話題

大塚愛Mステ出演動画や画像はある?顔が激変で整形?8月21日放送

8月21日に放送されたミュージックステーション・Mステにシンガーソングライターの大塚愛さんが出演されました。

大塚愛さんの出演はとても久しぶりで、名曲のプラネタリウムを披露!

しかし大塚愛さんの声は、以前と変わらなかったのですが、顔が激変している!整形?顔が別人になっているとネットでは意見が飛び交っていたのです。

大塚愛さんの現在の姿とはどうなったのでしょうか?

大塚愛さんが出演した8月21日放送のMステ動画や顔が激変した!と言われている画像はあるのか探してみました。

大塚愛Mステ出演動画や画像はある?顔が激変8月21日放送

大塚愛さんを久しぶりに見たので、率直な感想は現在はこんな感じなのね、ということでした。

確かに雰囲気はかなり変わっていますよね。

大塚愛さんの印象はやっぱりあの曲です。「さくらんぼ」をリリースしたころの若くて可愛い大塚愛さんの印象が強いので、どうしても老けた感は否めません。

大塚愛さんは現在37歳なので、おばさんになってきていますよね。若い頃は茶髪だったのと、今回は黒髪で落ち着いた女性になっている大塚愛さんを見ると、年齢と共に変わってきた感じですかね。

大塚愛の若い頃の画像は?

大塚愛さんの卒アル画像が流出しています。

高校生だと思うのですがスッピンなので顔は全然違いますが面影はあります。

高校は大阪府立港南高等学校を卒業しています。

さくらんぼ以降の大塚愛さん。2005年くらいでしょうか。

大塚愛さんが注目されたいた頃ですね。

大塚愛の顔の変化は離婚によるストレス?

若い頃から可愛すぎると人気の大塚愛さん。

大塚愛さんは、RIP SLYMEの元メンバーのSUと2010年に結婚し1人娘もいらっしゃいます。

しかし、2018年に夫SUの不倫が発覚し離婚。

離婚するまでの間に大塚愛さんはSUの不倫相手の女性から嫌がらせをされたり夜中にマンションの前に押しかけるなど恐怖の日々を過ごされていたようです。

離婚を発表した時に大塚愛さんはこんな言葉を残しています。

「幸せな毎日から、耐え難い毎日へとても一言では伝えられません。しかし子供との生活を守るために離婚を決断しました」

と言うコメントを出しました。

この大塚愛さんのメッセージには、とても辛かった日々が綴られています。

耐え難い毎日って・・・夫は不倫してさらに不倫相手の女性からの攻撃って怖すぎます。守ってくれるはずの旦那SUはいません。

大塚愛さんも、精神的に辛い日々を送られていましたが、今こうやってまた活動されているのはとてもいいことですよね。

お子さんのためにも頑張ってほしいなと思います。

大塚愛さんの顔が変わったのも、強いストレスを感じる出来事があったりしたので自分を変えようと思ったのかもしれませんね。

大塚愛さんという可愛い女性と結婚しながら不倫する人が信じられません。

まとめ

今回はmステに出演した大塚愛さんの顔が変わった!ということで調べてみました。

大塚愛さんは、確かに20代のデビューしたころに比べたら顔は変わっていましたが整形してるのかはわかりませんでした。

年齢も37歳と40代近くになっているので単純に年齢と共に老けてしまったとも考えられそうです。