YouTuber

ひよごんの身長や年齢本名は?炎上騒動やwikiプロフィールも調査!

ひよゴンという最近話題になっている女性ユーチューバーがいます。

笑のセンスもあり、芸人のような雰囲気があるひよゴンですが、どんな女性ユーチューバーなんでしょうか。

今回はひよゴンの年齢や本名などプロフィール、過去の炎上騒動についても詳しく調べてみました。

ひよゴンのことをもっと知って応援していきましょう!

ひよごんの身長体重は?


ひよごんの身長は162㎝です。

これは自己紹介動画で話しているので本当です。

女性で160㎝以上だと高い方になるので、ひよごんも高い方になりますね。

ひよごんの体重ですが、さすがに体重は暴露していない?かと思ったんですが過去の動画を探してみると2018年頃に体重が「60,6kg」と話していました。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
体重も暴露していたんだね

2018年に60kgだったので、今のひよごんをみてもそこまで体型の変化は見られませんよね。

なので、前後したとしても59~62kgの間くらいだと予想されますが、一時期太ってしまし63kgになってしまいました。

身長162㎝で体重が63kg超えているとなると、ヒヨごんはちょっと太っていることになります。

さすがに太ってしまったのでダイエットして、2週間で58.8kgまで痩せることができました。

リス君
リス君
2週間で4,2kg痩せるのはすごい 

ご飯抜いたのかなと思うのですが、その後リバンドはしなかったのでしょうか。

しかし体重は特に気にしていないのか、ダイエットなども今はする気はないヒヨごんです。

最近の動画でも自分の体重について言及。

それによると

「今は着たい服も着れているから問題ない」

「だからダイエットは今必要ないしやる気が全くない」

とのことです。

ヒヨごんが気にしていないのであれば全く問題ないですね。

こちらのインスタ画像のひよごん見る限り別に太っていないし、スタイルも良いですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヒヨごん(@hiyogon_)がシェアした投稿


ダイエットって続けないといけないので、気力が必要ですので、もっと太ってしまったらダイエットも視野に入れるではないでしょうか。

しかし最近投稿されたTwitterを見るとダイエットは今も少しずつ継続してやっているようです。

ひよごんの年齢や生年月日は?

ヒヨごんの生年月日は1999年12月16日です。

このことから年齢は、21歳です。

酔っ払うとどうなるのか・・・という動画もアップしていて若々しくてかわいいですよね。

ひよごんの本名は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヒヨごん(@hiyogon_)がシェアした投稿


ヒヨごんの本名は「ひより」という可愛いお名前です。

本名の「ひより」と大好きなポケモン「カビゴン」から取って「ヒヨごん」となっています。

なるほどねと納得してしまいました。

ヒヨごんの自宅にはカビゴンのグッズも置いてあるかもしれないですね!

ひよごんの炎上騒動とは?

ヒヨごんの炎上騒動について現在も検索されているのでここで、炎上騒動について簡単に紹介しますね。

炎上が起きたのは2018年です。

ヒヨごんがYouTubeにて、視聴者からの質問に激怒したことが原因です。

激怒し相手の方をブロッグしました。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
  なぜヒヨごんは激怒したの?

ヒヨごんは世界的人気韓国のBTSの大ファンなんです。

BTSのファンと公表したヒヨごんですが、視聴者から「ペン歴はどれくらいなの?」と質問されました。

ペン歴とは聞きなれない言葉ですが、K-POPなどのファンを「ペン」と呼びます。

ペン歴なので、K-POPのファン歴はどれくらいなの?という質問でした。

この質問に対して激怒してしまったヒヨごん。

リス君
リス君
ひよゴンの態度ちょっと理解に苦しむかも

そしてBTSのファンから責められ、大批判を受けて炎上したのです。

なぜヒヨごんはペン歴を聞いただけで視聴者をブロックして激怒したのでしょうか?

その理由や、謝罪動画などもないため真相は不明ですが、ファン歴を聞かれたことが癇に障ったのかなと思います。

ペン歴が長い短いは関係ないでしょうし、言いたくないこともありますよね。

冷静になってスルーすれば良かったのでしょうけど、ひよごんの性格から無理だったら無理となってしまったんでしょうね。

しかしこの行動によって、アンチも増えてしまいました。

しかしひよゴン本人はアンチについても言及しているくらいなので気にしていない感じです。

ひよゴンに彼氏はいるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヒヨごん(@hiyogon_)がシェアした投稿


ひよゴンの彼氏について調べてみましたが、交際中の男性はいません。

また、少し前の動画では今まで彼氏がいたことがないと話していました。

ひよゴンの性格であれば、彼氏ができたら動画で絶対報告すると思うので、まだ彼氏はいないと思います。

可愛いし人気も出てきているので、そろそろ素敵な男性と巡り合えるのではないでしょうか?

ひよごんのwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヒヨごん(@hiyogon_)がシェアした投稿

ひよゴンプロフィール

名前 ヒヨごん

本名 ひより

年齢 21歳

生年月日 1999年12月16日生まれ

身長 162cm

体重 60kg前後

血液型 A型

出身地 福岡県

所属事務所 所属していない

好きな食べ物 チーズ・オムライス

好きなYouTuber 東海オンエア、あさぎーにょ

チャンネル登録者数 48.7万人

チャンネル登録日 2016年3月8日

ひよゴンは登録者数40万人以上ですが事務所には所属していません。

しかしこれだけ人気なので、オファーはたくさんくるとのこと。

E-DGE、 GROVE、VAZ、吉本興業など大手の事務所からオファーがきています。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
吉本からってすごいよひよゴン!
リス君
リス君
女芸人の勢いがあるよね!

事務所に入らない理由は、事務所に入って知名度が上がったやつと思われるのが嫌だということです。

自分は自分のやり方で、人気になりたいということです。

事務所に入るとやはり、そこのルールや決まりもありますし、自由に今のままYouTubeを続けていきたいということでしょう。

またひよゴンの出身地は福岡県です。

現在も住まいは福岡で東の方に住んでいます。

高校生だった2016年3月8日からYouTubeを始めて、5年間で登録者も増えて現在48万人の人気ユーチューバーになっています。

大学は行っていましたが中退しています。

その後バイトしながらユーチューバーとして活動をしていました。

今は、人気も出てユーチューバーだけでも生計を立てられるようになったこともあり今はユーチューバーだけで生活しています。

職業YouTuberです!!

また2021年はひよゴンが注目されると予想されているんですよ!

今後が楽しみですね!

ひよゴンにはアンチも多いようですが、気にせず自分を出して頑張ってほしいと思います。

まとめ

今回は2021年に人気になると言われているひよゴンについてのご紹介でした。

過去には炎上騒動もありましたが顔出しYouTubeをしているなら、それくらいあるのは当然かもしれません。

YouTuberとしてひとまずやれるとこまでやろうと思っているひよゴンなので応援していきたいですね!