YouTuber

なこなこチャンネルなごみのカップや身長体重は?一重や整形疑惑も調査!

カップルYouTubeとして人気の「なこなこチャンネル」。元々はインスタグラムやTikTokがメインで活動していましたがYouTubeに移行してからも順調に登録者数を増やしていますよね。

なこなこちゃんねるの、なごみさんがモデルみたいで可愛いと人気です。

なこなこチャンネルのなごみさんはカップ数や身長体重も気になる人が多いようです。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
かわいいから色々知りたくなるよね

そしてなごみさんは二重ですが、昔の画像を見ると一重だったという声も上がっています。

なごみさんは整形しているのでしょうか?

リス君
リス君
最近整形している人も多いから整形してても別にいいけどね

今回は人気のなこなこチャンネルのなごみさんについて、カップ数や身長体重、一重疑惑について深掘りしました。

なこなこチャンネルなごみのカップ数は?

なごみさんがかわいいということで、カップ数も気になるという声がありました。

というのも、なごみさんはめちゃくちゃスタイルが良いです。

モデルみたいなスタイルなんですよね。

しかも可愛いから芸能人みたいな雰囲気がありますよ。

なごみさんのインスタグラムには沖縄に行った時の水着姿も投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nagomi(@__nagomi32__)がシェアした投稿

ピヨピヨ
ピヨピヨ
これはセクシー過ぎるね

腹筋も割れている気がしますし、胸元はナイスバディとしか言えません!

こんなスタイルの美女がいたら、他の男性も絶対チラ見しまくりますよ。

可愛いしナイスな胸と腹筋も割れていて、モデルやった方がいいですよね。

推定カップ数はD以上ではないでしょうか?

なこなこチャンネルなごみの身長体重は?

なこなこチャンネルなごみさんの身長体重ですが身長は、160㎝です。

体重は非公開ですが、細身で筋トレもしっかりされているので余分なお肉は一切付いていない感じですよね。

そのことから45kg前後かなと予想します。

なごみさんは美意識も高くて筋トレも日々頑張っているのでこの美ボディーを意識できるんですね。

なこなこチャンネルなごみの筋トレ方法


なこなこチャンネルのお二人は2人で一緒にやっている筋トレ動画となごみさんのみのチャンネルでダイエット動画も配信しています。

視聴者からも「なごみちゃんのスタイル良すぎ~」という声がよく聞かれますが、それだけ努力されている証拠ですね。

実際どんな筋トレを日々行っているのか一部紹介します。

なごみさんの筋トレメニュー一例

・ノーマル腹筋20×3セット

・ノーマル腹筋+ねじる 2×3セット

・V字腹筋

脚痩せトレーニング

・横向きで寝ころび上の足を三角に立てて下の足を左右に20回振る

反対側の足も同じようにやる

・踵あげてのスクワット20回×3セット

・肩幅に足を広げて外側向きスクワット 20回×3セット

・かかと上下運動 50回くらい

などなどこのメニューを1日にこなしている?のかわかりませんが徹底的に鍛えていますよね。

1日で全てこなしていたらすごいです。

筋トレだけじゃなくて有酸素運動も一緒に取り入れています。

しかしなごみさんはランニングは嫌いということです。

お風呂上りには全身をほぐしながらのマッサージが良いそうです!

愛用のボディークリームはNIVEAということで、庶民的でした。

やっぱりこれだけ努力しているから、なごみさんの美ボディーがあるんですね。

なごみさんのようになるには、やるしかありません!

なこなこチャンネルなごみは一重で整形してる?

 


かわいいと人気のなごみさんに整形疑惑が浮上していますが本当なのか調べてみました。

なごみさんは二重ですが過去の画像を見ると一重になっているということです。

実際なごみさんの過去の画像をみると確かに一重っぽかたですが、画像だけだとはっきりわからないですよね。

なごみさんは整形しているのではないかということについて、動画で完全否定しています。

なごみさんは整形はしていません。

整形していないのであれば、メイクで二重にしているということも考えられます

最新の技術はすごいので、整形しなくても二重にすることくらいできますよね。

なごみさんばメイクも上手いですし、整形なんかしなくてもメイクで目元をクッキリさせることは簡単にできるのかなと思います。

また信じられないくらい元々目がパッチリで二重の人もいらっしゃいます。

なごみさんの一重二重疑惑については、本人が否定していますので整形はしていないでしょう。

最近は美容整形をしたと告白しているユーチューバーも多いので、もし整形したなら隠す必要もないですよね。

そしてなごみさんはメイクが上手いので、もし一重だとしてもメイクでカバーすることはできます。

かなりかわいい方なので、あれこれ噂が出てしまうのですね。

なごみのスッピンもかわいい!

整形疑惑が浮上してしまったなごみさん。

二重なのもスッピン画像があればより分かるのではないかと思いなごみさんのスッピン画像を探してみました。

なごみさんは2019年にスッピン姿を投稿されています。

見たことがない人はコチラを見てください↓

なごみさんのメイク動画になります。

ここでなごみさんがスッピンを公開しているのですが、スッピンも可愛すぎました。

また目元も普通に二重っぽいですよね。

メイクすることでクッキリ二重になっていますが、スッピンの時から二重ということは、やはりなごみさんは元々二重ということが分かりますよね。

メイクをしなくても全然肌がキレイだしむしろ、スッピンの方が透明感あって良いと思いました。

まとめ

今回はなこなこチャンネルのなごみさんのナイスボディーやカップ、身長体重、一重疑惑について徹底調査しました。

結果なごみさんは、スタイルキープのために筋トレを頑張る、そして美意識が高くて、一重じゃなくて元々二重ということがわかりました。

なこなこチャンネルのお二人は、なんとアパレルブランドまで立ち上げていますよ。

ただのユーチューバーではありません。

アパレルブランドはIF/IF(イフアンドイフ)です。

すごいですよね、ただのカップルユーチューバーではなくて、ビジネスパートナーとしても今後の2人の活動から目が離せません!