話題

本田翼の自宅公開!マンションの場所や住所はどこ?

女優としてだけでなくYouTuberとしても活躍している本田翼さん。
ゲーム大好きでゲーム実況の動画が人気になっています。

その本田翼さんが自宅を公開した?と話題です。
どんな自宅に住んでいるのか?またマンションの場所や住所はどこなのか?

人気YouTuberでもある本田翼さんについて調査しました。

本田翼が自宅公開?どんな家に住んでいるの?

2007年に日本TVで放送された「しゃべくり007」に本田翼さんが出演した時に始めて自宅の一部を紹介しました。

映された自宅はゲーム好きの本田翼さんらしいドラクエのキャラクタースライムのクッションやオーディオなどが置かれている部屋が紹介されました。

またInstagramの中では洋服のかかった部屋の一部をあげていました。

ちなみに当時本田翼さんが愛用している洋服はユニクロだと話していました。庶民的で好感度アップですね!

2020年に出演した「マツコ会議」ではリビングからリモートで出演、マツコ・デラックスさんとゲームの話で盛り上がりました。

いずれもさすがに自宅全部の公開じゃなかったのは少し残念ですが、映像をみた感想としておしゃれなへ部屋に住んでいるなと思いました。

本田翼のマンションの場所や住所の特定は?

本田翼さんの自宅マンションはどこにあるのでしょうか?本田翼さんはラブ子さん2回目も自宅からのリモート出演となり、自宅はどんな感じなのかも気になりますね!

気になったので調べましたがさすがに芸能人なので自宅が分かってしまうと大変なので場所や住所の特定はできませんでした。

しかし本田翼さんは渋谷が好きでちょくちょく渋谷に出現しているという情報もあります。
また以前彼氏の自宅に通う姿が目撃された時にも渋谷に近い場所と週刊誌に出ていました。

そのことから渋谷に近い場所に住んでいるのかもしれません
東京は広すぎて分からないですが多くの芸能人は東京都在住なので、高級住宅街やセキュリティ対策がしっかりしているマンションにお住まいなんでしょうね。

本田翼さんはめちゃくちゃ売れっ子女優さんですから。

ただ自宅が分かってしまうと近所の人の目も気になりますし、ファンが特定するなど引っ越ししなくてはならなくなります。

最近は芸能人だとトラブルになることがあり、部屋を貸してくれないところもあると芸人さんがテレビで言っていたのを聞いたことがあります。

芸能人は人気商売とはいえ部屋探しも大変なんですね。

本田翼の自宅の広さはどれくらい?家賃は?

本田翼さんの自宅はどれくらいの広さがあるのでしょう?

自宅の一部しか公開されていないので詳しくはわかりませんが少なくとも映像を見ると2LDKぐらいはあるように思いました。

また女性の1人暮らしなのできっとセキュリティーのしっかりとした所に住んでいるのだろうなと思います。

では家賃はどれくらいなのでしょう?

自宅の広さがはっきりと分からないので想像でしか言えませんが、本田翼さんは結構稼いでいるので家賃も50万円くらいの所にも住めそうです。

本田翼さんくらいになるとセキュリティーのしっかりしたマンションに住むのは当然ですよね。

本田翼の実家はどこにある?

では本田翼さんの実家はどこなのでしょう?本田翼さんは東京都の出身です。

そこから調べて行くと中学校が三鷹市の中学校を卒業していたのが分かりました。

なので三鷹市に実家があると思います。三鷹市は杉並区と世田谷区の隣の市で23区に近く分譲マンションが多く建設されています。

しかし本田翼さんの実家が分譲マンションなのかは分かりませんでした。

さらに詳しく調べていくと卒業した中学は三鷹第2中学でした。この中学は三鷹市野崎3丁目にあるので実家はこの中学の通学圏内だと思います。

まとめ

本田翼さんは女優としてまた今はYouTuberとしても人気があります。その中でも本田翼さんのゲーム実況は多くのファンがいて人気になっています。

女優だけでなくYouTuberとしても人気があるなんてすごいですね。これからも女優としてもYouTuberとしてもますます活躍をしてほしいなと思います。