YouTuber

のりぽんチャンネルの歯や身長カップは?病気や年齢職業も調査!

のりぽんチャンネルは、チャンネル登録者数11万人のカップルYouTuberです。

にりくんと、ぽんちゃんの2人の掛け合いが楽しくぼのぼのしますよね。

人気上昇中の2人ですが、ぽんちゃんの歯や身長カップなどが検索されております。

ぽんちゃんは可愛いのでアレコレ気になりますよね。

そして病気についても。

この記事では

のりぽんチャンネルの

・歯や身長カップ数について

・病気について

・職業や年齢について

深掘りしています!!

人気カップルの情報をまとめてチェックしてくださいね!

のりぽんチャンネルのぽんは歯がコンプレックスだった?

のりぽんチャンネルのぽんちゃんは歯がコンプレックスだと以前話していました。

現在は歯のセラミック矯正をされたので、きれいな歯並びに大変身しています。

以前のぽんちゃんの歯は、歯並びが汚い、ガタガタと視聴者からも言われていて、ぽんちゃんはかなり悩んでいた様子。

元々自分でも歯並びが悪いという意識があったため、さらにYouTubeを見た視聴者からも言われてしまい落ち込みますよね。

やっぱりYouTubeをやっていると、顔のパーツは特にあれこれ指摘されてしまいます。

その中でも歯というのは、やっぱり見られているポイントです。

いくら可愛い子でも歯並びが悪いと、そこは指摘される感じですよね。

動画でも告白していますが、ぽんちゃんの歯並びに対して誹謗中傷してい来る人がいました。

「歯並びが悪すぎる」

「彼女の歯がガタガタですよ~」

などなど本当に心無い言葉ばかりコメントに書かれていたこともあったそうです。

リス君
リス君
これは酷いし傷つきますよね・・・。

しかしセラミック矯正されたということで、ぽんちゃんも満足されていますし、とにかく明るくなったと思います。

それこそYouTubeで稼いでいるからこそできたのかなと思いますが、笑顔がが前より輝いています!

ぽんちゃんは歯の矯正をしていますが、普通の矯正ではありません。

セミラック矯正は自分の歯を削って、そこに入れるだけですので最短1ヶ月で完了です。

普通の歯の矯正となると、1年~長くて3年程度かかる人もいます。

歯並びや顎の大きさなど一人一人違うので、だいたい短くても1年はかかります。

さらにぽんちゃんの場合矯正すると3年くらいかかると歯医者で言われたこともあり、そんなに待てないと思ったそうです。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
3年の矯正はさすがに長いね・・・

ということもあり、ぽんちゃんは矯正の速さと形を選べるセラミック矯正を選びました。

のりぽんチャンネルの身長体重は?


のりぽんチャンネルの身長体重

のり君 身長161㎝ 体重非公開

ぽんちゃん 身長152㎝ 体重は非公開

のりぽんちゃんねるのお二人は低身長カップルです。

動画で見る限り2人とももう少し身長が高く見えますが、意外と低身長だったんです。

のりくんは身長162㎝と男性の平均より小さいので、心の中では身長もう少し伸びて欲しかったと思っているかもしれまえんが、世の中身長とか関係ないですよね。

ぽんちゃんのことをお姫様抱っこもできますしイケメンの男前です。

体重は2人とも非公開ですが、背が小さいので体重も軽いと思います。

のりぽんチャンネルぽんちゃんのカップ数は?

ぽんちゃんのカップ数はもちろん非公開ですが以下の動画でだいたいの予想ができます。

Bトップ 84㎝

Bアンダー 64㎝

ウエスト 58㎝

ヒップ 84㎝

二の腕 22㎝

太もも 47㎝

という計測結果がでました。

ウエスト58㎝とか普通に痩せている分類に入っていますよね。

ダイエットしなくても全然OKだと思いますけど、筋肉を付けるといいかもしれないですよね。

またぽんちゃんのバストですが、D~Eだと予想されます。

のりぽんチャンネルの病気とは何?


のりぽんチャンネルのぽんちゃんはパニック障害を患っています。

パニック障害になったのは大学1年生の時で、通学の時の満員電車にて気分が悪くなったのが最初でした。

電車に乗るたびに気分が悪くなり、大学に遅刻することも多くなったそうです。

そして大学4年生の時に限界がきてしまい、大学を退学しました。

大学1年生の時からなので、3年間よく我慢して通学していましたよね。

病気は我慢するのは良くないですし、治療することが先です。

そんなこともあり外で働くのも辛いしできないぽんちゃんですが、

「YouTubeやネットの世界で表現すればいいじゃん」

と彼氏ののりくんが支えてくれました。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
のりくんカッコイイ!

お二人がYouTubeを始めたきっかけも、ぽんちゃんがパニック障害で外で働くことができないこともあり

「ネットを利用すれば電車に乗らないですむし、YouTubeをやってみよう」

と声をかけて励ましてくれたのりくん。

めちゃくちゃいい彼氏ですよね。

ぽんちゃんもパニック障害になって、この先どうしよう・・・と悩んでいましたが、のりくんの支えで今こうして元気にYouTubeで表現ができています。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
のりくんカッコイイね!

のりぽんチャンネルの年齢について


のりぽんチャンネルのお二人は個人情報をあまり公開されていません。

しかしぽんさんの年齢は1997年5月11日生まれの23歳と判明!

彼氏の、のりくんの生年月日は不明で年齢はぽんちゃんの1学年上なので、24歳です。

のりぽんチャンネルの職業は?

年齢が分かったところで、2人は大学生ではないので仕事はしている年齢ですよね。

しかし彼女ぽんちゃんはパニック障害のため外で仕事をするのは難しいです。

そのためYouTubeや家での家事がぽんちゃんの仕事となっています。

そして彼氏ののりくんはどうなんでしょうか?

ぽんちゃんの以下のツイートから朝早くに家を出て仕事に行っている感じが伺えます。

ぽんちゃんがまだ布団で寝ている時間に、仕事に行っているので普通にサラリーマンとかなんでしょうか?

ピヨピヨ
ピヨピヨ
のりくんのスーツ姿も見てみたい!

のりくんの職業についても気になりますが、今の所YouTubeだけでなくて、ちゃんと働いているのりくんも素敵ですね!

まとめ

ラブラブで仲良しののりぽんチャンネル(カップル)について

・ぽんちゃんは歯のセラミック矯正をして、きれいな歯並びに変身!

・ぽんちゃんは、パニック障害を患っている

・ぽんちゃんとのりくんは低身長カップル

・のりくんは仕事をしているらしい

カップルちゃんねるも増加している中、低身長カップルとして人気ののりぽんチャンネル。

今度も仲良しな姿を見せてくださいね!