WANDS

上原大史の高校や短大はどこで卒アル画像は?出身地は北九州!

90年代に爆発的に人気になったWANDSが2019年から再始動。

再始動と共に新ボーカルに選ばれたのがイケメンで低音ボイスの上原大史さんです。

新ボーカルに選ばれた上原大史さんとは何者なのか?とまだまだ疑問に思っている方も多いでしょう。

WANDSボーカルの上原大史さんの出身高校や短大はどこなのか、イケメンなので卒アル画像があれば見てみたい!ということも含めて徹底調査しました。

また上原大史さんの出身地は北九州と言われていますが、この真相も併せてご覧ください。

※上原大史さんのお友達であるジグザグ命様の情報も含めて記事の作成をしております。

上原大史の高校や短大はどこで卒アル画像は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

WANDS Official(@wands_official)がシェアした投稿

上原大史さんの出身高校→地元北九州市の高校 高校名は明らかになっていません。

上原大史さんは北九州市出身の方ですので北九州市の高校に通っていたのではないでしょうか?

高校時代からギターに熱中していた上原大史さん。

高校卒業ど同時に音楽の道に進もうと思っていましたが、一応短大に進学しました。

上原大史さんが通っていたのは大分県にある芸術系の短大です。

これは上原大史さんが過去にやっていたバンド時代に話しているので事実です。

上原大史さんは音楽の道に進むことは決めていたものの、さらに音楽の勉強するために短大ではありますが芸術系の学校を選択しています。

しかし短大は途中で中退してしまいました。

その理由は、芸術系学校だったため授業はクラシックメインだったんです。

上原大史さんはロックやポップ系の音楽が好きだったこともあり、ガチのクラシックやオーケストラは受け入れられなかったようです。

目指している音楽が違うことから短大は中退されました。

しかしこのオーケストラの勉強が今活かされているのではないかと思うこともあります。

上原大史さんの歌い方や歌唱力が中々パワフルで重みがあります。

これは芸術系の短大で学んだことが、少なからず上原大史さん中に落とし込めているからではないでいしょうか?

上原大史さんのお友達の命様も素晴らし歌唱力がありますよね!

オーケストラを感じさせるような歌唱力ではないでしょうか?

上原大史がボーカルに目覚めたのは短大時代から

 

この投稿をInstagramで見る

 

WANDS Official(@wands_official)がシェアした投稿


大分県にある芸術系の短大に進学したものの、中退してしまった上原大史さん。

しかしこの短大時代に自分は歌が上手いということにも気が付きます。

上原大史さんは高校まではずっとギターに熱中されていましたので、ボーカルや歌を歌うことは重視していなかったそうです。

上原大史さんはギターも上手ですよね。中学~高校時代はギターばかり弾いて過ごしていたと話しています。

しかし今はWANDSのボーカルに抜擢されているくらいの歌唱力があり、ボーカリストとしても成功されています。

短大時代に上原大史さんは授業で、先生に「君歌が上手いね」と褒められたことがありました。

授業の中で上原大史さんは自分の歌声を褒められて自分は歌が人より上手いということに気がつきボーカルをやってみようかなと思ったそうですよ!

短大の先生からも「ボーカルをやった方がいい」と言われて自信にもなったことでしょう。

上原大史さんは芸術系の短大に進学したものの、中退していますが学校で得たものは大きかったようです。

短大卒業後は大坂に行きバンドを結成されます。

上原大史の卒アル画像は?

上原大史さんの卒アル画像を探してみましたが、お友達の命様も流石に自分の卒アル画像は載せていませんでした。

卒アル画像を載せても本人にとっては何も意味がないですし、あまり過去を掘り下げられても上原大史さんも困ってしまいます。

上原大史さんのお友達の命様が中学生だったころのお写真があります。

お友達の命様が13歳くらいのお写真です。

ギターを弾いている少年が命様で上原大史さん。

なとなく面影がありますね。

上原大史の出身地は北九州

上原大史さんの出身地は北九州です。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
北九州市のどの辺なのか、先ほどのお写真にヒントがあります。

命様が出演した徳力団地のイベントですが、命様は徳力団地には住んでいませんでした。

しかし団地主催のイベントに出演されているのでご近所に実家があるのかなと予想できます。

徳力団地はどこにあるのか調べてみると、福岡県北九州市小倉南区に展開されている団地ということが分かりました。

上原大史さんも福岡県北九州市小倉南周辺に住んでいたと思われます。

まとめ

WANDSのボーカルを上原大史さんの高校や短大、出身地北九州市のどこなのか調べてみました。

小学校~中学 地元の北九州市小倉南区の近く

高校 北九州市の高校

短大 大分の芸術系の短大 →中退→大阪へ