YouTuber

ハラミちゃんの年収が1億越えでヤバイ?収益や収入源コンサート情報も調査!

YouTuberでピアニストとしてめざましい活躍をしているハラミちゃん。

そのハラミちゃんの年収が1億を超えているのではないか?という情報が出ています。

YouTuberとしてもチャンネル登録者数が100万越えしているので、YouTubeだけでもかなりの収益化が期待できますよね。

そんなに稼げて羨ましい。毎日美味しい物食べているのかな~
ハラミちゃんの収入源も気になるよね

今回は1億稼ぐハラミちゃんの収入源や収益について、YouTubeでの年収やその他テレビ出演やイベントなどの出演で年収が1億円という噂の真相を調査しました。

ハラミちゃんの年収がヤバイ?1億越えは本当?

ストリートピアニスト、YouTuberとして活動しているハラミちゃんの年収が1億円を超えている?という噂があります。

真相はどうなのでしょうか?

結論から申し上げますと1億くらいは稼いでいてもおかしくないという感じですね!

ハラミちゃんの収入が1億越えの理由

①現在ハラミちゃんはYouTubeの他にもテレビ出演やイベントの出演、またCDも発売しているのでそれらの収入がある

②現在ハラミちゃんのYouTubeチャンネルはメインチャンネル、サブチャンネル合わせて登録者数は100万人を超えている。

それを考えと全ての収入を合わせると年収は1億円は超えていても不思議ではないと考えられます。

続いてハラミちゃんの収入源について詳しく説明していきます。

ハラミちゃんの収入源について詳しく

ハラミちゃんの収入源について調べました。

収入源1.YouTube


ハラミちゃんは2019年6月頃からYouTubeを始めています。

2020年12月の時点でチャンネル登録者数は100万人を超える大物YouTuberに成長!現在も登録者数は増えています。

また同じ年にYouTubeデビューしたすべての人の中で総再生回数で18位になっています。

これからもますます人気が上昇するのは間違いないです。

2020年のYouTubeでの収入は約2000万あります。

収入源2.YouTubeでの生配信

ハラミちゃんはYouTubeの配信の中で生配信(定期的ではありません)を行っています。

その配信の時にはスーパーチャット(投げ銭)というのがあり視聴者が配信中に寄付できるシステムがあります。

詳しい収入は情報がありませんが例えば100人が1000円投げ銭したとしたら収入は10万になりますよね。

ハラミちゃんのファンも多いので、投げ銭だけでも相当稼げてしまいます。

本当羨ましいわ

収源3.ファンクラブ

ハラミちゃんにはYouTubeの公式ファンクラブがあります。

月額990円で運営しています。

ハラミちゃんはファンのことをお米さんと呼んでいて現在Twitterのアカウント数は4000人を超えています。

このハラミちゃんファンクラブも大変人気で、ファンクラブでの収入だけでも400万以上になっているんだとか。

どこまでも稼ぐ女ハラミちゃんですね。

収入源4.CDの売り上げ

ハラミちゃんは2020年7月1日avexからファーストピアノカバーCDアルバム「ハラミ定食~StreetpianoColltion」を発売。

2021年1月27日には2dhアルバム「ハラミ定食DX~StreetpianoColltionおかわり!」を発売しています。

収入源5.テレビやイベント、コンサート


ハラミちゃんは最近テレビへの出演や結婚式などのイベントの出演、コンサートの開催などの出演料があります。

ハラミちゃんの人気から考えると出演料も結構もらっているのではないでしょうか?

1回のテレビ出演だけでも10万以上は確実でしょう。

これらが現在のハラミちゃんの収入源になっています。

ハラミちゃんのYouTubeでの収益はどれくらい?


ハラミちゃんのYouTubeのチャンネル登録者数は2020年12月時点で100万人を超えています。

その中で一番再生回数が多かっのは2020年3月21日に投稿した広瀬香美さんとストリートピアノでコラボした「ロマンスの神様」で同年12月の時点で再生回数は1000万回を超え。

ハラミちゃんの動画総再生回数は2億を超えているんです!

そしてYouTubeでの生配信も行っており、その時にはスーパーチャット(投げ銭)というのがあります。

これは視聴者が100円から5万円の間で寄付することができるシステムです。

また金額によってコメントの周囲の色や表示されている時間が決められています。

配信中のYouTuberを応援した時やコメントを読んでほしい時に投げ銭ができます。

去年の11月の生配信では2.2万人が投げ銭をしていて平均は5000円、高い人で1万円の人もいました。

1万円も出すのはすごいよね

これらを考えるとハラミちゃんのYouTubeでの2020年の推定年収は約2230万円になります。

ハラミちゃんはCDも出している!収入は200万?


ハラミちゃんはピアニストとして2020年7月1日にavexからファーストピアノカバーCDアルバム「ハラミ定食~StreetpianoCollection」を発売

2021日1月27日に「ハラミ定食DXStreetColletion~おかわり!」を発売しています。

ファーストアルバムは初周で約7万枚を売り上げ7月8日発売のオリコン週間アルバムランキングで初登場で2位を獲得。

2020年7月13日付けの週間アルバムセールスチャートBillboad1JAPANTOPAlbumSelesで首位を獲得しました。

詳しい売り上げは明かされていませんが、2枚合わせると約200万ぐらいはあると考えられます。

ハラミちゃんのそれ以外の仕事や収益は?

ハラミちゃんはYouTubeの他にも最近はバラエティー番組や歌番組への出演、CM、結婚式などのイベントに出演しています。

それらを合わせた出演料で約500万ぐらいになると思います。

ハラミちゃんのコンサートチケットの値段や日程は?

ピアニストとしても活躍しているハラミちゃん。

2020年はハラミちゃん初の全国ツアー《ハラミ定食DXおかわりツアー~全国のお米さんへ配達するぬ》が開催されました。

しかし2月24日に開催された目黒ブルースアレイ公演後新型コロナウイルスの影響で3月8日に予定されていた大阪公演が中止、8月13日の中野サンプラザ公演が無観客公演に変更されました。

その後ハラミちゃんが全国10都市20公演のツアーを発表しました。

ツアーは2月28日の神奈川県のコンサートを残すのみですが残念ながらチケットはソールドアウトしています。

まとめ

 

この記事のまとめ

・ハラミちゃんの年収は約1億円です。

・収入源はYouTubeとテレビやイベントなどの出演です。

・今年のコンサートはすでにチケットがソールドアウトしています。
YouTubeだけではなくテレビ出演やイベントなどの出演も増えてきたのでこれからますます収入が増えそうな気がします。

身体に気をつけてこれからも活躍してほしいですね。

ハラミちゃんの大学や年齢の記事もチェックしてね!

ハラミちゃん大学名や高校はどこ?出身校は国立音楽大学なのか徹底調査!

ハラミちゃんの年齢42歳の理由は?本名や何者か調査!