WANDS

WANDS上原大史の年齢やwikiは?生年月日や誕生日も徹底調査!

この記事ではWANDS第5期の新ボーカルに選ばれた上原大史さんの年齢やプロフィールについて徹底調査しました。

上原大史さん自信は、年齢を公表していませんが最近上原大史さんの情報も飛び交うようになり上原大史さんの年齢も明らかになってきています!

生年月日が分かれば同じ世代の方もいて、より応援したくなりますよね。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
お誕生日も分かれば、上原大史さんの誕生日に「おめでとう」と伝えたいですよね! 

WANDS上原大史の年齢や生年月日・誕生日はいつ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

WANDS Official(@wands_official)がシェアした投稿

WANDSボーカル上原大史さんの年齢は33歳です。

これまで年齢は謎のままでしたが、上原大史さんが新天地開闢集団ジグザグのボーカル命様であることが分かったいま上原大史さんは33歳であることが分かりました。

ジグザグ命様が上原大史さんであるということはビジネス上告白はされていませんがほぼ認めています。

ただビジネス上自分がジグザグの命であり、WANDSボーカルの上原大史と言ってしまうのは中々難しいのだと思います。

上原大史が33歳であると予想できる他の理由

これまで命様の年齢についても曖昧なことが多くハッキリとした年齢は不明でした。

しかしジグザグが2020年9月に有吉反省会に出演した際、命様は思わず年齢をポロリしてしまったんです。

今僕は0歳 記憶では33年前~と話してしまったのです。

つまり命様は現在33歳であることは分かりました。

このことから上原大史さんも33歳です。

それ以外にも命様や上原大史さんが30代を超えているというのは他の事からも予想されていました。

上原大史さんが30代を超えている他の理由①

上原大史さんは、WANDSボーカルに選ばれましたが、子供の頃よく兄貴が聞いていたから知っていたと話しています。

もちろん上原大史さんはアニメスラムダンクを見ていてそこからWANDSを知ったようですが、お兄さんはバチバチのWANDS世代だそうです。

スラムダンクバチバチの世代は、30代後半~40代前半の方がバチバチの世代に当たる思います。

スラムダンクはジャンプで連載されていたのが、1990年~1996年の間です。

またテレビでアニメが放送されていたのは、1993年~1996年の3年間です。

上原大史さんは子供の頃スラムダンクを見ていたそうですが、小学校低学年の頃だったはずです。

上原大史さんには年が離れたお兄さんがいて、そのお兄さんがWANDS世代で良く聞いていたとのこと。

このことからも、上原大史さんスラダン世代よりやや下であることが分かります。

②ジグザグの元メンバー蒼梓と同年代の可能性が高い

ジグザグの元メンバーで命様とずっと一緒にバンドを続けていた元ベースの蒼梓(あおし)さんという方がいます。

 

蒼梓さんは、2019年1月にジグザグを脱退しているのですが、脱退理由はいろいろありますが蒼梓さんの年齢も関係していました。

蒼梓さんは30歳になり将来を本気で考えた時に別の道に進もうと決意されました。

この時ジグザグのファンは気づいていたと思いますが命様もずっと蒼梓さんとバンドをやっていたので年齢は蒼梓さんと同じくらいと考えられます。

そのことからも命様である上原大史さんも30代であることは分かっていました。

上原大史の生年月日や誕生日はいつ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

WANDS Official(@wands_official)がシェアした投稿


WANDSボーカルの上原大史さんの生年月日及び誕生日はこちら

1987年8月20日です。

以前はジグザグの公式HPに誕生日が記載されていましたが現在誕生日は消去されています。

上原大史としてはインスタグラムやTwitterをやっていませんが、8月20日が上原大史さんのお誕生日です。

ジグザグ命様はSNSをやっています。

インスタグラム https://www.instagram.com/zigzag.mikoto/?hl=ja

命様のインスタグラムを見ると、上原大史さんの本来の姿や性格も見えてきますよ。

まだまだWANDSの上原大史として本当の自分を出し切れていないので、もっと開放した上原大史さんの姿を見せてほしいですね!

上原大史のwiki

 

この投稿をInstagramで見る

 

WANDS Official(@wands_official)がシェアした投稿


上原大史さんのWikipediaはまだ作られていませんでしたので、wiki風に上原大史さんがどんな人物なのかまとめています。

名前:上原大史

読み方:うえはらだいし

WANDSの第5期ボーカル

本名:非公開

上原大史さんの本名については別記事で考察しているのでそちらをご覧ください!

生年月日:1987年8月20日

出身地:北九州市小倉

最終学歴:大分県にある芸術系の短大を中退

兄弟:兄が1人

バンド歴

バンド活動歴は上原大史だけでなく別名義で活動していた時期も含みます。

2012年 ヴィジュアル系ロックバンド Ray℃のボーカル 大空(だいすけ)→愛玖(あいく)として活動

2014年 ヴィジュアル系バンド オトイロハのボーカル 佐々木愛玖として活動

2015年 オトイロハ解散

オトイロハ解散後、同メンバーでヴィジュアル系バンド「-真天地開闢集団-ジグザグ(しんてんちかいびゃくしゅうだん じぐざぐ)」を結成

メンバーの入れ替わりがあり、現在の3人ジグザグとして活動が始まったのは2019年1月頃からです。

2018年 WANDSのプロデューサーである長戸大幸さん中心にWANDSの再結成のために動きだす。

上原大史さんはこの頃、長戸大幸さんに「WANDSやろうよ!」と事務所のエレベーターなどで声をかけらえていました。

上原大史さんの本命バンド「ジグザグ」はまだそこまで知られていないバンドだったこともあり、悩んだ末「ボーカルとしての大きなチャンス」と思いWANDSのボーカルを引き受けます。

2019年 11月3日に新ボーカルWANDS第5期3代目のボーカルとして再始動が発表され現在に至ります。

まとめ

今回はWANDSボーカルの上原大史さんについて年齢や生年月日やwikiについて調べてみました。

上原大史さんは個人的にも同世代ということ自然と応援したくなる方です。

30代過ぎてヴィジュアル系バンドの世界で表現したり、WANDSのボーカルを務めたりとてもエネルギー溢れている方ですよね!

上原大史さん自信も、クリエイティブなことや制作が大好きなんだそうです!

上原大史さんの本来の姿が見たいであればやはり「ジグザグ」の楽曲を聞いてみてください!

とてもカッコイイですよ( *´艸`)

上原大史さん命様の人気記事はコチラ