人物

梅谷周吾の大学や高校はどこ?身長やプロフィールも調査!

モデルやインフルエンサーとして最近注目されているのが梅谷周吾さんをご存知でしょうか?梅谷周吾さんは現役大学生ですが、TikTokや、YouTubeに動画を投稿するなど若い世代から人気を集めています。

梅谷周吾さんは大学生ということで、どこの大学に通っているのか、出身高校はどこなのか、身長やプロフィールについて調べてまとめました。

梅谷周吾の大学や高校はどこ?


梅谷周吾さんの通っている大学は、関西学院大学の社会学部です。

関学 社学 チャラいなんて言葉がグーグルでヒットするのですが笑

社会学部の偏差値は57.5~60.0と中々高めです。

出身高校については、情報はまだ出ていませんでしたが高校時代についてこんな発言もされています。


イケメン男子なのに彼女はいなかったのか、清い交際をされていたんですね!

出身地は兵庫県なので、兵庫県の高校ということになりそうです。

梅谷周吾の身長はどれくらい?

梅谷周吾さんの身長は172㎝です。

体重は57kgとなっています。

細身のスラットした体型ですよね。しかし太りやすい体質のようで、外食する日は朝ごはんを抜いたりして調整されているみたいです。

モデルで太りやすい人は体重管理が大変ですね。

梅谷周吾のプロフィール

梅谷周吾(うめたに しゅうご)

誕生日:10月17日生まれ

年齢:21歳

出身地:兵庫県

趣味:インスタで美味しいものをさがすこと

座右の銘:なんでもやってみる

JUNON SUPER BOY CONTEST 全国ベスト100

梅谷周吾さんは可愛いネコと2人暮らしをしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

梅(@ume_x_syu)がシェアした投稿


出身地は兵庫県なので、大阪の関西学院大学に通うためにネコと2人暮らしをしているんですね。

SNS情報

インスタグラム

https://t.co/U5rFDXvRNi?amp=1

Twitter

https://twitter.com/umetaniyade

まとめ

今回は若い世代から注目されている梅谷周吾さんについてご紹介しました。

最近の若い子は肌がきれいですね。

漫画の世界に出てくるような顔立ちの子が多いなと感じました笑