YouTuber

雪見(歌い手)の年齢や本名は?身長や顔プロフィールについても!

歌い手雪見さんの年齢や本名について身長や顔・出身やプロフィール情報を徹底調査しました。

雪見さんは、ニコニコ動画時代から歌い手として頑張っている男性の歌い手です。

2017年からは、mono paletteとメンバーとして頑張っています。

それでは雪見さんの情報をチェックです!

雪見(歌い手)の年齢は?

雪見さんの生年月日は1997年2月6日生まれの24歳です!

普段ガッツリメイクされているので、年齢って分からないことが多いですよね。

雪見さんは所属グループmono palette4人の中でも最年少ですが人気がありますよね。

24歳になってもおかしのまちおかはテンション上がるなとツイートしている雪見さんがかわいいですね!

雪見(歌い手)の本名は?

雪見さんの本名は謎のままです。

だいぶ前のツイートでは本名がバレてしまったことがありますが現在は削除されているため本名は謎のままです。

分かり次第追記していきますね!

雪見という名前も完全に芸名だと思うので、本名は全然違う名前だと思っています。

雪見という名前の由来も知りたいですね。

雪見と聞くと雪見だいふくしか思いつかないのですが。

もしかしたら雪見だいふくが好きだから雪見と付けたのかもしれないですね。

雪見(歌い手)の身長は?

雪見さんの身長は165㎝です。

身長に関しても雪見さんが言及したわけではありませんが、これもTwitterでファンか以前暴露していたことで判明しています。

雪見さんの身長はそこまで高くなかったんです。

雪見(歌い手)の顔はイケメン?

雪見さんの顔がイケメン過ぎると話題です

YouTubeでは似顔絵で出演しているため、雪見の顔が見てみたいという人続出です。

雪見さんライブ活動もされていますし、Twitterでもイケメンの顔を露出されていますよ!

さっそくイケメン顔の雪見さんを見てみましょう!

似顔絵の雪見さんそのままですよね。

イケメンすぎる雪見さんにはファンからの熱い視線が送られているのが分かります。

雪見さんのスッピン画像はあるの?

確かにスッピンも見てみたいですね。

でもやっぱりスッピンは流石に見せることはできないと思います。

雪見さんのイメージも出来上がっていますし、雪見という人物になってお仕事をしているのでスッピンを見せた時は本名で活動する時ではないでしょうか。

きっと素顔もイケメンな美男子だと妄想してしまいますね。

雪見(歌い手)の出身地はどこ?

雪見さんの出身地は宮崎県です。

雪見さんは過去のツイートでも

「人混み嫌いなのに東京住んでるアホ」と呟ています。

宮崎のどこらへんに住んでいたのでしょうか?

宮崎県も観光地だったりいい場所がたくさんありますよね。

雪見の出身大学はどこ?

雪見さんは過去のツイートからも大学に通っていたことが分かっています。

今はもう卒業されていますが、2017年10月27日の投稿では、大学に通っているけど未だに自分が何を勉強しているかわからないと発言されています。

どこの大学なのか大学名までは明らかになっていませんが上京しているため、東京の大学に通っていたことまで分かっています。

一部の噂だと法学部だったと言われていますが、こちらは確証がありません。

雪見のプロフィールまとめ

本名:非公開

年齢:24歳

生年月日:1997年2月6日

身長:165㎝

体重:45キロ

血液型:B型

雪見さんが所属するmono paletteは2017年2月に結成されました。

活動は今年で4年目に突入です。

雪見さんはmono paletteの中でも人気がありTwitterフォロワー数も5,3万人と最多です。

雪見さん自身は、2012年から歌い手として活動を始めたため歌い手歴は9年目になります。

雪見さん10代の頃から頑張っているのね

9年前となると雪見さんはまだ15歳です。

高校1年生の時から始めているんです。

初投稿は2012年11月3日でニコニコ動画に投稿されていますよ!

それからコツコツ活動を続けて2013年に初めて「歌ってみた」動画はパズリ10万回再生を達成したんです。

10万回以上再生は雪見さんとっても、この先も活動を続ける原動力になったのは間違いないですよね!

昨年はコロナの影響もありライブ活動が殆どできない環境で、雪見さんやmono paletteのメンバーももどかしさを感じていたのではないでしょうか。

今年はライブ活動やファンとの交流もたくさんできるといいですよね!

まとめ

今回は、mono paletteの人気メンバー雪見さんについてご紹介しました。

今年は積極的な活動ができるよに応援していきましょう。