YouTuber

とったびあーちゃんの身長や年齢本名は?出身地や馴れ初めも調査!

とったびは写真家カップルの彼氏こんちゃんと彼女あーちゃんの2人がぼのぼの全国各地を車で同棲しながら日本一周する話題のカップルユーチューバーですね!

今回は彼女あーちゃんに注目してみました。

あーちゃんはとってもかわいいキュートな女性ですよね!

あーちゃんの身長について

あーちゃんの年齢や本名について

あーちゃんの出身地や高校について

彼女あーちゃんの情報をたっぷりお届けします!

とったびあーちゃんの身長は?


とったびあーちゃんの身長は151㎝です。

あーちゃんの100の質問本音ぶっちゃけ動画で話していますよ。

まだ見たことない人は動画もチェックするともっとあーちゃんののことが分かるのですがおすすめです。

彼氏こんちゃんの身長は175㎝です。

2人が並ぶと結婚身長差があるなと思っていたんですが、身長差は24㎝です。

この身長差は中々良いですよね。

とったびあーちゃんの年齢は?


あーちゃんの生年月日は1997年3月5日なので、現在24歳になりました。

まだまだお若いですよね!

彼氏こんちゃんは1992年10月30日生まれで2021年誕生日で29歳になります。

今は28歳です。

年の差5歳のカップルになります。

28歳と24歳もこれまた年齢差も良い感じですよね。

彼氏こんちゃんからすると、あーちゃんは背も小さくて本当にかわいい女性なんだと思います。

あーちゃんにとってもこんちゃんは、28歳で自分よりちょっと大人の男性です。

女性はちょと年上の男性に惹かれますので、頼りにしているのかなと思います。

とったびのあーちゃんとこんちゃんは、身長差も年齢差もちょうど良いカップルでした。

2人のぼのぼのとした雰囲気が好きというファンも多いのも分かりますよ。

2人のやりとりも好きですが、一緒にいるのが自然体すぎて本当にお似合いの2人だなと思います。

とったびあーちゃんの本名は?


とったびあーちゃんの本名は、「あかり」さんです。

苗字は公表されていませんが「あかり」さんから「あーちゃん」となったんですね。

子供の頃のあだ名とかだったのかもしれませんね。

彼氏こんちゃは本名を出しています。

近藤大真(こんどうひろま)さんです。

彼氏こんちゃんは、写真家としての仕事もあるため本名を出しているんですね!

とったびあーちゃんの出身地はどこ?

あーちゃんの出身地は愛知県です。

おそらく愛知県名古屋市周辺が地元だと思われます。

あーちゃんは高校卒業後に名古屋駅の洋菓子店で仕事をしていましたので名古屋市周辺が地元になりそうですよね。

またあーちゃんのツイートを振り返ると名古屋がよく出てくるので、名古屋市出身で間違いないと思います。

以前勤めていた洋菓子店はこんちゃんど出会い一緒に写真家になる夢を見つけて退職しています。

あーちゃんにとって、こんちゃんは最高の彼氏ですよね。

あーちゃんの高校時代は?

とってもかわいいあーちゃんなんですが高校生の頃は今より自身がなかったようなんです。

あーちゃんは過去のツイートでこんな発言をしています。

何か嫌なことでもあったのでしょうか?

感情剝き出しでツイートしていますよね。

別にブスってことは昔から知ってるしチビは高校の時点で諦めたしモデルごっこする時ブスが何やってんだって一瞬冷静に真顔になる時もある。くそほどある。けど、こんちゃんの写真の中にいる時だけはあーいい笑顔してるなぁって思う。

あーちゃんはとてもかわいいと思うのですが、自分の中では背も小さくて、ブスでと悩んでいた時期もあったのかもしれません。

でも彼氏こんちゃんと出会えたことで自分が変わったと話していますし、こんちゃんとの出会いがあったからこそ今のあーちゃんがいるんでしょうね。

またこのツイートからも、こんちゃんのことが本当に大好きなんだという気持ちが伝わりました。

あーちゃんは尊敬する人は誰かという質問に対して「こんちゃん」と即答しています。

ただ好きというだけでなくこんちゃんの仕事だったり人間性も含めて尊敬しているようです。

また高校卒業後に就職されているので、あーちゃんは大学には進学していません。

とったびあーちゃんとこんちゃんの出会いは?


あーちゃんとこんちゃんの出会いは2016年です。

彼氏こんちゃんは当時彼女が3年間いませんでした。

そこで友達とダンボールに「チョコください」と書いて掲げ名古屋駅の前で立っていたんです。

この発想も普通の人だったらやらないので、こんちゃんは面白いですよね。

そしてあーちゃんは当時名古屋駅の洋菓子店で勤務していました。

そしてたまたま憧れのカメラマン名古屋駅にいることを知り休憩時間に会いに行ったんです。

その憧れのカメラマンが「こんちゃん」です。

憧れのこんちゃんと対面したあーちゃん。

その時は一緒に写真を撮ってお別れしました。

連絡先の交換などはしていません。

あーちゃんは憧れのこんちゃんなので、本当は連絡先を聞きたかったでしょうけどいきなり初対面の人に連絡先を聞くのもハードルが高すぎますよね。

しかしこの出会いの後、彼氏こんちゃんの方からあーちゃんに連絡をしているのです。

どうやって連絡したのでしょうか?

こんちゃんはTwitterで自分と一緒に写っている女の子がもしかしたら画像を上げているかもしれないと思いリサーチ。

そして見つけたのがこんちゃんと一緒に写っているあーちゃんでした。

まさかこんな風に繋がるなんて奇跡ですよね!

この2人の出会いもとっても素敵でドキドキしてしまいました。

連絡できるようになりこんちゃんからデートに誘い交際に繋がったんです。

今年で5年目のお付き合いとなっています。

このままいけば結婚も見えてきますよね。

まとめ

今回は人気のとったびあーちゃんについて、様々な角度から調べてみました。

あーちゃんは自分がブスだとか思うこともあるようですが、普通にかわいい女性なので気にしないでほしいですね。

こんちゃんが素敵すぎて輝いているので、きっと自分なんて・・・と思ってしまうこともあるのでしょう。

こんちゃんも、あーちゃんと会ったときからきっと一目惚れしていたのではないでしょうか。

2人の姿を見ていると、自然とほんわかした気持ちになりますよね。

今度の活動にも応援していきましょう。