話題

川口葵のカップ数や水着画像はある?身長やプロフィール!

ボンビーガールに出演したことで事務所から声をかけられた川口葵さんが話題です。

川口葵さんのカップ数や水着画像や身長について今回は調べています。

ボンビーガールでは、川口葵さんの近状についても放送されているんですが、グラビア水着撮影にも挑戦されたようなんです。

ボンビーガールに出たことで、いきなり水着撮影とか勢いがありますが、川口葵さんは結構かわいい容姿で唐田えりかさんに似ているとも言われています。

そんな川口葵さんについて、カップ数や撮影した水着画像はあるのか?身長やプロフィールについてまとめました。

川口葵のカップ数や水着画像はある?

川口葵さんはFLAVE ENTERTAINMENTに所属しているタレントですが、以前の放送で次の仕事はグラビア撮影に挑戦する!という所まで紹介されていました。

そして挑戦したのが、週間プレイボーイの水着撮影です!


いきなり週プレのグラビア撮影なんてすごくないですか?

川口葵さんが初のグラビア撮影に挑戦した週プレは8月24日に発売されています。

葵さんは水着の撮影は緊張や不安もあったようですが、女優になるためには、どんな仕事にも挑戦すると決めたそうです。

そんあ葵さんのカップ数ですが、Cカップだと思います。細身の身体でバストラインもとてもきれいです。
今度も水着のお仕事は増えるかもしれませんが頑張ってほしいですね!

川口葵の身長はどれくらい?

川口葵さんの身長は、159㎝となっています。

体重は不明ですが、かなり細い気がします。上京してだいぶなれたと思いますが、しっかり食べて健康には気をつけてほしいですね!

川口葵のプロフィールまとめ

名前:川口葵(かわぐち あおい)

生年月日:1998年11月26日

年齢:21歳

出身地:兵庫県

身長:159㎝

体重:40kgくらい?

趣味:ドラマ鑑賞

特技:鉄棒で連続前回り

長所:一度挑戦したことは最後まで成し遂げる。絶対に諦めない

川口葵さんは、女優になることを目標にしていてボンビーガールに出演する前からいろんなオーディションに挑戦し続けてきました。

オーディションは16歳の時から受け始めて、自分でも覚えてないくらい履歴書やオーディションを受けてきました。

葵さんは幼少期から芸能界に憧れがあり、芸能界での仕事をすることが夢だったのです。

そのために、まずは芸能事務所に入ることやオーディショや履歴書を大量に送っていたんですね。

家族は葵さんに対して、20歳までに芸能人になれなかったら辞めるように言われていたとのこと。しかし20歳になっても残念ながら合格することなく、落選。

2019年STU48第2期オーディションも受けていたんです。

しかも最終選考まで残っていて、中間発表では6位!かなり頑張っていましたが、STU48のオーディショも最後に落選という結果になってしまいました。

こうやって考えるとアイドルグループに選抜されるのって超超大変なことなんですね。川口葵さんも十分かわいい女性ですが、その中でもさらに光っている子しか選ばれません。

この時はかなり悔しい思いをされた川口葵さんですが、それでも諦めずに女優になる夢を追いかけるってすごい精神力がある子ですよね。

そして夢を諦めきれず、神戸市から上京して東京でオーディションを受けようと思っていた矢先にボンビーガールを見ていた芸能事務所から声をかけられました。

やっと事務所に所属できて、両親や家族、そして大好きなおじいちゃんも喜んでいることでしょう。

川口葵さんに声をかけた事務所は、FLAVE ENTERTAINMENT(フレイヴエエンターテインメント)です。

先日結婚された元AKBの秋元才加も同事務所に所属されている大手の芸能事務所から声をかけられて、念願のタレント活動がスタートしています。

まとめ

今回は川口葵さんのカップ数や水着画像について調べてみました。

これまでの努力がやっと実になった川口葵さん。

やっとスタートラインに立てたので、これからが本当に大変だと思いますが、好きなことは諦めないという強い心があるのできっと大丈夫でしょう!