YouTuber

うたかおカップルの大学や高校はどこ?馴れ初めや結婚も調査!

うたかおカップルは最近勢いがあるカップルYouTuberですね!

そんな仲良しうたかおカップルの大学や高校はどこなのか。出身地や年収学歴も調査しました。

うたかおカップルは最初はユーチューバーではなくてTikTokで大人気になりましたね。

2020年10月からYouTubeチャンネルも開設しチャンネル登録者数も既に13万人と勢いがすごいです。

お二人のことをもっと知ることができれば、YouTubeを見るのもさらに楽しくなりますよね!

今回は、うたかおカップル

出身大学・出身高校・出身地・年収

について深堀してみました!

うたかおカップルゆうたの大学はどこ?


うたかおカップルのゆうたさんは現在大学4年生です。

2021年3月に大学を卒業するのでもうすぐですね。

ゆうたさんの出身大学は早稲田大学でした。

何学部に通っているのかは明らかになっていませんが、早稲田大学と聞くと世間的に見ても頭がいい、勉強ができるというイメージがありますね。

もうすぐ卒業となりますが、進路は決まっているのでしょうか?

調べてみましたが、卒業後の進路についても不明でした。

ゆうたさんは仕事もできそうなイメージがあるのですが、卒業して4月になったらYouTubeで何らかの報告があるかもしれません。

YouTubeも人気なのでこのままユーチューバーだけでも生活できるくらいの収入は貰ってそうですよね。

続いてゆうたさんの高校について調べてみました。

うたかおカップルゆうたの出身地や高校はどこ?

うたかおカップルゆうたさんの出身地は愛知県名古屋市です。

このことから中学は名古屋市の中学で高校も愛知県内の学校に通っていたと予想されます。

高校時代のゆうたさんは高校2年生で部活を辞めてしまいバイトの汗を流す超暇人だったそう。

ゆうたさんは、サッカーが好きで久保建英選手の大ファンだそうです。

部活もサッカー部だったのかもしれないですね。

とにかく久保建英選手のプレイがカッコイイそうで動画とか全てチェックするほど。

ゆうたさんが高校2年生の時に出会ったのがかおりさんでした。

馴れ初めについては後程詳しくご紹介しますね。

うたかおカップルかおりの大学や高校はどこ?


続いてうたかおカップル、かおりさんの出身地ですが愛知県名古屋市です

出身高校やが大学について調べてみましたが、かおりさんは高校も大学も非公開となっています。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
かおりさは、そもそも大学には通っていたのかな?

という疑問もありますよね。

かおりさんと、ゆうたさんが出会って交際を始めたのはかおりさんが高校3年生の時で受験勉強をしていたそうです。

つまり高校卒業後は進学していることがわかりますよね。

受験勉強だから必ずしも大学というわけではありませんが、可能性としては大学に進学したと考えられます。

かおりさんの大学に関しては秘密となっていますがSNSなどでは、ゆうたさんが通う早稲田大学キャンパスにかおりさんも一緒にいる姿があり、同じ早稲田大学?

という噂も出ていました。

しかしさらに深堀していくとゆうたさんと、かおりさんは地元名古屋と東京の遠距離恋愛をしていた時期もありました。

となるとかおりさんは名古屋や愛知県の大学に行き、ゆうたさんは早稲田大学で遠距離恋愛をしていたのかなと思います。

うたかおカップルの馴れ初めは?


2人が交際を始めたのは高校生の時です。

かおりさんが高校3年生で、ゆうたさんが高校2年生の時でかおりさんの方が年上です。

同じ高校の先輩後輩だったわけではなさそうです。

もし同じ高校の先輩後輩だったら、馴れ初め動画でもそのように説明していると思います。

出会いは愛知県名古屋市で一番大きいお祭りです。

かおりさんは親友の子と一緒にお祭りに、ゆうたさんも親友の男友達と運命の子を探しにお祭りに出かけました。

そして花火大会も終わったあと、かおりさんと友達はコンビニの前で残っていました。

そこに現れたのがゆうたさんとその友達です。

かおりさんは、向こうから歩いてくるゆうたさんを見て一目ぼれします。

「めちゃくちゃカッコイイ人が歩いて来る」と興奮気味だったそう。

またゆうたさんと友達もかわいい子を探していました。

そしてゆうたさんと友達はコンビニの前にいる二人組の女の子を発見し、後ろ姿が可愛いと思ったそうです。

そこで声をかけて、LINEを交換して連絡を取り合う仲になりました。

ゆうたさんは初対面の女の子にも気軽に声をかけられるような感じだったんですね!

連絡交換した2人は、その後2人で会うようになりました、

3回目のデート東海まつりにゆうたさんが誘い、その帰り道に告白し交際がスタートしました。

それから現在まで別れることもなく交際を続けてなんと6年目に突入です。

まさかコンビニでのナンパから6年目の交際に繋がるなんて、これは運命の出会いだったというわけですね。

これだけ長く交際が続くということは、やっぱり2人の性格もマッチしているのと、 息の合った2人なんだと思います。

うたかおカップルの結婚予定は?

交際6年目のうたかおカップルですが結婚予定も気になりますよね。

ゆうたさんは2021年3月に大学を卒業します。

まだまだ若い2人ですが、大学を卒業してしばらくたったら結婚も視野に入れているのではないかなと思います。

6年間も交際していたら、お互いのことは知り尽くした仲ですし、ダラダラ交際を続けていくよりは結婚という道を選ぶ可能性は高いですよね!

女性は特に結婚したいという願望も男性より強いので特にかおりさんの方は、ゆうたさんと結婚したいと思っているはずです。

ゆうたさんの方が年下ですが、しっかりしている雰囲気があります。

今後嬉しいお知らせが聞けるといいなと思います。

まとめ

今回は人気急上昇中のうたかおカップルについてご紹介しました。

ゆうたさんは早稲田大学4年生で3月に卒業します。

卒業後の進路は不明ですが、どこかの企業に就職されるのかなと思います。

息の合ったコンビなので、今後の動画も楽しみですね!