話題

浜崎あゆみfns歌謡祭2020夏の動画や画像は?顔や体型がヤバイ?

2020年8月26日に放送されたFNS歌謡祭夏に出演した浜崎あゆみさんの顔や体型が話題になっています。

浜崎あゆみさんは、小室哲哉さんが提供した楽曲を初披露したのですが、視聴者は浜崎あゆみさんの顔や体型に注目していました。

浜崎あゆみさんの姿とはどんな様子だったのでしょうか?

動画や画像で検証してみます。

浜崎あゆみfns歌謡祭2020夏の動画や画像は?

こちらが浜崎あゆみさんFNS歌謡祭2020夏の出演動画になります。

浜崎あゆみさんがは2曲歌って、両方小室哲哉さんの楽曲です。

浜崎あゆみの顔が変わった?

浜崎あゆみさんの顔が変わりすぎている!との指摘が相次いでいましたが、そこま変化していますかね?

個人的には、そこまで気になりませんでした。

浜崎あゆみの声が変?

浜崎あゆみさんの声がアニメっぽい声だ!とも指摘されていました。

確かにYou & Me の方が、アニメ声みたいな部分もありましたよね。声が変わったのか、声が出にくくなっているのかはわかりませんが、今精一杯やってのパフォーマンスがアニメ声になってしまうのであれば仕方ないでしょう。

浜崎あゆみが太った?

浜崎あゆみさんが太った!という声もありましたね。動画を拝見しましたがそこまで太っている感じはなかったですよね。

ウエストも引き締まっているし、太ったのは太もも辺りのことでしょうか?

浜崎あゆみさんも出産されているので、体型を維持するのも中々難しいのではないでしょうか?産後の体を無理に絞るのは良くないですし、浜崎あゆみさんだって41歳ですよ!

ビックリですよね、あゆが41歳だなんて。20歳の頃のかわいい浜崎あゆみさんのイメージが強い人は、変わってしまった思うのでしょう。

デビューしてから、20年経過してますから浜崎あゆみさんだって老けますし、おばちゃんになりますよ。

それでも一生懸命パフォーマンスを披露してくれるので、体型だったり容姿面を批判するのはやめましょう。

本当に過去と比べてたらキリがないです。誰でも年齢を重ねていけば老けてたり劣化していくので、仕方ないことです。

41歳でも出産後もこうやって激しいダンスや歌うことができるのもすごいと思いました。

まとめ

浜崎あゆみさんのFNS歌謡祭2020夏の動画をご紹介しました。

浜崎あゆみさんは出演するたびに、何かと容姿面について話題になっていますが、やっぱりそれだけ人気がある証拠ですよね。

浜崎あゆみさんより、バックダンサーの方が気になってしまいましたが笑