YouTuber

しゅくろーの高校や大学はどこ?身長や年齢プロフィールまとめ!

恋愛をテーマに発信しているYouTuberのしゅくろーさん。

そんなしゅくろーさんは高学歴でもあり、少し前まではリクルートで勤務していたすごい人なんです。

TikTok1はヶ月で5万人・YouTubeは半年で10万人のまで伸ばすなど勢いがあるYouTuberです。

しゅくろーから夜ふかしでもメンバーを増やして、男性目線の恋愛動画を発信中。

この記事ではメンバーの中心人物しゅくろーさんの出身高校や大学について、また過去の恋愛経験や身長・年齢など調べまました^^

しゅくろーの大学は神戸大学!

 


しゅくろーさんの出身大学は神戸大学です。

神戸大学って国立だよねーしゅくろーさんすごいですね
神戸大学の何学部だったのか調査中です

卒業後はリクルートに就職しています。

大手に就職できたのもすごいですよね。

でも自分の人生はこのままでいいのかと自問自答していたようです。

しゅくろーの高校

しゅくろーさんは大阪府出身です。

出身高校については名前は出していませんが、中高一貫の男子高で「暗黒の青春時代」だったことが分かっています。

ここから予想される高校は

・灘中学・高等学校 偏差値77超名門男子中高一貫学校

・甲陽学院中学・高校 偏差値73

・大阪星光学院 偏差値 70

・清風中学・高校  偏差値 63

どこも名門学校であり、大阪と兵庫から選んでいます。

しゅくろーさんは神戸大学に進学していることからも、中学・高校も偏差値高い学校に通っていたと予想されます。

暗黒時代と言っているのは、どういった意味なんでしょうか。

男子校だったら女子がいなくて普通に寂しいですよね。

思春期なのに、女子と絡めなくて暗黒だったのか。

それとも私立の中高一貫校なので校則が厳しい学校もありますよね。

しゅくろーの恋愛経験は?


中学から男子校に通っていたこともあり学生時代は彼女はできたのでしょうか?

男子校・女子校というのはどう考えても共学より出会いは少ないですし彼氏彼女が欲しくても中々難しのが現状です。

しゅくろーさんは以前自身の恋愛経験についてこんなツイートをしています。


このツイートからも分かるように恋愛してきた経験は多いことが分かります。

しかし見て分かるように交際に至ったことはないようなんです。

17歳 失恋(予備校の女の子) 18歳 失恋(部活の先輩) 19歳 失恋(部活の後輩) 20歳 片想い 21歳 片想い 22歳 片想い 23歳 片想い 24歳 失恋(会社の同期) 25歳 失恋(会社の同期) 26歳 失恋(マッチングアプリ)

これにはかなり以外でした。

17歳は予備校の女の子となっているため学校外で出会いを探していたことも分かります。

18歳~19歳は部活の先輩となっているため神戸大学時代のサークルの同じ先輩に告白した可能性があります。

それからしばらく片思いが続き、24歳の時に会社の同期にも失恋しています。

この会社というのはリクルートの同期ということになりそうですね!

しかしここまで上手くいかないとなるとしゅくろーさんに原因がありそうだよね。

中々彼女ができないしゅくろーさんですが、これだけ注目されているので寄ってくる女性は多そうですけどね。

どうなんでしょうか。

しゅくろーの年齢

しゅくろーさんは1992年生まれなので、現在28歳ですね。

生年月日については明らかにされていませんが、TwitterのIDが「syukurou1010」なことから10月10日生まれではないでしょうか?

1992年10月10日生まれであれば、現在28歳で2021年で29歳になります。

しゅくろーの身長は?

しゅくろーさんの身長は結構高そうです。

しゅくろーから夜ふかしのメンバーの画像はこちらです。

しゅくろーさんが一番身長が高いことがわかります。

しゅくろーさん自信は身長何センチとは話していないため、予想となりますが180㎝はありそうですね!

それとも他のメンバーが身長高くなのかもしれませんが。

体格もガッチリしているので180㎝/68キロくらいかなと思っています。

しゅくろーのプロフィール

 

プロフィール

本名:箱田貴大

生年月日:1992年生まれ

年齢:28歳

出身:大阪府

高校:中高一貫校の男子校

大学:神戸大学

婚活サービス「ナレソメ」の代表取締役

しゅくろーさんは神戸大学卒業後にリクルートに入社。

担当していたのはなんと「ゼクシィ」です。

結婚雑誌ナンバー1のゼクシィを担当していたということで、結婚についてもいろいろ勉強になったのではないでしょうか。

しかし2019年6月にリクルートを退社し、起業をしています。

安泰の会社でずっと働くというのは確かにいいことかもしれませんが、やはり自分の人生はこのままでいいのか、もっと自由な発想で挑戦してみたいと思い退社されています。

全ての人がしゅくろーさんのような考え方はできませんが、自分の行き方や人生について真剣に考えて行動できる人はすごいなと思います。

まとめ

恋愛系YouTuberとして注目のしゅくろーさん。

自身の恋愛経験はあまりうまくいっていないようですが、その経験から恋愛とは何なのか興味を持ったのかもしれないですね。

28歳と若いのに会社を立ち上げて代表取締役にもなっています。

今後の活動や活躍が楽しみですね!