ夫婦の年齢や生年月日は?

るぅきぃ夫婦のるいさんは1998年3月6日生まれの22歳(2021年1月現在)です。

まだ22歳なのですね。

動画をみるとしっかりしていて大人っぽく見えますね。

きいちさんは1998年3月11日生まれの22歳(2021年1月現在)です。

るいさんときいちさんは同じ年齢で生年月日も5日しか違わないのですね。

同じ年齢で生年月日も近いのできっと話があったねですね。

るぅきぃ夫婦の身長体重は?

るぅきぃ夫婦のるいさんの身長は159cmです。

成人女性の平均ぐらいですね。

体重は40kg前後のようですので細身の体型です。

またるいさんは以前今より12~3kg太っていた時期がありました。

しかしその時は無理なダイエットはしないで寝る前に空中自転車こぎのストレッチやマッサージ、寝る前に水を一杯飲むことをしていました。

寝る前の水はむくみになりやすいので一杯がいいのだそうです。

継続は力なりですね。

途中で諦めたくなるときもあると思うのですが目標を達成し今の体型になったのはすごいですね。

きいちさんの身長は公表していませんが、動画を見るとるいさんがペタンコの靴を履いている時のツーショットがありました。

それをみるとるいさんとの身長差がだいたい10~12cmくらいに見えました!

そこから予想すると169~173cmぐらいかなと思います。

身長差が10cmぐらいだとちょうどいい身長差ですね!

るぅきぃ夫婦の本名は?

 


るぅきぃ夫婦のるいさんの本名は足立瑠衣(あだちるい)さんです。

出身地は東京都で生まれてからずっと東京に住んでいます。

趣味はファッションとメイクで普段からおしゃれに興味がありそれが今に繋がっているのですね。

きいちさんの本名は田南輝一(たみなみきいち)さんです。

出身高校はわかりませんでしたが、高校を卒業後ホテル関連の専門学校に進学、バーテンダーを目指していました。

しかしるいさんに出会って卒業後SNSや芸能関連の仕事に興味をもち現在はキャスティング会社(芸能人などをイベントに招致する仕事)をしています。

るぅきぃ夫婦は病気なの?

るぅきぃ夫婦のるいさんは以前自身には病気があることを発表しています。

その病気はPCOS(多嚢胞性卵巣症候群)という病気です。

この病気は卵巣で男性ホルモンがたくさん作られてしまう病気で女性の20~30人の1人がかかる病気です。

またこの病気は不妊症になることもあるそうでるいさんは子供好きなのでショックでなかなか病気を受け入れられませんでした。

そして通っていた保育系の大学を中退し家族やきいちさんに支えられながら1年間薬を飲み治療を受けました。

その後どうなってしまうのでしょか?

るぅきぃ夫婦には現在お子さんが誕生しています。

2018年11月4日に男の子を出産されました!

 

辛い治療を乗り越えての出産は本当に感動した瞬間だったと思います。

治療の辛さなどはご本人にしか分からないことですが、本当に良かったですし、おめでとうございますと言いたいですね!

2018年に生まれたお子さんは現在2歳になっています。

きっとやんちゃな男の子に成長されているのでしょう!

るぅきぃ夫婦の馴れ初めは?

 


るぅきぃ夫婦のるいさんときいちさんが知り合ったのは、るいさんがまだ学生時代の時でした。

るいさんの友だちがきいちさんの友だちと付き合い始め彼氏を紹介したいけどと友だちを一緒に3人連れてきた中の1人がきいちさんでした。

その時るいさんはきいちさんに一目惚れ。

るいさんは好きな時に電話やLINEをきいちさんにしていました。

その時きいちさんは何度も電話がかけれてくるので「ハイハイ」という感じで返事をしていました。

しかし本当はきいちさんもるいさんのことを「可愛い!」と思いどんどん好きになっていたのです。

電話やLINEをしているときるいさんは一度も告白をしていませんでした。がある日「るいと付き合うと絶対楽しくさせられるよ」と告白。

その言葉にきいちさんは今までそんな事一度も言われたことがなかったのもあり好きだったので「付き合って下さい」と告白。

晴れて交際が始まりました。

その後カップルチャンネルとしてMixChanneを始め2017年からファンの要望もありYouTubeを始めました。

そして2018年5月12日に入籍、同年8月に挙式しました。

YouTubeは普段の二人の日常や商品紹介、やってみました動画をあげ現在30万人のチャンネル登録者がいます。

また2019年11月には病気を乗り越えて男の子を出産、“ぺろちゃん”の愛称で顔出しはしていませんがYouTubeにも登場しています。

るぅきぃ夫婦は子供が生まれても今でもラブラブです。

病気を乗り越えて子供にも恵まれ2人の絆もより一層深くなったのですね。

以前はるいさんが動画の編集をしていましたが、現在は結婚出産を経てきいちさんが外部に協力してもらいながら水、土、日の週3回投稿編集しています。

るぅきぃ夫婦の年収はどれくらい?

るぅきぃ夫婦の年収は登録者数が30万人いるとはいえ月10回前後の投稿とYouTubeだけの収入では生活は大変のようです。

なのできいちさんが平日会社員とてキャスティング会社の年収が約300万以上あるのでそれを合わせて年収は300万~600万ぐらいあありますね。

YouTubeだけでも生活できるので人気なのがわかります。

まとめ

るぅきぃ夫婦さんは今でもラブラブなのがわかりました。

動画を見ても家族仲良くて思わずほっこりしていまいますよよね。

そしてこれからもまだまだ人気が出るかなぁと思います。

これからも注目していきたいと思います。