YouTuber

ぴんみんcpの大学や年齢身長は?出身地やプロフィールについても!

ぴんみんカップルのかすみんさんとひろぴんさんというカップルYouTuberを知っていますか?

チャンネルを開設してわずか3ヶ月で登録者数が6万人を超え2人の日常やドッキリ動画で今人気上昇中です。

3ヶ月で登録者数が6万人越えはすごいよね!
2人の大学や年齢・身長や出身地も知りたいね!

今回は人気上昇中のぴんみんカップルについて大学/年齢/身長/出身地などプロフィール情報をまとめました。

ぴんみんカップルかすみの大学はどこ?

ぴんみんかっぷるかすみんさんの通学している大学は公表していません。

しかしTwitterでは医療とか看護とかの専門の大学ではないと話しています。

また倍率の高い大学を目指していると話していたことがあります。

2人は同棲しているので、同棲している場所が知りたいですよね。

そこでどこで同棲しているのか調べてみると候補となるのが、地元福島か宇都宮です。

このようなツイッターを発見しました。

「宇都宮ってさ、福島並みに田んぼいっぱいあって落ち着くわ」

という発言です。

つまり宇都宮でかすみんが生活を送っていたことになりそうです。

かすみんの家にお泊りなう~となっていることから、大学生の時は同棲生活はしていないと考えられます。

かすみんは宇都宮の大学に通っていて、宇都宮で一人暮らしをしていた。

そしてかすみんの過去のツイートを見ると、

「始発で宇都宮に向かう」ということも言っていました。

ということは宇都宮に大学がある可能性がやはり高くなりますね!

かすみんの大学は宇都宮にあるのではないでしょうか?

宇都宮にある4年生大学をピックアップしてみました。

・宇都宮大学

作新学院大学

・帝京大学

文星芸術大学

宇都宮共和大学

が候補になります。

あくまでも過去のツイートからの予測になりますが、可能性としてはありそうですよね!

続いてひろぴんの大学についても調べてみました。

ぴんみんcpひろぴんの大学はどこ?

ひろぴんさんも大学名は公表していませんが、かすみんさんと同様に宇都宮やその近辺の大学に通っているはずです。

大学受験の時に新幹線に乗っています。

東京に受験しに行ったのかなと思ったのですが、現在同棲しているので東京都と宇都宮で同棲するのはちょっと無理ですよね。

毎日始発で宇都宮に向かうのは正直キツイです。

2017年頃はまだ同棲していなくて早く同棲したいとも言っています。

2019年頃から同棲していると思われるのですが、ひろぴんの大学も福島や宇都宮どちらかと思います。

ぴんみんカップルの出身地や高校はどこ?


ぴんみんかっぷる2人の出身地は福島県です。

これはかすみんさんが自身のTwitterでも話していることからわかります。


またかすみんの出身高校は、福島県須賀川桐陽高校でした。

同高校の偏差値は59~60ぐらいだそうで、かすみんはお勉強ができたんですね!

高校時代は書道部に所属していました。

かすみんさんは頭も良くて字もキレイなのだろうなと思いました。

ひろぴんさんの出身地もTwitterでテストが終了したらかすみんさんと福島県に帰省しますと話しています。

このTwitterからひろぴんさんの出身地も福島県だと分かります。

出身高校は公表していませんが高校時代は陸上部に所属してやり投げをしていたようです。

高校は別々の高校に通っていたんだね

ぴんみんカップルの年齢は?


かすみんさんの生年月日は1999年3月21日で年齢は21歳(2021年2月現在)。

3月がお誕生日なのでもうすぐ22歳になりますね。

大学も卒業を迎えたので今後の進路はどうするのでしょうか?

働きながらユーチューバーの道に進むのかもしれませんね!

ひろぴんさんもかすみんと同じ年なので、22歳です。

2018年で20歳になっていることから、現在は22歳になっていることが分かります。

ひろぴんさんの生年月日は1998年12月21日で年齢は22歳です。

ぴんみんカップルの本名は?


かすみんさんの本名は過去のツイートから書道部のつぼいかすみですと話していたことがあり、本名は「つぼい かすみ」さんです。

ただ現在このTwitterは非公開になっています。

ひろぴんさんの本名はかすみんさんがTwitterでひろきと話していますので「ひろき」さんですね!

ぴんみんカップルの身長は?

ぴんみんカップルかすみかすみさんの身長は153㎝です。

成人女性の平均より小さく小柄ですね。

動画を見ると細くてスタイルがいいなと思いました。

ひろぴんさんの身長はかすみんの身長より30㎝多いようなので183㎝ぐらいになります。

30㎝の身長差は結構ありますね!

ぴんみんカップルの馴れ初めは?

ぴんみんカップルは同じ保育園に通う幼馴染です。

それから同じ小学校・中学校に通い仲良く一緒に下校したり時には喧嘩したりする仲です。

高校は別々になりましたがそれでも一緒に遊んでいました。

それが変わったのは高校2年になった時でした。

一週間に一度かすみんさんの家に遊んでいた時にひろぴんさんが顔を真っ赤にして

「ねぇ、そろそろ付き合わね?」と告白。

付き合い始めました。

 

現在は大学生とYouTuberをしています。

幼馴染みからずっと仲良くて付き合い始めるなんて素敵ですね。

まとめ

・大学名までは明らかになっていませんがかすみんは宇都宮の大学の可能性があります。

・年齢は2人とも22歳になる学年です。

・ぴんみんカップルかすみんさんの身長は153㎝

・ひろぴんさんは183㎝です。

 

ぴんみんカップルは幼馴染で高校2年から付き合い始めました。

ぴんみんカップルは大学生とYouTuberを両立してチャンネル開設して3ヶ月で登録者数が6万を超えた人気YouTuberです。

2人の動画を見ると本当に仲がいいのが伝わってきます。

これからまだ人気が出る可能性が高いと思うのでこれからも期待したいと思います。