YouTuber

レイクレたかしの身長は?高校や大学出身地についても!

レイクレという5人組のYouTuberを知っていますか?

レイクレはバスケ動画やドッキリ動画で人気上昇中のYouTuberでたかしさんはレイクレのメンバーです。

たかしさんの出身大学や高校、中学、出身地はどこなのでしょう?

身長はメンバーの中でも低い気がします。

今回はレイクレたかしさんの出身中学・高校・大学や身長・出身地などについて調べてみました。

レイクレたかしの身長は?

たかしさんの身長は163㎝です。

レイクレメンバーの中では一番身長が小さいのもたかしさんですね。

163㎝だと男性だと低い方になってしまうので、もしかして気にしていることもあったのかなとおもいますが、スポーツやスケボーもできますし身長は気にしなくても女性からモテますね^^

レイクレたかしの出身地はどこ?

レイクレたかしさんの出身地は大阪府です。

何市なのかは公表していませんが大学が関西大学なので子供の頃からずっと大阪で育ちました。

子供の頃に腕に火傷をした経験がありまだ少し跡が残っています。

レイクレたかしの中学時代は?

レイクレたかしさんの出身中学は非公表でした。

出身地も大阪としかわかっていないので大阪出身だけでは地域が広いのでそこから詳しい情報は判明できませんでした。

動画を見るとバスケットやスケボーをしたりとスポーツが得意なので中学時代も何か運動部に所属して活躍していた可能性もあると思います。

レイクレたかしの出身高校はどこ?高校時代は?


レイクレたかしさんは出身が大阪府なのはわかっていますが、出身高校は非公表になっています。

しかしたかしさんによると高校時代の成績は結構優秀だったとのこと
そこで大阪で偏差値の高い高校を調べてみました。

関西大学北陽高等学校

泉陽高等学校

岸和田高等学校

生野高等学校三国丘高等学校

三国丘高等学校

清教学園高等学校

池田高等学校

豊中高等学校

などが大阪で偏差値が高い高校と認識されているようです!

高校時代に部活に入っていたかは公表していませんが動画を見るとバスケットをしたりしているのでスポーツ万能だったのだろうなと思います。

頭も良くてスポーツもできてとかなりモテたのではないでしょうか?

レイクレたかしの大学はどこ?大学時代は?

レイクレたかしさんの出身大学は関西大学です。

関西大学と入った卒業証書を持った写真をInstagramにもあげていますので間違いないです。

その写真にはメンバーのぺろ愛男爵さんの姿もありましたので同じ関西大学だったんですね!

たかしさんは大学時代真面目な生徒だったようです。

一度授業をサボっただけで、後悔していると話しているので真面目な性格なんですね。

 

レイクレたかしはスケボーが上手い

たかしさんは大学生になってからスケボーを初めています。

スケボーを始めたのが2018年の年末からです。

2019年には初心者がスケボーを始めたらという動画を投稿していますが、普通に上手いです!

初めて1年とは思えないほど技を披露しています。

 

動画を見ただけでも羨ましいぐらい運動神経がいいなと思いました。

スケボーとか怖すぎてできません

1回転んだら恐怖しか残らないので、何回も挑戦するなんて努力家ですしスケボーが好きなんでしょうね!

レイクレたかしさんのプロフィール

本名:はしもとたかし

愛称:たかし

生年月日:1997年11月11日

年齢:23歳

身長:163cm

体重:非公表

血液型:非公表

出身地:大阪府

レイクレたかしさんはメンバーの中で一番身長が低いですがぼったくりバーに1人でいくなど度胸は一番あるようです。

ぼったくりバーなんか普通はいくらかかるかわからないので1人では行けないですよね。

いくら企画でも勇気があるなと思います。

メンバーには人見知りだけど可愛い性格と言われています。

ファンの間でも面白いし笑った顔が可愛いと人気です。

YouTubeは2017年から始めました。

始めたのはメンバーに誘われたからです。

2018年からはサブチャンネルも開設。

サブチャンネルの質問コーナーで彼女がいることも話しています。

YouTubeを始めていなかったら彼女はできなかったとも。

しかし彼女ができていたらYouTubeはしていなかったと話しています。

たかしさんはYouTubeを始めて良かったのですよね?

まとめ

レイクレたかしさんについて調べました。

出身高校は不明

出身大学は関西大学

出身中学は不明

出身地は大阪

レイクレたかしさんは運動神経抜群で面白いと人気上昇中です。

レイクレたかしさんはこれからまだまだこれから人気が伸びる可能性が高いと思います。

これからの活動も注目したいですね。