アスリート・スポーツ選手

池江璃花子となべおさみの男女関係とは?洗脳や現在についても!

白血病公表から見事現役復帰を果たした、池江璃花子選手(ルネサンス)の精神力やみなぎるエネルギーが素晴らしいですよね。

しかしその池江璃花子さんにちょっと危ない噂も出ています。それが「なべおさみ」さんです。

なぜ池江璃花子さんとなべおさみさんが一緒にいるのか不思議ですよね。

ちまたでは、

・池江璃花子選手となべおさみさんの男女関係があるとか
・洗脳されているとか

噂が飛び交っています。池江璃花子さん注目の若手アスリートなだけに、なべみさおさんとの本当の関係についても知りたいですよね。

現役復帰復活が注目される中、ふたりの関係や洗脳騒動も気になります。

池江璃花子が一緒にいるなべおさみとは何者なの?

池江璃花子選手が一緒にいる、なべおさみさんが何者なのか?調べてみました。

なべみさおさんについて

1979年~2001年まで放送されていた、ワイドショー「ルックルックこんにちは」(日本テレビ系)で、「女ののど自慢」の司会を担当していました。

一時はお茶の間の顔といわれる存在でしたが、1991年息子の大学入試で替え玉事件を起こし、芸能活動を自粛していました。

勝新太郎さん、森繁久彌さんなどの付き人を務めたタレントであり、安倍晋三元首相、美空ひばりさん、高倉健さんとも親交があったことが自慢で「昭和の怪物」と称されているようです。

一方で「手かざし療法」が話題です。

手をかざして「気」を送ることで大病を治すと豪語していて、あの王貞治氏を治癒させたことを、著書「昭和の怪物 裏も表も芸能界」でもふれています。

がんで胃を摘出してから体力が戻らない王貞治氏の患部に、「手をあてがう」ことで回復させたというものです。

手をかざし、相手の体に語りかける。

私に助けられた人の気が、私に移ってくるから、本人の肉体の回復をみるのです。がその分、私は私の体に移った病の気のために、しばらくの期間は苦しみます。だからその間に健康診断など受けようものなら、途端にアウトです。
初めて公にしますが私は今日まで6度のガン告知を受けています
と話しています。

池江璃花子となべおさみの関係性は?男女関係なの?

池江璃花子選手となべおさみさんの関係性、男女関係など調べてみました。

池江選手がなべさんの「手かざし療法」の噂を耳にして紹介して貰ったか、知人を介して知り合ったようです。

池江選手が入院中は病室へ通って「施術」を行い、退院後は週に数回、なべさんの自宅を訪れ「施術」を受けているようです。

「施術」は約1時間程度とみられ、とある日はなべさんの自宅から出て来た池江選手がなべさんの車に乗り込み、銀座へ向かい、駅近のイタリア料理店でおよそ3時間以上食事や会話を楽しんでいます。

男女の関係はどうでしょうね。

池江選手は現在20歳、なべさんは現在81歳ですから、年が離れ過ぎてますよね。

さすがになさそう、ない!と思いたいですね。

池江璃花子となべおさみの接点は?

池江璃花子選手となべおさみさんの接点を調べてみました。

前述の通り、池江選手がなべさんの「手かざし療法」の噂を耳にして紹介して貰ったか、
知人を介して知り合ったようです。

池江選手の所属事務所

「なべおさみ氏と親交があると伺っておりますが、あくまでもプライベートでの交流のため、知り合った経緯やなべ氏から『施術』を受けているかについてはわかりかねます。治療はすべて病院で行っておりまして、それ以外の治療は受けておりません」

と話しています。

池江璃花子はなべみさおに洗脳されている噂がなぜ?


池江璃花子選手はなべおさみさんに洗脳されている噂について調べてみました。

なべおさみさんにフライデーが電話取材をしています。

複数人で銀座にいたことを聞くと、

「いや、行ってませんよ。なんか間違いじゃないですか。僕は大阪にいましたから」と、なぜかとぼけたそうです。

写真も撮っていることを伝えると、怒気を含んだ口調で早口でまくしたて、

「知らないよ、そんなの。そんなことに答えたりするアレはないから。結構です。私はお話することなど少しもありませんので」

何か怪しそうじゃないですか。

とぼけたり、関係を公に出来ないのでは?と推測されることが、「洗脳している」と言われる要因かもしれません。

「高校時代から池江さんは、自分の力を信じて努力を続けて来た人。スピリチュアルなこととはまるで無縁で、ゲン担ぎするタイプでもなかった。だから今回の一件は本当に驚きました」

と友人が語っています。

またコーチ問題にも干渉しています。

コーチだった三木二郎さんを

「僕が辞めさせた。僕らの仲を裂こうとしたからね」
「璃花子は彼ではなく、僕を選んだ」

などと、男女関係を想像させる話し方もまた、男女関係や洗脳などを推測させるのではないでしょうか。

「手かざし療法」については心配の声もあります。

医師・上昌広氏によると、

「いわゆる「民間療法」は科学的根拠がなく、まったく効果がありません。

逆に身体に害を及ぼし、病状を悪化させるようなものもある。

池江選手は白血病の標準治療を受けていますが、まだまだ予断は許さない状況。

怪しげな「民間療法」に傾倒せずしっかりした治療を受けて、早期に回復することを祈っています」

と話しています。

病気に苦しみ、悩み、心身や精神をも疲弊してしまい、何かにすがりたくなることは一般人でもよく聞くお話です。

池江選手もきっときっかけはそういったことかもしれません。

定期的に検査なども受けてもいるでしょうし、治療の方にしっかりとウェイトを置いていると良いですね。

池江璃花子となべみさおの現在の関係は?

池江璃花子選手となべおさみさんの現在の関係を調べてみました。

コロナ禍でなかなか報道も厳しいせいか、最近の情報を見つけることは出来ませんでした。
現在「施術」をやめた情報などもないため、継続して現在も「施術」していると思われます。

「手かざし療法」はメンタル的に大きく傾倒してしまいがちで、池江選手のメンタルを支えたり出来たりしているかもしれません。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
池江選手にとってプラスになるのだとすれば良いと思いますが、ちょっと心配ですよね。

池江璃花子の現在の容態は?


池江璃花子選手の現在の容態を調べてみました。

白血病の標準治療を終えて、少しずつトレーニングを経て、昨年現役復帰を果たしています。

2年ぶりに、本職・バタフライも解禁するまでに回復しています。

バタフライは、4泳法の中でも特に筋力、体力を必要とする種目でもあり、段階を踏んで慎重に練習を積んで来ました。

少しずつ回復して来ているとはいえ、やはり無理は禁物ですし、コロナ感染も心配です。
くれぐれも無理はせずに、長い目で完全復活を目指して欲しいですね。

また、最近話題になっているクラブハウスもやっているとのことです!

まとめ

池江璃花子選手となべおさみさんの関係性を調べました。

総まとめ

・なべおさみさんは、一時はお茶の間の顔といわれる存在のタレントです。
替え玉事件後、芸能界活動を自粛していましたが、近年では「手かざし療法」で話題になっています。

・池江璃花子選手となべおさみさんの関係性は、池江選手がなべさんの「施術」を受けていて、プライベートで食事なども共にする関係です。
年が離れ過ぎているため、男女関係などはないと思います。

・池江璃花子選手がなべおさみさんの「手かざし療法」の噂を聞き、知人を介して紹介して貰ったと思われます。

・池江璃花子選手がなべおさみさんに洗脳されている噂は、取材を受けたなべさんがとぼけたり、関係性を曖昧にしたり、はたまた池江選手のコーチを辞めさせたりしたことで、噂になったのではないでしょうか。

・コロナ禍で情報が少ない中、関係性を解消したという情報はないため、現在も「施術」は続けているのではないでしょうか。

・昨年現役復帰を果たしていて、最近は本職のバタフライも解禁するほど、回復しています。

順調に回復に向かっていることはとても嬉しい反面、なべさんとの関係は気になりますし、心配でもありますね。

心身ともに健康になり、再び復活して欲しいですね。

応援しています!