YouTuber

ビートないとーの嫁は誰で年齢や職業年収は?wikiプロフィールも!

YouTubeで旅動画やソロキャンプ、グランピングなどの動画配信をしているYouTuber「ビートないとー」さん。

クールな洋楽サウンドのBGMにハイクオリティーな映像美をシンクロさせる「ビートないとチャンネル」は、どの映像を見てもお洒落でとても格好いいですよね。

また、2019年の夏にはご結婚されたようで、ここ1年は、お嫁さんとの旅動画も見る事ができて、その仲睦まじい様子が伺えます。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
でも、元々、1人旅やソロキャンプが多かったビートないとーさん、お嫁さんとはいつどこで知り合ったんだろう?
リス君
リス君
ビートないとーさんやお嫁さんの職業も気になるね!

いつも世界中を旅されているので、かなりの年収を稼がれていると思います。

今回、ビートないとーさんのお嫁さんは誰なのか、また、ビートないとーさんの年齢や職業年収まで調査してみました。

ビートないとーの嫁は誰?馴れ初めは?

ビートないとーさんですが、2019年9月にYouTubeで結婚したことを発表しています。

2019年8月頃に入籍、結婚式はまだ挙げていないとの事。

結婚について付き合って、1年足らずで決めたそうで、早くに結婚を決めた背景には、とても深い理由がある事を動画で語っています。

実は、ビートないとーさんの彼女は、2019年6月頃に受けた健診で、ある臓器に腫瘍が見つかったと医者に告げられています。

病気の詳細は語られていませんが、以前、彼女の母親も同じ臓器の癌を患い、彼女が4歳頃に亡くなったそう。

当然、腫瘍が見つかった直後は、ビートないとーさんも彼女も、かなり動揺したようです。

幸い彼女の場合は、健診の4日後の精密検査結果で、腫瘍は良性で癌ではない事がわかりました。

しかし今後、この腫瘍が悪性に変わる可能性が十分にあるので1年ないし半年ごとに検査をしていく必要があり、心配だと、ビートないとーさんは語っています。

「人はいつ死んでもおかしくない。今の命は明日はないかもしれない。自分も明日事故で死ぬかもしれない。」

今回の出来事で、ビートないとーさんはそういう思いに駆られ、1日1日を大切に生きようと、彼女と早々に結婚する事を決心しました。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
今では、彼女の為にオーガニック等の野菜中心の料理なども勉強しながら、健康に対する意識も高くなったとビートないとーさんは言っています。

ビートないとーさんの彼女は誰?

ビートないとーさんの彼女の正体について、公開はされていないようですが、ビートないとーさんの動画から推測しました。

彼女は、おそらく、海外中心に活動をしているアパレルバイヤーと思われます。

なぜなら、ビートないとーさんとNYへ訪れた動画で、彼女が仕事でマンハッタンで買い付けに出かけるシーンがありましたので、間違いないと考えています。

また、動画では、彼女の大先輩として10年近くNYで美容院を経営されているアヤさんという女性が登場するのですが、ビートないとーさんの彼女は前職は美容師だったのかもしれませんね。

そんな彼女ですが、今のところ、ビートないとーさんとどこで知り合ったのかは、語られていません。

もしかすると、世界を旅する同志、異国で出会い、同じ日本人として意気投合したのかもしれませんね。

ビートないとーに子供はいるの?

現在、ビートないとーさんに子供はいません。

ビートないとーさんのお嫁さんは、腫瘍が見つかった直後は、「死にたくない、結婚もしたいし、子供もほしい」とビートないとーさんに今の思いを告げ、その夜は、2人で泣いています。

本当に腫瘍が良性で良かったですね。

今後、2人の間にたくさんのお子様が誕生する事を願っています♪

ビートないとーの年齢は?

ビートナイトーさんは、1984年7月28日生まれ(2021年2月現在、37歳)

なんと、お嫁さんの誕生日も1日違いの7月29日なんです。

2019年の夏には、2人の誕生日祝いに神戸のコテージでグランピングをしている動画配信がありました。

自然に囲まれた、落ち着いた雰囲気の美しいグランピング場で、2人とても幸せそうですよ!

ビートないとーの職業や年収は?

ビートナイトーさんの現在の職業ですが、YouTube配信の他、写真家、映像編集のお仕事をされています。

また、アパレルのデザイン制作もされていて、WEB上でキャップやエプロンの販売もされているんですよ!

年収ですが、YouTubeだけの収入は、月に5回程の動画配信で、1回の再生数が2万回~5万回程度。

月間にすると約20万回弱の再生数ですので、0.15円/回として計算すると、1カ月で3万円前後。年収にすると40万円前後といったところでしょうか?

しかし、毎年あれだけ海外を旅している事から収入がこれだけではない事は確かでしょう。

YouTubeの映像を見ていてもその映像編集技術はかなり高いものと思われますので、映像クリエイターとして、それなりの収入を稼いでいると考察できます。

ビートないとーの事務所や身長wikiプロフィールは?

ビートないとーさんの事務所について、特に情報がない事から、完全にフリーランスで活動されていると分析しています。

ビートナイトさんの身長ですが、Twitterで180cmと発表しています

ピヨピヨ
ピヨピヨ
長身でスタイルいいよね♪

まとめ

・ビートないとさんは、2019年に結婚。

・結婚は、彼女と付き合い始めて1年足らずで決めています。

理由は、検診で彼女の体から腫瘍が見つかった事がきっかけ、幸い腫瘍は良性でしたが、「お互い、今の命は明日はないかもしれない。」と強く感じるようになり、早々に結婚を決めました。

・ビートないとーさんの彼女の職業は、マンハッタンで買い付けをしている仕事という事から、おそらくファッションバイヤーです。

・ビートないと-さんと彼女の間にまだ子供はいません。

・ビートないとーさんの職業は、YouTuberの他、その映像編集技術を生かした映像クリエイターとされていると分析します。

クールなBGM、お洒落な映像演出、そこに映しだされる人達は、みんな生き生きとしています。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
ビートないとーさんの素晴らしい映像作品。これからも楽しみだね!