YouTuber

ヘラヘラ三銃士まりなの元カレや現在の彼氏は誰?昔はアイドルだった!

ヘラヘラ三銃士はありしゃんさん、まりなさん、さおりさんの3人トリオの人気のYouTuberです。

3人がどのように知り合ったのか気になりますが、今回はまりなさんの元カレや現在の彼氏、昔はアイドルだった?という噂やYouTubeを始めるきっかけを調査しました。

ヘラヘラ三銃士まりなの元カレは誰?


ヘラヘラ三銃士まりなさんの元カレを調べると動画の中で韓国アイドルだったと暴露されています。

名前まではわかりませんでしたがまりなさんはその彼に4ヶ月で100万円も貢いでいます。

100万というと月25万ですよね。

大金ですね。

動画の中ではかなり自己中でお金にだらしなかったとも話しています。

そのため彼はいつもお金がなくまりなさんが貢いでいたと話しています。

最低な彼氏ですよね、まりなさんは気がつかなかったのでしょうか。

また歌舞伎町にいる彼とも付き合ったことがあることも告白していますので、恋愛経験は豊富のようです。

ヘラヘラ三銃士まりなの現在の彼氏は誰?

 


ヘラヘラ三銃士まりなさんの現在の彼氏を調べましたが現在彼氏はいないようです。

また頭文字がHの人が好きだと動画の中で話しています。

頭文字Hとかなりはっきりしていますね。

もしかすると片思いの人がいるのでしょうか?

次は素敵な人と巡り会えるといいですね。

ヘラヘラ三銃士まりなの昔はグラビアアイドルだった?


ヘラヘラ三銃士まりなさんは昔グラビアアイドルだった?という噂があります。

調べるとまりなさんは2014年頃から「小川まりな」の名前で「ドリームステーション」というユニットでアイドル活動をしていました。

その後「アイドルの穴」のオーディションに合格、名前を「エムちゃん」に改名しグラビアアイドルとして活動していました。

その時に「ましゅまり~な」、「かしこまり~な」というDVDを発売しています。

その時に所属していたのが“FIT”という吉木りささんや壇蜜さんが所属している事務所です。

童顔で小柄なのにGカップというギャップが人気ありました。

ヘラヘラ三銃士まりなの昔はパチプロだった?


ヘラヘラ三銃士まりなさんはグラビアアイドル以外にも昔パチプロだった?という噂もあります。

そこで調べるとまりなさんはグラビアアイドルの後2018年から「エムちゃん」の名前でパチスロ業界で活動していました。

スロットを始めたのは2017年9月からで理由は地元の友達に誘われたからでした。

そしてパチスロにハマり2018年から「パチンコパチスロTV木村魚拓の窓際の向こうに」に出演していました。

木村魚拓さんはその業界では有名な人でその人から“パチスロ界のイチロー”と呼ばれていました。

その腕は番組の中でもプロ顔負けの打ちっぷりで有名人です。その人の番組に出ていたので、まりなさんもパチスロはかなり上手くなっていたようです。

ヘラヘラ三銃士まりながアイドルを辞めた理由は?

ヘラヘラ三銃士まりなさんがアイドルを辞めたのは当時から飲み仲間だったありしゃんさんにYouTubeをやらないかと誘われたからです。

その当時ちょうど事務所との契約更新期間だったのでありしゃんさんに誘われたことがきっかけで事務所とアイドルを辞めました。

ヘラヘラ三銃士まりながYouTubeを始めたきっかけは?

 


ヘラヘラ三銃士まりなさんがYouTubeを始めたのはありしゃんさんに誘われたからです。

ヘラヘラ三銃士はありしゃんさん、さおりさん、まりなさんの3人トリオのYouTuberです。

ここで3人のプロフィールを少し紹介します。

ヘラヘラ三銃士

ヘラヘラ三銃士

ありしゃんさん

本名:長野有理奈(ながのありさ)

生年月日:1992年9月30日

年齢:28歳

身長:153cm

ありしゃんさんはYouTubeの裏方を担当していて、企画、構成などを担当しています。

また韓国に留学していたこともあり韓国語が話せチームのリーダー的存在です。

その他にもネイルサロンを6店舗経営している敏腕経営者です。

また全身整形していることを告白しています。

さおりさん

本名:船木沙織(ふなきさおり)

生年月日:1993年3月25日

年齢:27歳

身長:153cm

さおらさんは19歳の頃に宮城県から上京して“あきばproject”として活動していました。

アイドル活動していた時とは裏腹に可愛い顔で結構毒舌なので3人の中ではいい起爆剤になっています。

3人のなかでは唯一整形をしていません。

まりなさん

本名:小川まりな

生年月日:1992年12月5日

年齢:28歳

身長:144cm

鼻を2回整形しています。

まりなさんは元々お嬢様でお父さんの会社が失敗しその借金を返すためにグラビアアイドルを始めました。

また酒癖が悪いと噂があります。

ありしゃんさんとまりなさんがさおりさんの1歳年上なのですね。

ヘラヘラ三銃士はありしゃんさんとさおりさん、ありしゃんさんとまりなさんが飲み友だちでした。

それが縁で3人で飲むようになりありしゃんさんが2人をYouTubeに誘い3人で始めることになりました。

YouTubeは2017年から始めていましたが最初はありしゃんさんが主に動画に出ていました。

2018年からはさおりさんとまりなさんも動画に出るようになり本格的に3人での活動が始まりました。

ヘラヘラ三銃士というチャンネル名は3人のLINEのグループ名で3人が好きな韓国ドラマの主人公のニックネームが三銃士なので自分たちに似ていることから名付けました。

なのでヘラヘラ三銃士のチャンネルは主に韓国ネタや女子ならではの事情、恋話などのガールズトークの投稿が主です。

また泥酔する様子や整形の一部始終など赤裸々に話した動画を投稿して人気になっています。

ありしゃんさん曰く「事務所の契約更新の時に二人を誘ったらついてきてくれた」のだそうです。

またさおりさんとまりなさんがいると必ず何か起こって面白いということで3人でYouTubeを始めたと話しています。

さおりさんとまりなさんはほぼノリではじめました。

まとめ

ヘラヘラ三銃士まりなさんは元々お嬢様でグラビアアイドルをしていたのですね。

身長も小柄で童顔で可愛いなと思いました。

これからのまりなさんたちヘラヘラ三銃士の活躍を期待したいと思います。