YouTuber

ちぬこは何者で結婚や年齢本名は?プロフィールについて!

釣り好きの女性YouTuber「ちぬこ」さんが最近注目されていますね!

ちぬこさんは女性では珍しいジャンルになるかもしれませんが釣り動画をアップしています。

実際動画を見ていても、ちぬこさんって何者なんだ?と疑問ですよね。

何歳くらいなのか、また結婚しているとの情報も出ています。

今回は謎が多い「ちぬこ」さんは一体何者なのか、結婚や年齢・身長や本名などプロフィールについて徹底調査しました。

ちぬこは何者なの?

ちぬこさんは、YouTubeで釣り以外にもキャンプや車中泊などアウトドア全般の動画を投稿されています。

最近は女性一人キャンプや車中泊の動画も増えてきていますが、ちぬこさんもその一人です。

手際よくテキパキとこなしているので、アウトドア全般が好きで得意なんでしょうね!

これまで投稿された動画は111本で、チャンネル登録者数も23万2千人とちぬこさんファンも多いことがわかります。

ちぬこさんがYouTubeでチャンネルを開設したのは、2014年12月23日です。

しかし登録してからすぐ本格的にYouTubeに動画を投稿しているわけではなくて、YouTuberとしての活動は2019年3月から始めています。

それまでも釣りやアウトドア全般は好きであちこち行っていたようですね!

また事務所にも所属しておらず、動画の撮影から編集は全てちぬこさんが行っています。

忙しい時は外部委託をされているとのことです。

ちぬこは結婚しているの?


ちぬこさんは結婚しているのでしょうか?

年齢も30代くらいに見えるため結婚していてもおかしくはありませんよね。

しかしちぬこさんが結婚して旦那さんがいるという情報は掴めませんでした。

もし旦那さんがいるのであれば、これまでの動画の中でチラッと登場してもおかしくないですよね。

旦那さんの影は一切ありませんし、ちぬこさんは動画の中で結婚生活について話されたこともありません。

そして動画編集や撮影企画も一人でこなしていることや、車中泊をしたり一人アウトドアを楽しんでいることから結婚はされていないと思います。

もし結婚していたなら旦那さん放置気味ということになってしまいますよね。

アウトドアの動画撮影をするのも結構な時間を使ってそうですし、結婚していいるなら夫婦の時間よりアウトドアに夢中になっているのでしょうか。

これも考えにくいことなので、ちぬこさんは独身だと思いますが、別情報によると

ちぬ子さんご夫婦に会ったという釣り人がいるらしいのです。

確かに検索でも「ちぬ子さんご夫婦に会った」とキーワードが出てきます。

確かにちぬ子さんは、いろんな場所でアウトドアや釣りをされているので、釣り好きの人であれば遭遇することもあるでしょう。

ご夫婦に会ったということが事実であれば、結婚しているんでしょうね!

旦那さんはちぬ子さんのようにYouTube出演などはしたくない人なのかもしれませんが旦那さんがいる雰囲気が全くないですね。

やっぱり独身だと予想します!

ちぬこの年齢は?


ちぬこさんは年齢は非公開です。

ちぬこさんの顔で判断すると、30代に見えました。

またちぬ子さんは基本一人でユーチューバーの活動をしています。

釣り道具を買ったり車を買ったり撮影用の機材を買ったりと、何かとお金もかかっていることでしょう。

しかし落ち着いた雰囲気もあり、ユーチューバー以外にも会社員として働きある程度お金があるようにも思えます。

30代にもなれば女性でも会社員である程度お給料は貰えると思いますし、20代には見えないので、やはり30代半ばくらいでしょうか。

ちぬ子の本名は?


ちぬこさんの本名は、吉岡麻帆(よしかわ まほ)さんです。

ちぬこというのは完全にあだ名でした。

本名はちぬこさんが以前テレビに出演した際に本名の「吉岡麻帆」さんで紹介されていたことで本名が分かりました。

ちぬこさんも、このタイミングで本名がバレてしまうのも良かったのでしょうか。

でももし身バレが嫌だったら本名はテレビで出さないですよね。

ちぬこという名前は、魚のクロダイの呼称から取ったそうですよ。

きっとクロダイ釣りが好きなんでしょうね!

ちぬ子の身長はどれくらい?

ちぬこさんの身長も非公開でしたが、動画などで見るとそこまで身長は高くないような感じがしますね。

155㎝~160㎝の間と予想します。

まとめ

今回は釣りやアウトドアが好きなちぬ子さんについてご紹介しました。

女性でもアウトドア好きの方は年齢増えていますし、こうやって女性一人で積極的にアウトドアの動画を配信してくれると自分もやってみたいと思う女性も増えてきますよね。

ちぬ子さんは本名以外は謎に包まれていますが、私生活は完全非公開にしてYouTuberとして楽しんでいる可能性もあります。

今後もアクティブな動画が楽しみです!