YouTuber

ヨメトオレ年齢や本名身長は?マルコの仕事やハーフなのか調査!

チャンネル登録者数13,8万人以上突破している「ヨメトオレ」。家族でユーチューバーをやっています。

この記事では、ヨメトオレの年齢・本名・身長について

マルコの仕事やハーフなのか徹底調査しました。

オレとヨメとまた息子も登場していつも楽しく見ているのですが、年齢や本名また夫マルコさんの職業もちょっと気になりますよね。

普段は何をしている人なのか、みなさん知りたい部分だと思います。

そこで今回は、ヨメトオレの本名や年齢wikiについて

夫マルコの仕事や出身地も調査しました。

ヨメトオレマルコのwikiプロフィール!名前や年齢は?


最初に夫マルコさんのプロフィールです。

マルコのwiki

名前:マルコ

本名:不明

生年月日:1979年3月22日

年齢:42歳

出身地:岐阜県

趣味:ギター、読書、ゲーム、動画鑑賞。ドライブ

所属:YouTuber事務所Kiii

夫マルコさんの年齢は42歳でした。

ワイルドでイケメンな40代ですよね。

マルコさんは高校生の時にギターを始めて、今ではギター教室のチャンネルを配信するなど、ギターはかなりお上手です。

ヨメトオレ「ヨメ」のwikiプロフィール

名前:嫁

本名:不明

生年月日:1995年10月25日

年齢:26歳

ヨメの方の情報はあまり出ておらず。

年齢は26歳のため、年の差夫婦ということになりますね。

2人は年の差17歳です。

ヨメにとっては17歳年上の男性はやっぱりおじさんというイメージがあったのではないでしょうか?

でもマルコさんは実年齢より若く見えますし、ワイルドでハーフっぽくてカッコイイので、年の差なんで感じないのかもしれないですよね。

ヨメさんもギターを弾きますが、高校生から始めたそうですよ。

ヨメトオレの馴れ初め

2人が出会ったのは、ヨメのお母さんの紹介で知り合ったのです。

まさか自分が紹介した男性と結婚するとはお母さんも思ってもいなかったでしょうね。

きっかけは、友達が少なかったヨメさんのことを心配したお母さんがマルコさんを紹介したそうです。

ヨメさんのお母さんも17歳の年上の男性をよく紹介できたな・・・と思うのですが、それはマルコさんの人柄や性格など紹介しても大丈夫と信じていたからでしょう。

マルコさんの趣味はギターですが、ヨメの趣味もギターだったので2人は意気投合し交際に発展。そして結婚されました。

夫婦の馴れ初めについて話す動画はコチラ

仲良しな姿が伝わってきますよね。

マルコさんの声も低音ボイスで素敵です!

ヨメトオレのマルコの仕事は何?

ヨメトオレ マルコさんは普段どんな仕事をしているのか調べてみました。

マルコさんはBarで働いています。

自営業ということなので、自分でBarを経営しているのかもしれません。

Barなので仕事は夕方から夜ですよね。

マルコさんはBarの仕事が大好きで、YouTubeで稼げるようになってもBarで働くのは続けていくそうです。

YouTubeでギターを披露したりするのも趣味で楽しんでいるわけですね。

趣味でもある程度稼げてしまうのは羨ましい限りです。

マルコさんは家族のためにも日々頑張って働いています。

ヨメトオレの収入や年収はどれくらい?

ヨメトオレはどれくらいの収入があるのでしょうか?

気になるのがYouTubeでの収益だと思います。

ヨメトオレ 2021年1月情報

チャンネル登録者数13万人

チャンネル動画再生数 28,752,476回

動画本数 192本

現状ですとヨメトオレはこれだけの再生回数があります。

これまでの

累計収入約 302万3308円

推定年収約 101万円

月収 8万4千円

ということになります。

この収入はヨメトオレのYouTubeチャンネルだけの収益です。

夫マルコさんは、ヨメトオレ以外にも複数のチャンネルを開設しています。

ギター初心者や中級者に向けた「ギター教室Marco塾」

サブチャンネル「ヨメトオレの楽屋裏」

これらの収益も合わせればYouTubeだけでも10万円以上は入っていくるはずです。

またマルコさんの本業はBarです。

Barでの月収が予想できないのですが、30万~40万円くらいの間かなと予想します。

マルコさんには愛するヨメさんと息子さんがいるので、一家の大黒柱としてYouTubeだけの収益には頼らないと言っています。

マルコさんはBarでの仕事も大好きと言っているので、3人で生活するには十分な収入を得ていると言えるでしょう。

ヨメトオレのマルコはハーフ?出身地はどこ?

ヨメトオレのマルコさんはそのワイルドな風貌からよくハーフと間違えられるそうです。

Twitterでもよく日本人かと質問されていますが、マルコさんは日本人です。

またマルコという名前は本名ではありませんので、マルコさんはちゃんと日本人の漢字の名前があります。

 

マルコさんというイメージが出来上がっているので本名がとても気になりますね。

またマルコさんは生まれも育ちも、現在も岐阜県が生活拠点です。

ヨメトオレについてまとめ

ヨメトオレ

・ヨメトオレは17歳の年の差夫婦

・本名は2人とも不明

・所在地は岐阜県

・マルコさんは日本人

・マルコさんの仕事はBar

ということです。

今回は夫婦でユーチューバーをしている「ヨメトオレ」についてご紹介しました。

いろんなユーチューバーの方がいますが、私も夫がいるので夫婦のYouTubeは個人的にも応援しちゃいます。

家族でユーチューバーできる楽しい旦那さんも最高ですね!

これからも幸せ溢れる動画を楽しみしています。