YouTuber

ウカペコの職業や仕事や車は何?高校や年齢身長プロフィールも調査!

ウカペコチャンネルは同姓カップルの日常を配信しているカプルYouTuberです。

カップルチャンネルと言っても男女ではなくて、同姓カップルの日常なのでまた刺激的でファンも急上昇中なんですよね。

今回は気になる職業や仕事について

出身高校について

ウカペコが購入した車について

年齢や身長本名プロフィールについて徹底調査しました。

2021年3月のチャンネル登録者数は、5,96万人と順調にファンが増えております!

今回はウカペコチャンネルのお二人についての情報をたっぷりお届けしますよ

ウカペコチャンネルの職業仕事は何?


お二人の日常生活からも分かりますが、ウカペコのお二人はお仕事をされていますよね。

一体何の仕事をしているのでしょか?

ペコさんから調べてみると

ペコさんの最終学歴は専門学校卒業となっています。

ペコさんはパーソナルトレーナーの専門学校に通っていたんです。

パーソナルトレーナーとはマンツーマンでエクササイズやトレーニングの指導、栄養指導などを行う専門職です。

公的な資格はありませんが、専門的な分野の仕事となるため専門学校などで勉強される方が殆どです。

ということはペコさんは、パーソナルトレーナーの仕事をされている可能性が高いということになりそうですね!

ペコさんはずっとパーソナルトレーナーになることを目標にしていましたので現在もパーソナルトレーナーとして仕事をしているのかなと思います。

ペコさんは雰囲気からもパーソナルトレーナーが似合っていますね!

ずっとバレーボールをやっていたペコさんですが、卒業後はバレーボールから離れたいと思ったそうです。

全力でやりきって悔いもなければ、新しいことやってみたいと思いますよね。

燃え尽きたのかもしれませんがペコさんだったら運動能力も高いですしパーソナルトレーナーとしての仕事も合っていると思います。

バッチリ丁寧に指導してくれそうです。

またYouTuberにもなれたので、YouTubeの仕事だったら2人でできるので今度はYouTuberとしての仕事も増やしていくようです。

どちらかと言えば現在のメインの仕事はYouTuberかもしれません。

続いてウカさんの仕事についても調査しました。

ウカの仕事や職業は何?

ウカさんも学歴については動画にて「専門学校卒業」と告白されています。

高校卒業後に専門学校に通っていたなら既に卒業して、社会人になっている年齢ですよね。

仕事帰りのルーティン動画もありウカさんもお仕事をしているのは確かです。

ウカさんの仕事に関する有力な情報は出ていませんが、過去に動画で「将来はペコさんと一緒に仕事がしたい」と話していました。

ということはYouTuberで一緒にこのまま仕事をしたいということでしょうね!

今後のことを考えてビジネス系の専門学校に通ったかもしれません。

今はお互い仕事をしていますが、YouTubeでの収益が安定したらウカさんは仕事をやめてYouTube活動に専念するかもしれないですよね。

ペコさんはYouTubeも好きだけど、運動や筋トレが好きなのでパーソナルトレーナーの仕事は続けていくのか、それともYouTube一方に絞る可能性もありそうです。

現在の仕事や職業が気になりますが、YouTubeで現状どれくらい稼いでいるのか年収も調べてみました。

ある程度の広告収入があるのであれば仕事は辞めていてもおかしくないですよね。

ウカペコの年収はどれくらい?

ウカペコの2人は2019年5月14日にチャンネルを開設しています。

もうすぐ2年目に突入です!

チャンネル登録者数は2021年3月で62100人

動画は256本で、再生回数は1968万6415回です。この数字も3月の数値となります。

そこから予想される年収は約230万

月収にすると20万前後がYouTubeでの収入となります。

こちらはだいたいの数字となっています。

月収20万円だとまだYouTubeだけでの生活はちょっと厳しそうですよね。

再生回数で収入の変動も大きそうです。

よってウカペコの2人はまだYouTube以外の仕事をしていると考えられます!

ウカペコの車の車種は?

ウカペコは遂に車を購入したようです。

YouTubeで順調に稼いでいる証拠ですね。

気になったのが車種は何かということです。

動画の中でも車種や車のボディは写されていないた何の車を購入したのかは不明なんです。

予想すると軽かコンパクトカーだと思います。

ウカペコの2人がメインで乗るのであれば軽やコンパクトカーと呼ばれる車種で問題ないでしょう。

またゆうかさんは2年ぶりの運転と言っていたのでペーパードライバーに近いですよね。

ペーパードライバーであれば、ボディが小さく小回りもできる方が運転しやすいのは間違いないです。

ウカペコが購入した車はコンパクトカーだと思います。

車種くらいは聞きたいですね。

車は維持費がかかりますが、持っているとすぐにあちこち出かけられるので2人でのお出かけももっと楽しくなるのは間違いないでしょう。

ウカペコチャンネルの年齢は?

ウカさん 1999年1月17日生まれ21歳

ペコさん 1997年12月30日生まれ23歳

ウカペコチャンネルの本名は?

ウカペコチャンネルの本名を調べてみました。

ウカさんは「ゆうか」が本名です。

漢字で書くと夕夏さんになります。

ペコさんの本名は公表されておりませんがペコという名前は、高校時代のあだ名です。

強豪運動にですと結構あだ名で呼んだりしていますよね。

それも作戦のうちなんでしょうか。

ウカペコチャンネルの身長は?

ウカさん 156㎝

ペコさん 171㎝ 体重 56~57キロ

です。

ペコさんは高い身長を生かしてずっとバレーボールをやっていました。

身長差は15㎝差で、ペコさんはイケメン女性でウカさんは可愛らしくてベストカップルと言えますね。

ウカペコチャンネル高校はどこ?


ウカペコチャンネルお二人は同じ高校に通っていました。

ウカペコのお二人は福岡出身ですので福岡の高校になります。

ペコさんが先輩でウカさんが後輩で高校生活は1年しか被っていません。

高校名は公開されていませんが勝手に予想すると「博多女子高校」が最有力候補となっています。

 

理由としては、

ペコさんはバレー部に入っていて寮生活を送っていた。

博多女子のバレー部は強豪です。

高校で簿記の授業があったこと

高校の制服が福岡の中でかわいい制服ランキングで上位

これらの情報から総合的に考えると博多女子が有力候補となっています。

ウカさんはペコさんのバレーしている姿に釘付けでカッコイイと思ったそうですよ。

共学だった場合男子にカッコイイという気もちがわきますが、女子校だと女の子しかいないので運動部の先輩はイケメンとモテるんですよね。

女子高出身の人が以前話していたことがあります。

ペコさんは強豪バレー部の部員で寮生活を送っていました。

お二人は高校の階段で最初出会い、その後部活紹介にてペコさんがバレーしている姿を見てカッコイイと思ったそうです。

またウカさんの友達がバレー部に入っていたことからペコさんのことを紹介してLINE交換し連絡を取り合うようになりました。

ウカペコチャンネルのプロフィール

ウカさん

本名:夕夏

好きな食べ物:寿司・苺

家族構成:両親と妹と弟

特技 文章を早く読むこと ピアノ

好きなアーティスト BTS

ペコさん

本名:不明

趣味:ゲームや筋トレ・ドライブ

特技:どんな人でも飲みに行くことやスポーツ

家族構成:両親と6歳下の弟さんがいます。

また2人ともパフェが好きということです。

まとめ

今回は同姓カップルYouTuberのウカペコチャンネルのお二人についてご紹介しました。

2人は同姓カップルですが、最初から同性愛者ではありませんでした。

たまたま好きになった人が女性だったということです。

元々は異性が恋愛対象だったそうですよ。

なので性別関係なく好きになったから付き合っているということで。

そんな関係性も素敵ですよね。

一緒にいて本当に心地よくて、お互い好きであれば性別とか関係ないですよね。

これからも末永くお幸せに。