話題

みおしめじ年齢や本名wikiプロフィールは?出身地や事務所も調査!

みおじめじさんという小学生くらいの女の子のダンサーが話題になっています。

みおじめじさんは、FNS歌謡祭2020夏に森山直太朗さんが歌唱した「生きていることがつらいなら」の曲に合わせて平手友梨奈さんと一緒にコラボしてダンスをした女の子です。

みおしめじ年齢や本名wikiプロフィールも気になりますね。

平手友梨奈さんも圧巻でしたが、一緒に踊る謎の女の子の方に目を奪われてしまいました。

活動名は「みおしめじ」で何とも可愛らしい名前ですよね。

謎が多いダンサー「みおしめじ」さんについて、年齢や本名出身地や事務所はどこ?wikiプロフィールを調べてみました。

みおしめじの年齢は?

みおしめじさんの容姿から、まだ小学生なのは確実ですよね。

年齢や生年月日などは明らかになっておらずでしたが、予想すると9歳~11歳の間くらいだと思います。

学年だと3年生~5年生くらいの間かなと予想しています。

みおしめじの本名は?

みおしめじさんの本名は不明でした。

「みお」というのは本名の可能性もありそうです。プラスしめじが好きとか。

みおしめじの出身地は?

みおしめじさんの出身地は栃木県が候補に挙がっています。

その理由は、みおしめじさんが所属している団体KAENN-GUNが栃木県足利市にあるからです。

この団体に所属しているのも、県内にあるからか、自宅の近くにあって通いやすいからとかあると思います。

栃木県の可能性は非常に高いですね!

みおしめじの事務所はどこ?

みおしめじさんは事務所には所属していなくて、KAENN-GUNという団体に所属しています。

KAENN-GUNという団体について調べてみると、結成されたのは2018年2月となっていたので、結成されてまだ2年の団体でした。

KAENN-GUNは栃木県足利市で練習をしていて、コンセプトは「栃木から世界へ」です。

メンバーは小学生~高校生が所属していて、誰でもメンバーになれるわけではないんです。

メンバーが選抜されています。

・ダンススキルがある・上手い

・厳しい練習にも耐えられる乗り越える力がある

・忍耐力や礼儀もしっかり

・世界に通用するための、「情熱や個性」がある

メンバーになるためには、上記のことは最低でもクリアしないといけないようです。

みおしめじさんも、この団体の一員なので日々厳しい練習をされているんですね。

FNS歌謡祭でも、みおしめじさんのダンスは個性的で表現力もありすごかったですよね。

このKAENN-GUN団体の一員ということで納得しました。

KAENN-GUNは、2018年の世界的ダンスコンテストワールド オブ ダンスにて過去最高得点の99.33点をマーク。

その後アメリカで行われた決勝戦へ挑みました。

2019年にアメリカオーランドにて開催された全米ダンスコンテストで満点優勝!!

めちゃくちゃすごいグループなんです!!

栃木から世界へ羽ばたいています!!

こんなすごいダンスチームがあるなんて初めて知りました。

みおしめじのwikiプロフィールまとめ

名前:みおしめじ

本名:不明 みおちゃんの可能性はありそう。

年齢:小学生4年生~6年生の間くらい

身長:125㎝くらい

まとめ

今回は小学生スーパーダンサーのみおしめじさんについてご紹介しました。

Twitterアカウントも開設されたばかりでした。

この子は今度すごいダンサーになりそうですよね。

小学生でここまでスキルが高いって感動でした。