YouTuber

ひまほちゃんは何者で顔画像や年齢職業は?年収も調査!

粘土でリカちゃんやプリキュアの衣装を製作する動画を配信しているひまほちゃんというユーチューバーを最近知ったのですが、すごい上手いですよね。

ひまほちゃんってそもそも何者なの??

って動画を見ながら思っている方もいるのではないでしょうか?

ひまほちゃんの動画には粘土リカちゃんやプリキュア紹介以外にも、ドールハウスもかなりお上手です。

一体誰がこの動画を投稿しているのか結構気になります。

今回はひまほちゃんとは何者なのかと職業や年齢について、YouTubeの年収も調べました。

ひまほちゃんは何者なの?顔画像や年齢は?

ひまほちゃんは元々「ひまわり保育園チャンネル」にて同じようにめちゃくちゃクオリティーが高い粘土で作ったリカちゃんなどの動画を投稿されていました。

現在はひまほちゃんとして動画を投稿されています。

気になる誰なの?という部分ですが詳細は明らかになっていません。

ひまほちゃんは顔出しは一切していませんし、動画を見てもひまほちゃんの手しかみることができません。

 

今度も顔出しをすることはないと思うので、ひまほちゃんのの顔画像は見る事ができないでしょう。

ひまほちゃんの年齢も全くわかりません、ザックリ20代~40代の間ではないでしょうか。

ひまほちゃんの職業を予想

ひまほちゃんちゃんの職業を予想してみました。

ひまほちゃんの動画を見ると分かりますが作っている作品がどれもこれもクオリティーが高すぎます。

普通の人にここまでクオリティーが高い作品を粘土で作るのは難しいでしょう。

元々ひまわり保育園チャンネルで動画を投稿されていたので、保育士なのかな?と思ったのですが。

保育士さんだったら製作とかもかなり上手ですよね。

ひまほちゃんのセンスやデザインもお上手なので、美術が得意なのは間違いないでいしょう。

あれこれ探してみたのですが、ひまほちゃんの有力な情報を見つけることはできませんでした。

事務所には所属していて、株式会社アナライザログに所属されています。

職業もYouTube動画がヒットしているのでユーチューバーが職業でしょう。

ひまほちゃんの年収について

ひまほちゃんの年収は約1382万円です。

これまでの総収入は、4716万円

チャンネル登録者数 55万人

YouTube開設日 2016年1月31日

となっています。

ひまほちゃんの動画は粘土製作がメインです。

粘土代は経費としてかかりますが、それ以外は自宅で撮影もできるので費用も全然かからないのではないかと思います。

クオリティーが高いので、制作時間や動画編集時間も合わせると1本動画をアップするのには相当時間がかかりそうですが、その分再生回数も伸びますしYouTubeだけでも十分生活できる収入を得ていますね。

ひまほちゃんについてSNSの口コミや評判

Twitterで見ても、ひまほちゃんを褒め称える言葉しか見つかりませんでした。

ひまほちゃんの動画は子供にも分かりやすく、女の子のときめきポイントをしっかり掴んで配信されていますよね。

またそれを見たお子さんもやってみたい!という気持ちにさせてくれるので、ありがたい動画です。

粘土でこんなことまでできるんだ!と私も感動しました。

まとめ

今回はひまほちゃんについて何者なのか、顔画像や年齢など調べてみましたが、有力な情報は出ていません。

謎が多いひまほちゃんですが、子供から大人までそのクオリティーが高い粘土技術や、ドールハウス素晴らしいですよね。

正体が明らかになれば、ひまほちゃんの仕事はもっと増えそうですがひまほちゃんのは今のスタイルを望んでいるんでしょうね。

今後もひまほちゃんの新作を見るのが楽しみです!