YouTuber

魚屋の森さんのカップや年齢身長は?結婚や彼氏についても!

最近話題となっているのが美人YouTuber魚屋の森さんです。

魚屋の寿商店の取締役として、またバリバリ仕事や業務をこなす働きマンでカッコイイ女性でもあります!

今回は森朝奈さんこと「魚屋の森さん」について、カップや年齢身長・結婚・彼氏情報を調査しました。

森朝奈さんこと魚屋の森さんは、名古屋で魚を中心とした魚介類の飲食店「寿商店」を営業しています。

魚屋の森さんの本名は、森朝奈さんで以前セブンルールにも出演し美人すぎると注目が集まりましたね!

今回は魚屋の森さんについてたっぷりと情報をお届けします。

魚屋の森さんのカップやプロフィールについて


魚屋の森さんはかわいいし美人でスタイルも良く、男性ファンも多いですよね。

こんな素敵な女性が彼女だったらいいなと思ってしまいます。

魚屋の森さんのプロフィールを簡単に紹介しますね!

名前 : 森朝奈(もり あさな)

出身 :名古屋市

年齢 :34歳

出身中学・高校:金城学院

出身大学:早稲田大学国際教養学部

職業:寿商店の代表取締役

カップ数:Dくらい?

美人でかわいい魚屋の森さんのカップですが、Dくらいだと思います。

魚屋の森さんの経歴がすごい

魚屋の森さんの経歴も少し触れておきますね。

魚屋の森さんは早稲田大学教養学部卒業後は楽天に入社していました。

大手の会社に入社していますよね。

そしてなんと三木谷浩史社長秘書を2年間務めたというすごい実績を持った方なんです。

三木谷社長の秘書ですよ。

仕事ができる女性だったんですね!

しかしその後楽天は退社して、父親の嶢至(たかし)さんが創業した魚屋「寿商店」に入って仕事をすることを決意します。

せっかく楽天に入社して、しかも社長秘書まで経験して退職してしまうのが勿体ないですよね。

実は魚屋の森さんは、小さいことから父親の魚屋を継ぐことを夢だったんです。

しかし高校卒業後にいきなり家業を継ぐとなると、世間知らずにもなってしまうし一度社会に出て経験を積むことも大事と考えます。

夢は父親の店を継ぐことですが、自分自身のスキルアップや勉強するために早稲田大学を受験し上京。

実は早稲田大学に進んだのも理由があります。

森朝奈さんの父親が「アメリカで魚屋をやりたい」ということを聞いて

「じゃあ自分が英語を勉強してアメリカで魚屋ができるようになろう」と思ったことがきっかけです。

そのため森朝奈さんは早稲田大学国際教養学部に進学しました。

大学在学中にはニュージーランドにも留学し英語のスキルも非常に高い女性です。

ここまでできるって本当にすごいの一言です。

森朝奈さん自信も父親の家業を継ぐのが目標でしたが、行動力が凄まじいです。

ここまでできる人は中々いませんよね。

大学卒業後はネットビジネスだったり商売についてのスキルを身につけたいと思いインターネット販売大手の楽天に入社しました。

2年間社長の秘書として勤務し、ビジネス経験も積み重ねて24歳の時に退社します。

入社して2年目で退社に至った経緯は父親の体調不良がきっかけでした。

本来であればもう少し楽天で勤務しようと思っていたかもしれませんね。

そして子供の頃からの夢だった父親の魚屋に再就職して今に至ります。

父親の魚屋「寿商店」に入社しますが、娘だからといって特別扱いされることはなく、最初はアルバイトと同じ待遇だったと言います。

簡単に経歴を振り返ってもこの人めちゃくちゃすごいなと衝撃を受けますよね。

子供の頃から父親の魚屋を継ぐと決めていることもすごいですし、またその夢や目標がぶれないで進むことも素晴らしいです。

魚屋の森さんの年齢は?

魚屋の森さんは1986年12月20日生まれの34歳です。

見た目ですともっと若く見えましたのでビックリです。

ユーチューバーもやっているので、美肌でスキンケアのお手入れもバッチリやっていますね!

魚屋の森さんの身長は?

森朝奈さんの身長は168㎝前後ありそうです。

画像などで森朝奈さんが立っている姿を見ると他の人より身長が大きいことが分かります。

例えば妹さんと比べてみると結婚身長差がありますよね。


妹の花波さんより10㎝くらいは身長が大きい気がします。

他にも田中敦彦さんと一緒に写っている画像もありました。

田中敦子さんの身長は173㎝です。

田中さんよりは少し身長が小さいので、魚屋の森さんこと森朝奈さんの身長はやはり165㎝~168㎝くらいかと予想されます!


芸能人の方も寿商店にやって来るなんてすごい人気ですよね!

魚屋の森さんの結婚や彼氏の情報は?

魚屋の森さんと調べると結婚というキーワドが出ていますね!

魚屋の森さんの年齢を考えると結婚していもおかしくないと思いますが、どうやらまだ結婚はされていないようです。

そして彼氏の情報も特に出ていません。

結婚したのは魚屋の森さんの妹、森花波(もり かなみ)さんです。

 


妹さんも美人でかわいいですよ。

セブンルールに出演した時に妹さんも一緒に出ていましたね。

森朝奈さん自身もいい人がいたら結婚はしたいと考えていると思いますが、中々仕事が忙しく、また今は仕事に生き甲斐を感じ熱中していますよね。

仕事が楽しいと結婚は今しなくてもいいかなって思いますよね。

魚屋の森さんは早朝から市場に行き魚の買い付けや、仕分け配送、また事務仕事からネットショップ関係も全てに関わっています。

なんと以前は睡眠時間も削って仕事をされていたそうで1日の睡眠時間は3・4時間程度だったこともあったそうですよ。

魚屋の森さんが体調を崩さないか心配ですね。

誰かいい人がいれば結婚して一緒に仕事をしたり、店を手伝ってくれる彼氏や旦那さんがいれば最高だとは思いますが。

プライベートのことは話さないので実は交際している彼氏はいるのかもしれません。

まとめ


魚屋の森さんこと、森朝奈さんはとてもカッコイイ女性でしたね。

魚屋の森さんのような女性になりたいと憧れを持つ人も多いのではないでしょうか。

今度の活動やYouTubeも応援していきたいと思います!