人物

川口葵の態度が悪い?性格や所属事務所はどこ?ボンビーガール

ボンビーガールの上京ガールに出演した川口葵さんが事務所に所属しタレントとして活動しています。その川口葵さんですが態度が悪いと言われています。

川口葵さんのどのような行動が態度が悪いと言われてしまっているのでしょうか?

性格や所属している事務所についても調べてみました。

川口葵の態度が悪い理由は?

川口葵さんの態度が悪い理由ですが、川口葵さんは事務所に所属し始めての仕事現場に向かった時の出来事です。

川口葵さんを乗せた車が現場に到着すると、撮影の関係者が川口葵さんを迎えにきてくれました。

しかし川口葵さんは車の後部座席に座っていて降りることもなく、車の中でスタッフに挨拶するというミスをしてしまいました。

また川口葵さんの声が小さめだったので、迎えにきてくれたスタッフさんに聞こえないなどの指摘もありました。

この時の川口葵さん行動に対してはネットでは厳し声が飛び交ってしまったのです。

・新人なのに態度悪すぎる

・普通は車から降りて挨拶するべき

・態度悪いし感じ悪い

などなど、態度が悪いと指摘されてしまったのです。

そしてこの時の仕事内容は、初の水着撮影でした。グラビア撮影に初挑戦となった川口葵さん。

現場入りして、マネージャーの男性から頑張ってね!元気よくね!を声をかけられても声が小さい葵さん。

私も実際ボンビーガールで川口葵さんの様子を見ていましたが、指摘するほど気にはなりませんでしたが、バイトにきた女の子みたいにも見えました。

しかし川口葵さんの行動は、新人さんあるあるだと思うんです。

川口葵さんの場合は、現場スタッフに対する態度とかレクチャーも一切無い状態で現場に直行している気がしました。

なので現場でどのように接していいのかわからなかったのではないでしょうか?

そもそも、新人研究とか受けなかったのかもしれませんよね。

何も研修を受けていない新人がいきなり現場に行かされても、何をどうすればいいのか分からず・・・ってことになると思います。

なので、態度が悪いミスは初回だったので許してあげてもいいのではないでしょうか?

ミスしてしまったと反省しているであれば、次回から気を引き締めて仕事現場に行って改善すればいいだけです。

是非頑張って頂きたいですね。

やっと掴んだ芸能界への一歩ですからね。

そのグラビア撮影ですが、なんと週プレのグラビア撮影だったんです。


そりゃ緊張しますよね。

川口葵さんは初の水着に挑戦した週プレが8月24日に発売されています!

川口葵さんは白水着を着用していて清楚なふんわりした雰囲気です。

川口葵の性格は?

川口葵さんの性格ですが、やると決めたら最後まで諦めずに頑張る性格のようです。

その強い芯がある性格だからこそ、夢だった芸能人になるためにこれまでたくさんのオーディショや新人発掘オーディショや事務所に履歴書を送りまくってきました。

履歴書を送った数は川口葵さんも忘れるほどだったそうです。

川口葵さんが幼少期から将来は芸能人になることを夢みて目標にしてきました。

将来の夢もずっと芸能人や女優だったそうです。

16歳からオーディショに挑戦しましたが、ずっと落選です。こんな状態だったら途中で心が折れてしまってもおかしくないですよね。

それでも諦めたくない!という強い精神力の持ち主で、芸能事務所に入るために努力を重ねてきた子なんです。

なので性格は図太いし、強そうで打たれ強い気がします。

芸能界に入ったら辛いこともたくさんあるので、精神的に強くないとやっていけませんから、最後まで諦めない性格で頑張ってほしいですね!

川口葵の所属事務所はどこ?


川口葵さんに声をかけた事務所は、FLAVE ENTERTAINMENT(フレイヴ エンターテインメント)です。

同事務には、秋元才加さんも所属している大手芸能事務所なんです。

川口葵さんのことはボンビーガールを見て知ったそうですよ!

ボンビーガールを見いた事務所のスタッフさんが川口葵さんに直接メールして、連絡を取ったことがきっかけで、川口葵さん大手芸能事務所に所属することができました。

ボンビーガールのおかげですよね。

川口葵さんがボンビーガールに応募して、それが放送されて、このような形になったのは川口葵さんの行動力があったからです。

まとめ

川口葵さんが態度が悪いということでしたが、今後は視聴者にも指摘されないくらい元気に仕事現場で頑張ってほしいと思います。