YouTuber

ダイスチャンネルの顔がかわいい?年齢や身長本名プロフィールについて!

今回はゲーム実況者のダイスチャンネルさんについての情報をまとめています!

ダイスチャンネルさんと言えばポケモンやマリオの実況動画が人気ですよね。

その素顔がかわいいと話題になっていますが、素顔を全部見せたことはあるのでしょうか?

ダイスチャンネルさんの顔がかわいいという噂について

年齢や身長・本名などプロフィールについて調査しました。

ダイスチャンネルの顔がかわいい!


ダイスチャンネルさんは現在素顔を出しての活動をしています。

最近はゲーム実況以外にも実写動画のダイスTVチャンネルもやっていますよ。

ダイスチャンネルさんの素顔を知りたい、見たい人は実写動画のダイスTVを見てみましょう!

実写動画では、ゲーム実況とは全然違う姿でかわいいですよ!

ダイスチャンネルの年齢は?

ダイスチャンネルさんは年齢を公開していませんので予測してみました。

誕生日は5月21日となっています。

また結婚していることから、30代前半くらかなと予想しています。

ダイスチャンネルさんの旦那さんもTwitterをやっていて一緒にツーリング行ったりと仲良し夫婦です。


YouTubeでゲーム実況を始めたのは2014年頃なので結構前なんですよね。

その頃はまだ20代半ばくらいだったのでしょうか、だんだんと動画の内容も変わってきていますよね。

年代が上がるとともに趣味嗜好が変わってくるので、やはり30代な気がします。

ダイスチャンネルの身長は?

ダイスチャンネルさんの身長ですが、160㎝くらいはありそうですよね。

そこまで小さいような感じには見えませんでした。


またこのようなカッコイイバイクに乗っているんです。

つまり身長が150㎝くらいだとそもそもバイクに跨る、バイクの運転をするのがちょっと難しような気がします。

ダイスさんが運転しているバイクは中々大きい気がするので、やっぱり身長は160㎝はありそうですよね!

ダイスチャンネルの本名やプロフィールについて


ダイスチャンネルさんの本名は公開されていませんでした。

事務所には所属していてYouTuberの大手事務所「UUUM」です。

いつ頃から所属していたのかは不明ですが、事務所に所属していることでお仕事も増えたり、他のYouTuberともコラボできたりとメリットが大きいですよね。

ダイスチャンネルさんは趣味が多く本チャンネルでは基本ゲーム実況ですが、結構アクティブな女性なんです。

なんと中免をお持ちなんです。

2020年にバイクの免許を取ってから、あちこちバイクでお出かけされているようです。

また冬はスノーボードもできるし野球観戦にも行かれるそう。

スノーボード繋がりで、プロスノーボーダ―の内山ミエさんと仲良しです。

内山さんもYouTubeをやっており、事務所も「UUUM」なんですよ。

趣味も同じで意気投合されたんでしょうね。

一緒にスノーボーもできるし良い関係が築けてそうです。

サブチャンネルの方では車の動画をアップしたりと、趣味が多くて車・バイク・スノボーなどアクティブな性格の女性でした。

まとめ

ダイスチャンネルさんの顔はかわいかった。

年齢は結婚しているのと見た目で判断すると30歳くらい

身長や本名も明らかになっていませんが出身地は新潟県で今も新潟で暮らしています。

趣味ばバイク・ゲーム・車・スノーボーなどアクティブで元気な性格です!

顔が見たい方はサブチャンネルをご覧ください。