人物

ロイ君のwikiや大学はどこ?結婚や彼女の噂も調査!

最近テレビにも出演することが多くなり人気上昇中になっているロイ君。
ハーフでカッコいい見た目とは全然違うテンションの高い話し方や仕草が話題になっています!

初めてロイ君の動画をみた時「誰このボウズ頭?」「ハーフでオネエ?」と思いましたが
なんとロイ君の正体は実はtiktokでは凄く有名人なのです!

そこで今回はまだ不明なところが多いロイ君とは一体何者なのか、wikiプロフィールや年齢について、またロイ君の大学や結婚の噂について調べてみました!

ロイ君って何者?wikiプロフィールや身長国籍は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ロイ🤡💡(@royroy_666)がシェアした投稿

本名:非公表

生年月日:2000年3月16日

年齢:20歳

職業:tiktoker、YouTuber、ハーフモデル

出身地:埼玉県

身長:180㎝以上

ロイ君はtiktokerでYouTuber、そしてハーフモデルです。

所属事務所はTWINPLANETで南明奈さん、鈴木奈々さん、須田亜香里さん、ぺぇさんなどが所属しています。

実はロイ君tiktokの動画では2019年夏で540万回再生されているのです。これは“日本のバラエティー動画”で2位の再生回数なのです。

凄いですね!今とても勢いがあるロイ君なんですが、まだまだ知らない人も多いようです。林先生の初耳学に出演するようになってから、ますます人気になってきました。

そのロイ君はナイジェリアと日本のハーフで身長も高く東京コレクションなどにも出演しモデルもしています。

では国籍は?と思いますが埼玉県の出身なのでハーフだけど心は日本人と本人が話しています。

そして最近はちょくちょくテレビにも出演することが増えてきました。またその他にも2019年には自身が作った楽曲「パスタセニョリータ」を音楽サイトとカラオケDMMから同時リリースしています。

ロイ君の良いところが詰まった曲に仕上がっています。

「国民的タレントになって多くの人を幸せにしたい」というのがロイ君のモットーです。その言葉通り配信されると多くのユーザーがこの曲にタグを付けています。

国民的タレントへの第一歩はもう始まっていますよね。

ロイ君の高校や大学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ロイ🤡💡(@royroy_666)がシェアした投稿


ロイ君の出身高校を調べましたがどこの高校を卒業したのかはわかりませんでした。ロイ君は現在20歳なので大学生かな?と思い調べましたが大学名まではわかりませんでした。

しかしTwitterの中で電車で通っているということ、3歳までは英語を話していたが現在また英語の勉強をしているのが分かりました。

そこから大学でも英語の勉強をしているのかもしれません。またTwitterではその大学ではお味噌汁が出るとあげています。

そして“遅刻してしまうよね~”とあげています。(ちゃんと遅刻しないように学校はいきましょうね。)ハーフで身長が高くボウズ頭、大学でも目立ちそうですよね。

これらのことからロイ君が大学生なのは間違いないようです。しかしお味噌汁が出る大学?って面白いですね。学食でってことでしょうか?

どこの大学なのか気になります。ロイ君のインスタグラムをチェックしてみるとこんな投稿を発見しました。

ロイ君の大学は慶應大学?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ロイ🤡💡(@royroy_666)がシェアした投稿


このインスタの投稿で、学校の授業で・・・と話していますよね。このインスタ画像の後ろを見ると、都営大江戸線の国立競技場駅と書いてあります。

ロイ君は電車通学していますし、国立競技場駅が大学の最寄り駅の可能性が出てきました。

国立競技場駅が最寄り駅の大学を調べてみると・・・

・慶應義塾大学 信濃町キャンパス

・津田塾大学千駄ヶ谷キャンパス

・桜美林大学 四谷キャンパス

などがありました。もしかしたらロイ君は慶應大学??かもしれませんよ!

ロイ君は英語が話せないの?

ロイ君はハーフの見た目から英語がペラペラな印象がありますが、殆ど話せません。見た目判断してはいけませんが、流暢な英語が話せる雰囲気がありますよね。

ロイ君は幼少期から日本で生活しているので日本語オンリーの生活です。

今英語を猛勉強しているロイ君ですが、英語が話せればロイ君の仕事の幅もグーンと広がりそうですね。


このTwitterでも、一緒に歌いたいけど英語がわからないからと話していますよね。ロイ君はまだ20歳と若いので、記憶力もいいですしこれから英語力アップも期待されます。

ロイ君の結婚って本当?彼女は誰?

モデルのロイ君は、まだ20歳なのですが結婚している?という噂が出ています。

以前タレントのりゅうちぇるさんが彼女のペコちゃんと20歳で結婚しているので不思議ではないですが本当?と思い調べました。

しかしロイ君が結婚している、結婚したという情報は見つかりませんでした。

では彼女は?と思い調べましたがまだテレビにも出始めたばかりということで現在彼女がいるという情報も出てきませんでした。

ロイ君の結婚が噂になっているのは、別のROYさんの結婚でした。THE BAWDIESのボーカル&ベースのROYさんが結婚したようで、同じROYと書いてロイ君が結婚した?と勘違いされているようです。

ロイ君はオネエキャラ?


ロイ君、見た目ハーフで身長が高くしかもボウズ頭。しかしそれとは逆に話す時はテンションが高く話し方も女性ぽくその仕草からオネエ?という噂が出ています。

しかし本人がオネエだと話したことはありません。

確かに見た目とは違い話出すと凄くテンションも高く話し方も女性ぽく仕草もナヨナヨしているのでオネエ?と見られても仕方ないかもしれません。

しかしロイ君がモデルをしている時は、テレビとは別人で身長も高いですし顔もキリッとしていて本当にカッコいいです。

モデルをしている時の写真をみてものすごくビックリしました。

「顔はロイ君だけどまるで別人」

なのであの仕草や話し方はオネエキャラとしてしているのだと思います。

ロイ君がウザイ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ロイ🤡💡(@royroy_666)がシェアした投稿


ロイ君なのですが、テンションの高いオネエキャラやナヨナヨした仕草がウザイ、嫌いという声も一部で出ているようなんです。

確かにあの頭から出しているような独特な声は、嫌いと思い人がいるかも知れません。

またりゅうちぇるさんやkemioさんとキャラがかぶっていると見えているのかなと思います。

人にはどうしても好き嫌いがあると思うのでそれは仕方ないのかも知れませんね。
ただロイ君話さないと身長は高いしハーフだしモデルをしている時の姿は本当に別人なくらいイケメンです!

そこが残念なところでしょうか。

ロイ君が苦手な人は、ロイ君を見なければいいだけなので言葉にしないで欲しいですよね。

まとめ

今回はロイ君について調べました。

ロイ君はまだまだこれからテレビなどに出て活躍が期待されます。またこれからもtiktokやYouTuberとしても楽しい動画を投稿してほしいと思います。

またテレビでみるロイ君とモデルなどの仕事をしている(国民的タレントになって多くの人を幸せにしたい)というロイ君のモットーで人気者のタレントになれるといいですね!