YouTuber

佐藤ミケーラ倭子の舌がヤバくて舌技もすごい?身長体重も調査!

YouTuberの佐藤ミケーラ倭子さんの舌が長すぎる!と思いませんか?

なぜあんなに舌が長いのか気になりますよね。

舌が長すぎてギネス記録になるのでは?とか言われていますが実際どれくらいの長さなんでしょうか?

ピヨピヨ
ピヨピヨ
本当に長くてびっくりしたよ~

モデルもやっている、佐藤ミケーラ倭子さんですが、身長も高くてスラットされているのですが体重もよく検索されていますね。

どうやらモデル時代から〇〇キロも太ってしまったそうなんです。

今回は佐藤ミケーラ倭子さんの舌がなぜ長いのか、すごすぎる舌技について調べました。

佐藤ミケーラ倭子の舌がヤバイ?


佐藤ミケーラ倭子さんの舌が長すぎてビックリしたのですが一体舌は何センチあるのか気になりますよね。

佐藤ミケーラ倭子さんほど長い舌の持ち主は今まで見たことがありません。

佐藤ミケーラ倭子さんの舌の長さは10㎝前後です。

ちなみにギネス記録を持っているのはアメリカの男性で10,1㎝となっています。

佐藤ミケーラ倭子さんももう少しでギネスと並ぶか、ギネス記録を更新できそうです。

舌の長さの平均は?

YouTubeでも舌の長さについてよく話していますが、日本人の平均の舌の長さはどれくらいなのか調べてみました。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
舌の長さとか気にしたことなかったよね~

殆どの人が自分の舌の長さなんて別に興味はないですよね。

しかしミケーラ倭子さんのように舌が長い人を見ると自分は短いのか長いのかちょっと興味が出てきました。

舌の長さには個人差があります。身長と同じです。

日本人の場合7,2㎝前後が平均の舌の長さになっています。

平均より3㎝も長い、佐藤ミケーラ倭子さんの舌はやはり長いです。

舌が長いことで、私生活で困ることはボケっとしていると口から舌が出てしまうことだそうです。

ボケーっとしている時に口が空いてしまうことはありますが、舌が出ているの人はそうそういないです。

舌も出ていると逆に気になりますよね。

佐藤ミケーラ倭子さんはなぜこんなに長いのでしょか?何かの病気なんでしょか?

佐藤ミケーラ倭子の舌が長いのは病気?


舌が長い人の中には、巨舌症(きょぜつしょう)という病気があります。

巨舌症とは、下が異常に大きくなってしまい口の中に収まらない状態になってしまう症状です。

佐藤ミケーラ倭子さんがこの拒舌症ではないかという声もありましたが、佐藤ミケーラ倭子さん巨舌症ではありません。

巨舌症の場合、舌が巨大になりすぎて口が閉じないくらいになります。

佐藤ミケーラ倭子さんの場合、舌が長いだけで大きさは一般的です。

このことからも佐藤ミケーラ倭子さんの舌は生まれつき長いということになります。

どうやら赤ちゃんの頃から舌が長くて口から常に舌がペロっと出ていたそうですよ。

佐藤ミケーラ倭子さんのお母さんも心配になって病院に連れていったことがあるくらいです。

お母さんはあまりにも長すぎたから大丈夫なのか?と心配になったんですね。

また佐藤ミケーラ倭子さんの話し方がカタコトな理由は、舌が長いからではありません。

YouTubeでも話していますが、佐藤ミケーラ倭子さんのお父さんがブラジル人でお父さんがカタコトの日本語を話していたので、それが移ってしまったということでした。

子供の頃からカタコト日本語を聞いていたならそれが普通だと思ってしまいますよね。

佐藤ミケーラ倭子の舌が長くてすごい!

佐藤ミケーラ倭子さんは自分の舌が長いということを特技にして、YouTubeでも舌を使った特技を披露されています。

例えば舌だけでプリンを食べる


長い舌でマシュマロをキャッチして食べる

舌技ができる

舌技に関してはちょっと苦手な人もいるかもです。

199万回も再生されている佐藤ミケーラ倭子さん一押し動画でもあります。

まだ見たことない人はちょっと覗いてみてください。


確かにすごい技ではありますが、しかし公共の場でできる技ではないですよね。

ユーチューバー的には熱いネタではありました。

また他にも舌を使ったチャレンジ動画が多数投稿されています。

例えば舌で肘を舐めることができるのか?という動画もあります。

結果舌で肘を舐めることは不可能でしたが、この動画も女子的にも大丈夫なのかな?とちょっと思ったんですが。

舌が長い佐藤ミケーラ倭子さんですが身長も高いのでしょうか?

元モデルさんということで身長体重も調べてみました。

佐藤ミケーラ倭子の身長体重は?

佐藤ミケーラ倭子さんは元モデルです。

インスタグラムなどにアップしている姿を見るとスラット体と手足も長くて素敵ですよね。

身長は167㎝ですが体重は非公開となっています。

ただなぜか体重についてもよく検索されているようで、その理由はモデル時代から12キロも太ってしまったからです。

現在は少し痩せて、+8キロくらいになっています。

12キロも太ってしまうと、周囲もあの子太ったなと分かってしまいますよね。

12キロ太ってしまった理由は、食べて即寝るという生活を送っていたからです。

食べていた物はパスタ、パスタ ハンバーガーなど食べていたら太ってしまったとのこと。

現在はMAX12キロ太ったときより少し痩せていますが、モデル時代よりは全然太っているそうです。

確かにモデル時代の時の佐藤ミケーラ倭子さんと比べると顔とか肉付きが良くなっていますね。

佐藤ミケーラ倭子さんのスリーサイズはB80-W58-H86ということがわかりました。

体重は非公開ですが、そこから予想される体重は、45~50kgの間くらいかなと思います。

元モデルということからも太っても美意識は相当高く持っているのかなと思います。

まとめ

今回は佐藤ミケーラ倭子さんについてご紹介しました。

ここまで舌が長い人を見たのは私も初めてです。

舌を武器に今後もYouTubeで活躍できますね!

長い舌を使ったチャレンジ動画も楽しみにしています。