YouTuber

夜の一人遊びの顔や正体は誰で彼女はいるの?年収や職業も調査! 

夜の一人遊びさんという今注目のYouTuberがいます。

顔を隠しているので素顔や正体は謎に包まれています。

今回はその夜の一人遊びさんの素顔や正体、また彼女はいるのか?職業や年齢年収を調査しました。

夜の一人遊びの顔画像はある?正体や素顔はイケメン?

ピヨピヨ
ピヨピヨ
夜の一人遊びさんの顔出ししている画像はないのか調べてみましたが残念ながら顔出しはされていません 

どの画像を見ても顔は隠していて素顔はわらないのでどういう人なのかはわかりませんが画像をみると素顔はイケメンっぽいと話題になてちます。

また質問コーナーの中でいくつかの質問に答えていますが夜の一人遊びさんの恋愛対象は男性女性両方だそうです。

いわゆるバイセクシャルというので芸人のカズレーサーさんが以前自分はバイセクシャルだと話していたのを思い出しました。

その動画の中では男性とも何人か関係をもったと話しています。

ちなみに好みのタイプは俳優の千葉雄大さんとのことなのでキレイな可愛いタイプが好きなのだなと思いました。

またその素顔をみせていないのがまたミステリアスで魅力なのかなと思いますがいつか素顔をみたいですよね。

夜の一人遊びはスマイリーと同一人物?

夜の一人遊びさんとスマイリーさんというYouTuberさんは同一人物?という噂があります。

その理由は編集の仕方や会話のテンポが似ているとのことからです。

しかし夜の一人遊びさんはこれを否定しています。

そして似ている理由について元々夜の一人遊びさんはスマイリーさんのファンだったことを明らかにしています。


スマイリーさんは「スプラトゥーン裏ワザバグCH」として2015年からYouTubeを始めました。

そして登録者数が2000人を超えた頃から名前をスマイリーに変えてYouTube大好きYouTuberとして「突っ込み動画」や「あるある動画」を投稿しています。

現在はチャンネル登録者数が100万人を超えています。

スマイリーさんは誕生日が11月3日、年齢が20代ということ以外のプロフィールは非公表です。

夜の一人遊びさんはスマイリーさんの動画を見たのがきっかけで参考にして動画の投稿を始めたのだそうです。

ファンで参考にしていたから似てしまうのは当たり前ですよね。

それから少しずつ自分なりに変えていっているそうです。

それを聞くと夜の一人遊びさんとスマイリーさんが違う人なのがわかりますよね。

夜の一人遊びに彼女はいるの?

夜の一人遊びさんには彼女はいるのか?または結婚しているのか気になりますよね?

そこで調査してみたところ結婚はしていませんが彼女がいるのはわかりました。

彼女も顔出しはしていませんが動画に登場していました。

それをみると脚も細くスレンダーでスタイルのいい人だなと思いました。

彼女もキレイなんだろうなと勝手に思っています。

夜の一人遊びさんもイケメンに見えるのできっと美男美女のカップルなんでしょうね。

また現在彼女とは同棲中です。

夜の一人遊びの職業はデザイナー?

夜の一人遊びさんはYouTuberの仕事が本業ではなく昼間はデザイナーとして仕事をしていることを動画で話しています。

ただデザイナーといっても建築関係からウェブ関係、アパレル関係まで結構幅広くあります。

夜の一人遊びさんがなんのデザイナーをしているのかは公表していません。

どんなデザインを手がけているのでしょうね。

ちなみにYouTubeなどで使用している棒人間のマークは海外の無料素材からつけたようです。

夜の一人遊びの年収は?

夜の一人遊びさんの年収を調査しました。

YouTubeだけの収入

チャンネル登録者数:27万1000人

動画再生回数:7130万8219回

動画投稿数:185本

チャンネル運用期間:1年5ヶ月

推定年収:900万~1000万

になります。

その他にデザイナーとしての収入があります。

デザイナーの種類によって多少の年収の差はあると思いますが、平均すると約450万ぐらいのようです。

これらを考えると夜の一人遊びさんの年収は約1400万ぐらいになるのではないかと思います。

夜の一人遊びの年齢は?

ピヨピヨ
ピヨピヨ
夜の一人遊びさんの年齢は非公表になっています。

しかし画像を見ると声も変えていますが20代~30代ぐらいではないかなと思います。

一部では30代~40代とも言われているようですが服装や雰囲気から20代~30代のように見えました。

また質問コーナーの中で身長は160cmと答えていますがその他本名や出身地などの詳しいプロフィールは非公表になっています。

夜の一人遊びさんのチャンネルは恋愛の悩みや男性と女性での性への価値観の違いを男性目線、女性目線で分かりやすく夜の一人遊びさんの考えを交えて動画に投稿しています。

本人は究極のひまつぶしと話していますが動画の編集や構成がうまいと人気になっています。

またメインチャンネルの他にも深夜の一人遊びというサブチャンネルを開設しています。

こちらはメインチャンネルでは話すことができないマニアックな話もしています。

またYouTubeの他にもInstagram、Twitter、TikTokもしています。

Instagram:夜の一人遊び https://www.instagram.com/yorunohitoriasobi/?hl=ja

Twitter:夜の一人遊び https://twitter.com/yoasobi_botchi

TikTok:夜の一人遊び(@yoasobi_botchi)

でみることができます。

 

まとめ

夜の一人遊びさんは今まであまりYouTuberにはいなかったタイプなかと思います。

しかしそれが逆に新鮮でもあり今注目の人なのだなと思いました。

今人気上昇中ですしこれからまだ人気がでるだろうなと思います。

これからの活動に注目していたいですね。